« 冬場に水物・・・ | トップページ | 70000アクセス突破です。 »

2008年12月26日 (金)

オレ様サイコージャーン

こんばんは~

今月の変形!ヘンケイ!トランスフォーマーが届きました!

Zmg_9002b

C-12 密林巡視員 サイバトロンチータス

C-13 偵察員 ハウンド です。

注意:説明書もロクに読まずに変形させたので、

いくつか変形間違いが存在します。ダメダメジャーン!

詳細なレビューは後日、本サイトにて。

(写真はこっちのが大きかったりしますが)

今年は後数体TFが届く予定・・・赤い箱型の人とかね・・・

-----------------------

Zmg_9005b

まずはジープっぽいオフロードカーに変形するハウンド

でかいタイヤがオフロードカーっぽくていい!

運転席が開いていたので、プラキッズを乗せてみました。

プラキッズは、トミカプラレールに付属するよ!

詳しくは店頭で調べてね!(適当な説明だなあ)

レスキューフォースプラキッズは出ないのかなあ・・・

Zmg_9009b

付属コミックでは、エネルゴンを奪って逃げるジャガーを、

ハウンドが猛追する!!

Zmg_9012b

あ、そうそう、ダイアクロン隊員も乗せられるよ!

Zmg_9019b

そしてハウンド付属のジャガー

オマケとは思えないデキです。

Zmg_9023b

G1ジャガー等5mm径の武器なら両脚に装備可能!

小さいですが、ミサイルのモールドは存在するのですが、

こっちのが、ジャガーっぽい!

Zmg_9027b

もう既に、報告がありましたが、

G1のバリヤーケースには収納不可能。

まあ、バリヤーケースは国内のみのオマケだったので・・・

Zmg_9014b

逃げ切ったジャガーエネルゴンを手にしたスタスク

スタスクの野望を崖の上から見下ろす戦士がいた!!

Zmg_9030c_2 

チータス「この大自然の主、チータス様ジャーン」

ハウンド「弱肉強食、自然って美しい」

スタスクのたくらみをチータスが打ち砕く!

ところで・・・マンガの最後をよく見ると・・・

「サファリパ・・・・」

って、お前ら、野生の動物じゃないじゃん!

わざわざ、オチを考えるまでもなかったというオチ・・・

|

« 冬場に水物・・・ | トップページ | 70000アクセス突破です。 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

どうぶつフィーバーなラインナップですねえ。
なんでチータスがいるのかよく分かりませんが。
…ちょうどいいのがプラキッズだったなんて…。

投稿: 鉄人00 | 2008年12月27日 (土) 00時40分

現場は富士~サファリパ~ク!でした?

投稿: キュウ | 2008年12月27日 (土) 02時22分

これはせったい欲しいよ。

投稿: NAKATA | 2008年12月27日 (土) 20時23分

>>鉄人00さん
動物フィーバーです。
ある意味狙ったラインナップですね。
プラキッズ、なかなか使えますよ。

>>キュウさん
サファリ~は、さすがにフルでは使えないので、お尻が切れてましたが。

>>NAKATAさん
どちらもイイ出来で、オススメです。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月27日 (土) 21時10分

これはどっちもいい感じですよね!
マンガのオチが凄かったですが(笑)

しかしまさかスタスクがエネルゴンを集めてるのって・・・。
サイクロナスになるとか・・・!?

投稿: 生存者 | 2008年12月27日 (土) 21時54分

>>生存者さん
今回のコミックは面白かったですね。

スタスク、サイクロナスはフィギュア王の方では別人扱いですね。
まさかと思いますが、王冠バージョンの複線・・・
ないかそれは。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月27日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬場に水物・・・ | トップページ | 70000アクセス突破です。 »