« 風邪にご注意! | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その3 »

2008年12月15日 (月)

タマゴの中から、タマゴラス!

こんばんは~

今日もおもちゃを開けてみよう!

年内に開けてないおもちゃを全部開けるぞ!!

昔々、タマゴラスって玩具あってたんですよ。

Zmg_7566b

そう、今日紹介するのは可愛くなって帰ってきたタマゴラスだ!

対象年齢15才以上。小さなお子様には与えないでください。

なんで、これ15才以上なんだろう・・・

(一回公開したあと、12月16日の0:15頃に追記してます。

記事の作成が間に合わなかっただけだけど。)

-----------------------

Zmg_7567b

パッケージは3体×動物イメージカラーorメッセージの2種。

さらに、それぞれが3種のカラーがあり、計12種類。

中のカラーは選べません。

(しかも念入りに黒いビニールで梱包されています。)

多いなあ。コンプしようとしたら大変だ。

Zmg_8189b

そのままだとコロコロ転がってしまって、撮影できないので、

箱を台座にして撮影。

Zmg_8187b

メッセージ版は左右で文字が違います。

何が当たるかはお楽しみ。

さて、この一見変哲も無いタマゴが・・・

Zmg_8190b

さあ、変身だ!がお~ん!

(お好みの変身の掛け声をどうぞ!)

Zmg_8204b

変形完了、ビーストモード!

Zmg_8211b

まんまるいボディのLION(ライオン)。

百獣の王とは思えないぐらい、可愛らしいです。

Zmg_8213b

こちらもタマゴをボディにしたBEAR(クマ)。

やっぱりカワイイ系ですね。

メッセージ版は奇抜な色が多く、ある意味新鮮。

Zmg_8219b

タマゴがそのままシッポになった、SQUIRREL(リス)。

見事なタマゴの処理が面白いですね。

こちらもメッセージ版。

Zmg_8222b

「「「3獣合体、きーんぐぶれーめん!!!」」」」

おいおい、無茶するなよ・・・

---がらがらがっしゃーーん!!---

Zmg_8226b

ほーらくずれた。

という事でタマゴラスの紹介でした。

最初は買うつもりはなかったのですが、「なつかしいなあ」

と思わず手にとってしまいました。

そしてそのままレジへ持って行ったダメ人間!でも後悔してない!!

ちなみに、きんぐぶれーめんは合体に10分ぐらいかかった。

手足があるとはいえ、乗っけるものじゃないなあ・・・

|

« 風邪にご注意! | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その3 »

その他変形玩具」カテゴリの記事

コメント

ブラインド仕様ですか…(>△<)
カラバリを楽しめると思えば悪くはありませんがね。
ただ、そこまでして中身を隠しますかね…子供人気がでれば別ですが。
とりあえず栗鼠から買いますかね。(≧¬≦ )

投稿: 鉄人00 | 2008年12月16日 (火) 10時11分

うおっ!懐かしのタマゴラスではないすか!
今度のはまたずいぶんとかわいらしくなって…

投稿: ラウル | 2008年12月16日 (火) 20時43分

>>鉄人00さん
ブラインドです。
ちなにみ、定価900円・・・
ちょっと気軽には、大量に買えないです。


>>ラウルさん
ファンシー系に生まれ変わってますね。
昔のやつを知ってるとかなりイメージ違うのがわかると思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月16日 (火) 22時10分

う~む・・・
拙者の場合はノーマルのみ欲しかったりするので現在は手を出しかねている状態でござる。 (笑)
取り敢えずは年明けまで保留でござるな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年12月16日 (火) 22時34分

オイオイこれは合体するのは無理たよ。

投稿: NAKATA | 2008年12月17日 (水) 16時13分

>>TF馬鹿一代さん
数店見て回った感想からすると、ノーマルの方が少ないようです。
みなさん、やっぱりノーマルの方が欲しいんでしょうね。
(ノーマルかメッセージかまではパッケージで解かるようになっています。)
メッセージの色は奇抜すぎる・・・

>>NAKATAさん
合体こそ、漢のロマン・・・
いや、やっぱりこの合体は無理でした。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月17日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪にご注意! | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その3 »