« 驚きのあまりヒューズがぶっとびそうだったってよ | トップページ | 復活のゴドス »

2008年11月26日 (水)

今月のフィギュア王

ドタドタ、ドタドタ・・・何やら、私のおもちゃ箱が騒がしい

Zmg_6811b

スラスト「てえへんだ!てえへんだ!」

ダージ「どうした?ハチ?」

スラスト「そ、それがな・・・って誰がハチだ!」

Zmg_6830b

スラスト「とにかく、コレを読んでくれ!」

ダージ「やれやれ、また馬鹿デカイ本をもってきたな」

という訳で、今日は雑誌の感想でも

ラムジェット「たかが雑誌の感想にストーリー作るなよ!」

------------------------

Zmg_6821b_2 

(写真はミニトミカ版レスキューライザー)

ダージ「えーと何々?空を貫くレスキュー魂!!

  レスキューダイバーに、レスキュークレーンだってよ。

  ダイバーってレスキューセイバーのリデコじゃん」

ラムジェット「レスキューライザーのリデコで青いクレーンか、

  レスキューライザーとシンメトリカルドッキングしそうだな。」

スラスト「左右合体できねぇって!いや、違うそこじゃなくて!」

Zmg_6827b

(写真は変形×2版ではありません。)

ダージ「わかってるよ、今月のヘンケイのビジュアライズだな」

ラム「何々?チータス?誰?新キャラ?生の動物?

    コイツが登場した理由とかないのかよ!」

スラスト「そうなんだよ、前触れもなく新キャラって・・・

   違うジャン!そこじゃないジャン!!」

Zmg_6813b

ダージ「口癖うつってるぞ。これか!限定!ゲンテイ!

   なになに、発売中のD-04ラムジェットと並べれば

   「銀河系最強のジェットファイター」(自称)

   の編成も夢じゃない!!」

ラム「じ、自称だと!!」

スラスト「そうなんだ、オレ達を馬鹿にしてるだろ!」

ラム「馬鹿にしやがって、オレ達の力を見せてやろうぜ!!」

Zmg_6815b

ランボル「上等だ!ケンカならオレにまかせな!」

ダージ「うわ、なんでお前が!」

スラスト「ひえええ、さ、サイバトロンだああ」

ラムジェット「ちょ、お前ら逃げるなよ!」

ランボル「なんだよ、口だけかよお前ら。 

   ところで、ここ何処?

   土地勘には自信があったんだけどなあ」

個人的にはこの「自称」でニヤリ。

フィギュア王の担当さんにやられた気分です。(良い意味で)

|

« 驚きのあまりヒューズがぶっとびそうだったってよ | トップページ | 復活のゴドス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば先月の電撃ホビーマガジンでハウンドの名前が「バウンド」になってました。今月のが出る三日前に知りましたよ。(誤字ですね。)
後、今月のフィギュア王で河森さんのインタビューのとこにダイアクロンの事が触れてましたね。

投稿: キュウ | 2008年11月27日 (木) 18時28分

>>キュウさん
まあ、誤字脱字はしかたないものもありますね。
TFはキャラクター数も膨大ですし。
河森さんのダイアクロンの話は、マクロスの記事ですね。
このあたりはTFのファンにも読んでもらいたいところですね。
(私もまだ全部読んでないんだけど。)

投稿: れっど あらあと | 2008年11月28日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚きのあまりヒューズがぶっとびそうだったってよ | トップページ | 復活のゴドス »