« リペイントって大事だね。 | トップページ | タマゴの中から、タマゴラス! »

2008年12月14日 (日)

風邪にご注意!

こんばんは~

うう、ちょっと熱っぽい、風邪ひいたみたいです。

今週も絵曜日の時間がやってきました。

先週に続いてクリスマスネタ

Xmas05c

久留間アイミニスカサンタバージョンです。

というわけで、アイ姉さんにコスプレしてもらいました。

しっかし、こんな格好してたら風邪ひくよなあ・・・・

え?描いた人が言うんじゃないって?

なんかこう、サンタコスミニスカとういうスリコミがあって、

手が勝手にですね・・・

すみません、私がダメ人間なだけです。ハイ。

まあ、一年前も似たようなネタやってますが、

一年でだいぶ絵も上手くなったと思います。

それでは、また来年(え?)

|

« リペイントって大事だね。 | トップページ | タマゴの中から、タマゴラス! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おおー!!
ミニスカサンタお姉さんだーー!

いやいいんです、自分もそういう連想する生命体ですから。よしっ!俺は嬉しさのあまりソリにトランスフォームするっ!!(←変態

投稿: 無所属廃人 | 2008年12月14日 (日) 22時43分

おお、アイ姉さんかわいいです・w・b
婦人警官萌えの私としては・・・・・・



あかん、それは裏の顔だ*w*

コホン。
こちらには初めましてです。
今年の風邪はたちが悪くございます。
お気をつけあれ。

毎回愛情あるおもちゃレビューなうえに、持っていない過去品もあってうらやましい限りです^^;
レッドアラートへの愛着もまた素敵だったりです。

なにより、レビューでの比較模型がいいなぁと思ってます。
自分なりの撮影ジオラマをわたしもつくってみようかしらん・w・

もしよければ、相互リンクさせていただけると嬉しいのですが。
是非、よろしくお願いいたします。

投稿: アルフェス | 2008年12月15日 (月) 00時25分

おはようございます
体調はどうですか?

ミニスカサンタなアイ嬢はなかなか素敵ですね
足のハイライトに目がいってしまいました
プレゼントのカラーリング、もしかしてあの御方にヒントを得たのですか?

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年12月15日 (月) 08時21分

>>無所属廃人さん
ハイ、ミニスカサンタです。
サンタと聞いて、ミニスカサンタを想像する悪い病気にかかっています。
さて、私はサンタ袋にトランスフォームして、おもちゃを独り占めだ!(おいおい)

>>アルフェスさん
制服っていいですよね・・・
あ、いかんいかん、お互い風邪には気をつけましょう。
撮影ジオラマは、有り物ばかりで、Nゲージ系+レゴの道路を無改造とか使っています。
スケール無茶苦茶なんですけどね。

リンクの件ですが、追加させてもらいました。
今後もよろしくお願いします。


>>りおこさん
体調の方は、まあ、無理はしないようにしてるので大丈夫。

プレゼントのカラーリングは・・・ボンク・・いやなんでもないです。
ボンクラ「ボンクラって言うなああ!」
まだ言ってないって!

投稿: れっど あらあと | 2008年12月15日 (月) 23時05分

体にはきょうつけてください。
最近ニュースで医者もお手上げになった?ウィルスが暴れてるようです。

投稿: キュウ | 2008年12月16日 (火) 14時14分

>>キュウさん
はい、体には気をつけます。
寒くなったし、空気も乾燥してきたので、みなさんも気をつけましょう。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月16日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リペイントって大事だね。 | トップページ | タマゴの中から、タマゴラス! »