« セイバー・リリィ(フェイト/アンリミテッドコード) | トップページ | 700年間ゴミ掃除 »

2008年12月19日 (金)

レジェンド版ミニボット、国内でも発売らしい

こんばんは~

もう知っている人も多いかと思いますが、

レジェンド版ミニボット達変形×2で発売の噂が出ていますね。

レジェンド=EZ版の国内導入は無いかと思っていたので、

小物好きな私にとってはうれしいかぎりです。

以下の情報は、まだ正式発表ではないので、参考程度に。

(写真の横幅ミスって、端が切れている写真がありますが、

クリックすると、端までちゃんと見れます。)

Zmg_8522b

C-18 アタックチーム・ミニボット

ユニバース・レジェンズ版ビーチコンバー

バンブルビー(バンブル)、ブローン(ゴング)、のセット

写真はいずれも旧玩具版です。

ほぼ全メンバーが復刻されたミニボットの中では、

未復刻のビーチコンバーはうれしい人も多いと思います。

------------------------

Zmg_8525b

C-19 スパイチーム・ミニボット

ユニバース・レジェンズ版、戦車に変形するワーパス

萌えキャラ担当?コスモス(アダムス)、

ウィーリーのセット。(写真は旧玩具版)

まともな人型になる便・・・

いえ、ウィーリーはうれしい人も多いハズ!

私的には、ワーパスはデラックスクラスで欲しかったなあ。

ラムジェットと夢の対決(散々やってるじゃん!)するのに。

Zmg_8528b

他にはおそらくアンコール復刻と思われる、

カセット・ビッグ・ミッション(カセット大作戦)

ジャガーコンドルリワインドイジェクトのセット

なぜかTFコレ、ブロードキャストの時に復刻されなかった、

リワインドイジェクトは遅れての再販。

ブロードキャストもアンコールで出るのかな・・・

Zmg_8533b

ところで、コンドルはアンコール版音派様に付属・・・

なんとなく、同型のバズソーの間違いかと思うので、

正式発表を待ったほうがいいかも。

変形×2版でリメイクされたジャガーですが、、

変形×2版にミサイルを移植可能な気がするので、

復刻版に興味なくても、変形×2ファンは要チェック!

(うちを含めて持ってる人は試すと思うので、

それ見てから考えるのもいいと思います。)

Zmg_8536b

そろそろこの人達も復刻してもいいと思うのですけどね。

フレンジーランブルシースプレーアムホーン

特にフレンジー(写真左端)は人気あるんだし、

映画にも出たんだから、知名度もあるはずなんだけど。

やっぱり金型がないのかな・・・

Zmg_8544b

ハブキャップ「誰か忘れてないか!おい!」

ビーチコンバー「誰だ、キミは?見た事無いが」

ゴング「知らん、まさかデストロンか!」

ワーパス「よし、やっちまおうぜ!」

ハブキャップ「オ、オレだよ、ハブキャップだよ!」

ハブにされた子、ハブキャップもよろしく!

まあ、アニメにも出てないからなあ・・・・

|

« セイバー・リリィ(フェイト/アンリミテッドコード) | トップページ | 700年間ゴミ掃除 »

トランスフォーマー・情報」カテゴリの記事

コメント

そういえば省くキャップでしたね。

ゼクシードは四台のプラモをゲームに繋げて使う物です。

投稿: キュウ | 2008年12月19日 (金) 23時43分

なんと!レジェンドの国内発売ですか~!
これは嬉しいですね!ちょうど輸入品買おうかどうか迷ってたところなので(笑)

アンコールはまたまた予想の出来ないラインナップ出してきましたねぇ。
この調子で復刻に恵まれなかった方々もバンバン出してほしいです。

投稿: 生存者 | 2008年12月20日 (土) 05時42分

こんにちは
アダムスやワーパスが出るとは…朗報ありがとうございます

イカレサウンド網鯛…じゃなかった、ブロードキャストも出て欲しいですね
あと期待するならば、ウィーリーのデザイン変更です

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年12月20日 (土) 13時16分

したかしにアニメ出ない奴にも出たな。

投稿: NAKATA | 2008年12月20日 (土) 13時30分

念願のイジェクト&リワインドの再販が嬉しいでござる!
コレでサイバトロン・カセットボット(日本販売)がコンプリートできるでござるよ。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年12月20日 (土) 14時47分

>>キュウさん
アニメに出てないからか、ハブにされたようです。
(しつこいって)

>>生存者さん
私も輸入版買おうと思っていたところだったので、
ちょうどいいタイミングでの情報でした。
小物でも数が多いと出費がね・・・

>>りおこさん
ウォーリー、カッコよくなってますよ。
少なくとも当時のと比べれば・・・
(比べる対象が悪いか)

>>NAKATAさん
そうです、ハブキャップはアニメに出てないのです。

>>TF馬鹿一代さん
おお、彼等でカセットボットコンプリートですか!
彼等は何故か、ブロードキャストのときに復刻しなかったんですよね、変な話です。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月20日 (土) 19時29分

この際なんで、レジェンド版ウィーリーのショット貼っときました、よろしければ参考にどうぞ(もっとも購入吟味の参考資料となるよう、新作トイのショット貼り続けてるわけですが…実写版にいたっては基の現物の資料まで貼って大掛かりな参考資料と化しとりますが(苦笑))

投稿: ラウル | 2008年12月20日 (土) 22時20分

>>ラウルさん
色々情報ありがとうございます。
やっぱり写真があると、わかりやすいんですよね。
サイクロナス、ウィーリーと、開発スタッフは、ジサトイさんのところに対抗意識燃やしてるんじゃないかと思ってしまう。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月21日 (日) 23時21分

イーホビのサイトでは、クリフと書いてありました。クリフなら別キャラなのでOK

投稿: ハンマーアーム | 2008年12月29日 (月) 18時26分

>>ハンマーアームさん
他のサイトでもクリフになってますね。
これはこれでうれしいですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月29日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セイバー・リリィ(フェイト/アンリミテッドコード) | トップページ | 700年間ゴミ掃除 »