« 食べすぎには注意!! | トップページ | ふぃぐまな双子 »

2008年12月 2日 (火)

タカトミGT-Rラッシュ

なにやら、また我が家のおもちゃ箱が騒がしい・・・

Zmg_6999b_2

偽ランボル「私の名前はランボル、サイバトロンの戦士だ!」

あー、ちょっとまって、あなたはコンボイ司令でしょ!

偽サンスト「オレの名はサンストリーカー、よろしく!」

いや、そっちはイーグルキラーでしょうが!

2人共、知らない人が見たら信じるってば!

Zmg_6994c

偽ランボル「さあ、今日はトミカの新作を紹介しよう!」

偽サンスト「トミカリミテッド単品100番達成記念、

  NISSAN GTR collection・・・・コンボイ司令、これは?」

偽ランボル「私はランボルだ!出番が欲しいからとか、

  NISSAN GT-Rグッズの宣伝がしたいとか、

  ましてや来年発売のオルタニティの宣伝などでないぞ!」

というわけで、トミカリミテッド単品100番達成記念

NISSAN GTR collection(定価4200円)の紹介です。

安くはないので、ミニカー好きじゃないと手が出せないかも・・・

-----------------------

Zmg_7003b

偽ランボル「中から取り出すとこんな感じだ!」

偽サンスト「通常版と同じボックスになってるのか!」

Zmg_7006b

大箱の中には通常版サイズのトミカリミテッドのボックスに、

5台のGT-Rが梱包されている。

Zmg_7004b

1箱分のスペースに丸められて、トミカリミテッド図鑑も付属。

このスペースに別売の単品版(ダークグレー)を収納する事ができる。

単品版とあわせれば、実車のボディカラー6色が全て揃います。

Zmg_7008b

偽ランボル「トランスフォーマーオルタニティでも

 我らがコンボイ司令官がGT-Rに変形するぞ!

 レッドとシルバーがあるから、TFファンなら要チェックだ!」

偽サンスト「やっぱり、オルタニティがらみの宣伝じゃないか」

Zmg_7013b

GT-Rというと、シルバーぐらいしか思いつかなかったのですが、

黒やホワイトもあるんですねえ。

Zmg_7009b

Zmg_7018b

小サイズでも、しっかりとした造りはさすがトミカ。

1/61サイズながらも、ドアも開閉可能です。

タカラトミー関連では、12月末にチョロQも発売予定!

チョロQ好きな人も要チェックだ!

Zmg_7020b

というわけでトミカリミテッドGT-Rでした。

ところで、2人共、いつまで偽者やってる気?

偽ランボル「すまん、出番が欲しかっただけなんだ・・・」

偽サンスト「出番、欲しかったんですね。

  オレも本編で出番少なかったら気持ちわかるなあ。」

まあ、このブログ、歴代司令官の登場率低いからなあ・・・

|

« 食べすぎには注意!! | トップページ | ふぃぐまな双子 »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

ニコニコでゴ~ボッツ!のCMがありました。これ元々マシンロボで出る予定だったんですよね?

投稿: キュウ | 2008年12月 2日 (火) 14時24分

これにも欲しいよ。

投稿: NAKATA | 2008年12月 2日 (火) 15時28分

>>キュウさん
ゴーボッツ=GoBotsというのは、マシンロボの海外名。
ゴーボッツの販売会社が、ハスブロに買収されて、TFのシリーズ名に導入された経緯があります。

>>NAKATAさん
値段が少々高いので、欲しいから買うというのは簡単にはいかないですね。
買うかどうかは値段見て考えてください。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月 2日 (火) 23時39分

たしかトンカですね。

あっ!スピードブレイカー見ましたよ。あれ変形が超むずいですよね。特にタイヤの干渉うざい。

投稿: キュウ | 2008年12月 4日 (木) 18時03分

>>キュウさん
トンカですか、聞いた事あったんだけど、メーカー名は忘れてました。
ありがとうございます。

スピードブレイカー、変形難易度は高めですね。
(子供には無理だとは思います。)
でも、私はスピードブレイカーの説明書見た事が無いんですよ。
あれは、アニメのCGシーンがいい変形手本になるんで、説明書要らずでした。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月 4日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べすぎには注意!! | トップページ | ふぃぐまな双子 »