« ふぃぐまな双子 | トップページ | ライバル登場! »

2008年12月 4日 (木)

ふぃぐまなヘッドマスター

こんばんは~

さあ、今日も開けてないおもちゃを開けよう!

Zmg_7105b

昨日に続いてfigmaです。figma 朝倉涼子さん

12月10日からクリスマスキャンペーンですので、

figma購入予定の方は、12月10日以降に、

パートナーショップさんへ行きましょう!

「うん、ソレ無理!」

欲しいfigmaってほぼ全部買っちゃってるってば!

Zmg_7251b

まあ、とりあえず、開封開封。

上履きは付属しません。

例のシーン再現用にも、上履きは追加して欲しかった。

-----------------------

Zmg_7254b

オプションパーツその1、笑顔のフェイスパーツ付き。

Zmg_7269b

オプションパーツその2、光物きらん☆

軟質パーツですので、危なくはありません。

とは言え、人に向けない!

Zmg_7296b

朝倉さん「じゃあ、死んで」

スラスト「うわああ、朝倉だ、逃げろおお!」

ラムジェット「うわ、おまえら逃げるなよ!」

まあ、お約束だ。

Zmg_7236b

「WAWAWAわすれもの~」

オプションパーツその3、谷口フェイスが付属。

マイナー(?)キャラ、まして男性キャラとなれば、

人気作品でも商品化は難しいものです。

こういうオマケはうれしいのではないでしょうか。

Zmg_7239b

こちらは鶴屋さん付属の喜緑さん頭部。

正直、どこで出てきたのかも覚えていない人でした。

(ファンの人すみません。)

Zmg_7234b

「トランスフォーム、ヘッドオン」(ぴこぴこぴこり~ん♪)

鶴屋さんに喜緑さんヘッドを、キョン君谷口ヘッドを装着。

Zmg_7221b

オマケのクロスヘッドオン!(ぴこぴこぴこり~ん♪)

先日の鏡音リン涼宮ハルヒの頭部入替え、

レン君長門有希(悪い魔法使いver)と入替えました。

レン君、想像以上に違和感少ない。

Zmg_7191b

レン「うう、ヒドイ、ヒドイよマスター」

ラムジェット「あきらめろ、こういうブログだここは」

ということで、figma朝倉涼子の紹介でした。

(後半、変な方向に飛んだけど・・・)

|

« ふぃぐまな双子 | トップページ | ライバル登場! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

朝倉さんは人気キャラですが…谷口!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
だれっっ!?男の子居ないと生首だし。
でもヘッドオンはしてもトランスフォームしてません…よね?

まぁ、レン君はそういう子ですね。うん。
らむじぇっととどっこいなのも味です。( ̄▽ ̄)

こういうブログって…いえ、まあ…
いえ、そういうブログの後輩として見習うべき?

投稿: 鉄人00 | 2008年12月 5日 (金) 00時18分

レン坊主ならおもしろいおもう。

投稿: NAKATA | 2008年12月 5日 (金) 22時35分

>>鉄人00さん
谷口はネタ要員としては、人気あるんじゃないかと思いますが、まあ、一般受けしそうもないですね。
レン君は・・・イジラレキャラと化してます。
ネタブログなら、ネタ要員は重要だよ!

>>NAKATAさん
レン君は、うちのブログでは、こういう役どころとなりました。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月 6日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぃぐまな双子 | トップページ | ライバル登場! »