« スペシャルチーム登場!後編 | トップページ | 帰ってきたサンクラ »

2008年12月10日 (水)

ふぃぐまクリスマスキャンペーン

こんばんは~

figmaクリスマスキャンペーンという事らしいので、

近場のお店を回ってきました。

Zmg_7852c_2

という事でセイバーさんにサンタコスを装着してもらいました。

アンテナ(クセ毛)は邪魔だったので、

粘着力の弱いテープで止めてから帽子を被せています。

肩パットが邪魔でケープが装備できなかったので、

肩パットと、ついでに胴甲冑も外して有ります。

※肩パッドについて書き忘れたので後から追加。

-----------------------

Zmg_7858c

グッドスマイルカンパニーパートナーショップで開催中の、

figmaクリスマスキャンペーン

キャンペーン期間中に対象商品を買うと、

レジでfigmaサンタコスセットがもらえるのです!

Zmg_7784b

キャンペーン対象商品には写真のようなシールが貼ってあります。

お店によって対象商品が違っていますが、

数店見て回ったところ、ハルヒなのはさん、セイバーさんの

3人が対象となっていた店が多かったです。

私は、ドアラとか、キョン(谷口ボディ用)とか探したのですが、

対象になっている店が見つかりませんでした。

予備用という考えでセイバーさんを購入。

(figmaの中でもセイバーさんはお気に入りなのです。)

Zmg_7792c

サンタコスセットは、パッケージ内に入っているのではなく、

店員さんがレジで、写真のような袋で商品と一緒に入れてくれます。

(上の写真は裏側からテープで腰に止めてあります。

さすがにこんな大きなもの手だけで保持するのはツライ)

Zmg_7796b

サンタコスセットは、サンタ帽子ケープ、袋の3点。

帽子は大小2種類あって、どちらがもらえるかはわかりません。

私は小の方をもらいました。

セイバー用の小さい方をくれたのかな?

だとしたら店員ぐっじょぶ!

でも大きい方も欲しいな・・・・

Zmg_7812a

袋には小物ならつめこめられます。

写真は極小ランボルに入ってもらったところ。

Zmg_7825d_2

折角なので、当ブログの主役にも登場してもらいましょ。

赤白なので、サンタ系アイテムはよく似合うと思うのです。

Zmg_7813c

サンタコンボイ「私にいい考えがある!

 私がサンタになって、子供達にプレゼントを渡して回ろう!」

という事で、マイクロンコンボイスラッグ登場。

スラッグは初登場の気がする。(イラストはよく描くけどね)

Zmg_7820b

スラッグ「オレ、スラッグ、全速力で走る」

-----ドスン-----

サンタコンボイ「うおおおおおおおおおお」

コ、コンボイしれいかーーーーん!!

(やっぱり落ちたか)

|

« スペシャルチーム登場!後編 | トップページ | 帰ってきたサンクラ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

つておーいサンタコンボイが落ちたよおおおおお。

投稿: NAKATA | 2008年12月11日 (木) 16時16分

そろそろ24・25日も近づいてくるなぁ・・・

今月9日に自分山下達郎のコンサートにも行ったから本人が“クリスマス・イブ”のことをトークで話してました。

(達郎氏)「達郎さん、この時期になると忙しくなるでしょう、とよく言われます。いやそれは自分じゃなくて“歌”の方が忙しいんだって」(会場一同爆笑)


投稿: 無所属廃人 | 2008年12月11日 (木) 20時23分

>当ブログの主役
おっ!例のハンドリペイント品、完成しましたな

投稿: ラウル | 2008年12月11日 (木) 22時14分

>>NAKATAさん
今回は(も?)コンボイは落ち要員です。

>>無所属廃人さん
クリスマスまでもう少しです。
歌”が忙しいとは上手い事いいますね。

>>ラウルさん
何回か印刷してシールの色合いの調整してました。
あとはパトライト付けて完成予定。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月11日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルチーム登場!後編 | トップページ | 帰ってきたサンクラ »