« バンブルでもランボルでもないって! | トップページ | 本当にサンタがやってきた? »

2008年12月22日 (月)

多々買え!アッセンブルボーグ!!

こんばんは~

ついに買ってしまいました・・・

Zmg_8548b

アッセンブルボーグ001、

正義の熱風!!ミスターアッセンブルです!

2500円で、公式サイトとホビーロビー東京限定品。

通販でバイクも2台他小物多数と一緒に買いました。

さて、もう他のサイトさんでも紹介されてますので、

あらあと流、変則紹介でも・・・

(注意、まともな組み換えはありません。

本サイト(戦え!おもちゃ戦士!!)とリンクしている方で、

レビューを行っている方々を紹介しておきますので、

色々な組み換え見たい人はこちらをどうぞ!)

玩具画像を投下するブログ。さん

鉄人00のブログさん

もってけ!トランスフォーマーさん

孤独にトランスフォーム βさん

----------------------

Zmg_8836b_2

大きさは違いますが、どことなく、変身サイボーグや、

ミクロマンっぽいデザインだと思います。

来月には、アッセンブルボーグ・バロン

アッセンブルボーグ・サイバーが発売予定。

ミスターアッセンブルから名前の頭文字を読むとABC・・・

ミクロマンマグネパワーズはアイウエオ順だったなあ・・・

Zmg_8837b

某映画の銀色副官ポーズ。

可動玩具買うたびに、このポーズ取らせてる気がする。

このポーズ、ほとんどの玩具でできないのです。

Zmg_8841b

付属品、色々付いてきます。

Zmg_8860b

とりあえず、無難に脚に装着してみた。

Zmg_8832c_2

最近買った物、紹介した物と、大きさ比較。

まあ、丁度いいぐらいのサイズだと思います。

ザンギエフ小さいってば。

Zmg_8863b

(上は、ジョイントフルセット【全種各2コ入り】750円)

公式サイトからの通販と店舗限定での販売ということで、

購入しにくい印象もありましたが、

いざ、公式サイトを見に行ってビックリ!

アッセンブルボーグだけでなく、ジョイントなどの小物まで

購入が可能になっています。

こういう小物を小売店にまで置いてもらうのは、

かなり難しいわけで、小物まで含めて考えれば、

通販限定でよかったのではないかと考え直しました。

実際、私は色々買いこんだわけで・・・

というわけで小物も紹介!

Zmg_8847b 

リボコンテナ(3コセットの物)定価500円

リボルバージョイントや、小物を入れるのに意外と便利。

Zmg_8855b

非常に便利なジョイント抜きツール、

リボプライヤー【オレンジ】200円

Zmg_8868b

リボプライヤーの後部には、謎の穴が・・・これは!!

Zmg_8873b

Mr.A「ツールコネクトォ!!」

ごらんのようにリボルバージョイントで合体可能!

Zmg_8877b

Mr.A「食らえ!リボ、プライヤアァァァァーーー!!」

熱いな、ミスターアッセンブル・・・

Zmg_8884b

Mr.A「ああ、しまった、プライヤーにリボが!!」

はい、こうなったら、もう一個リボプライヤーが必要です!

私は以前にイベントでリボプライヤーもらっていたので、

そちらを使って抜きました。

良い子のみんなはマネしないでね!

ミスターアッセンブルと約束だ!

|

« バンブルでもランボルでもないって! | トップページ | 本当にサンタがやってきた? »

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

アーサーにイザム…ウ?影薄くて覚えてませんね…

リボプライヤーを組み込むのは2個以上ないと辛いですね。
懲りずに何度か組み込んで指を痛めてます。
だって色々と便利な上、やたらと頑丈なので…

しかしザンギ小さいですね。ジャイアントロボぐらいは無いと…

投稿: 鉄人00 | 2008年12月23日 (火) 00時46分

詳しくはアーサー、イザム、ウォルト、エジソン、
オーディーン
です。ちなみに同じシリーズのロボットマンの頭文字のほうがアルファベット順でした。

アッセンブルボーグは以前から気になってはいましたが、今回の購入は見送りました、買い始めますと底なし沼に引きずり込まれそうですので・・・・いつか後悔しそうです。

投稿: りしてあ | 2008年12月23日 (火) 02時23分

あ、ABC・・今更気づきました(^^;)

これは今後が期待できるシリーズですよね。
悪方も変態的なデザインで楽しみです(笑)

投稿: 生存者 | 2008年12月23日 (火) 08時13分

アッセンブルボーグとは関係ありませんが、へケヘケでランボルのリペでアラートが出ますよ!買いたいが金が・・・・

投稿: マイケル | 2008年12月23日 (火) 15時55分

>>鉄人00さん
リボプライヤー接続は、2個ないとキツイですね。
他も全体的に穴がキツメなので、プライヤー必須な感じ。

>>りしてあさん
そうそう、ロボットマンがアルファベットでしたね。
思い出しました。
購入したら、底なし沼決定だと思いますよ。

>>生存者さん
悪役はZYXかな・・・スペルが解からないけど。
今後は期待できますね。
バイクのレビューは後ほど・・・

>>マイケルさん
情報ありがとうございます。
メチャクチャうれしいですよ。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月23日 (火) 23時04分

紹介ありがとうございます(^^)
バレルズとミスターを買い足してしまいました・・・
これでバレルズ4個にミスター3個・・・
れっどあらあとさんもお気をつけ下さい(笑

投稿: Bクロコ | 2008年12月24日 (水) 01時12分

>>Bクロコさん
車椅子なかなかカッコよかったです。
アッセンブルボーグは、本当に個性がでますね。

しかし、また色々買いましたねえ。
私も、もう少し欲しくなっていたりします・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年12月24日 (水) 02時24分

オイオイこれはガオガイガーのネタだろう。

投稿: NAKATA | 2008年12月24日 (水) 12時33分

>>NAKATAさん
ぬ、元ネタを見破るとは鋭い!
え、バレバレですか?あらら・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年12月24日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンブルでもランボルでもないって! | トップページ | 本当にサンタがやってきた? »