« クリスマスキャンペーン その2 | トップページ | レジェンド版ミニボット、国内でも発売らしい »

2008年12月18日 (木)

セイバー・リリィ(フェイト/アンリミテッドコード)

こんばんは~

今日は、いっぱい色々な物が届きました。

開けてないおもちゃがまだあるというのに・・・

そんな中から、とりあえずコレ!

Zmg_8391b

Fate unlimited Codes SP-BOX

フェイト/アンリミテッドコード 格闘ゲームです。

ゲームじゃないかって?いえ、オマケ付きゲームです。

(人によってはどっちがオマケかわからないんじゃないかと・・)

下手の横好きですが、格ゲー大好きなのです。

正月休み中に全キャラクリア目標!

Zmg_8427b

で、▲オマケっていうのがコレだ・・・

騎士王のもう一つの姿、可憐なる純白の騎士姫!

ゲームオリジナル、セイバー・リリィfigmaです。

Zmg_8400b

セット内容。

本体の他に、前髪、顔、手首8種、カリバーン付属。

スタンドにはU型のオプションパーツも追加されています。

これで、同サイズの他社製品にも使えますね。

(そもそも、うちじゃ、スタンド自体が使ってない気が・・)

Zmg_8451c

Zmg_8422b

スタンドは背中ではなく、お尻のあたり取り付けになります。

スタンドを使わない場合は、穴隠し用のパーツで隠します。

Zmg_8408c

顔、前髪は2種、梱包状態は、口をへの字にした、

不機嫌そうな顔。

Zmg_8440b

もう一つは目を細くした顔が付属。

こちらはどことなく優しそう。

Zmg_8403b

カリバーンも付属。エクスカリバーが欲しい方は通常版を買おう!

今回、従来の持ち手のほかに、新しい持ち手が追加。

新しい手首は剣を斜めに構えた状態ができます。

これが結構使いやすくていいかんじ。

(手首の写真撮っておくんだったなあ・・・)

Zmg_8445b

わかるかなあ。鎧の色がまったく違うのです。

通常版セイバーが鉄っぽい銀なのに対し、

セイバーリリィ白銀という感じでとてもキレイ!

Zmg_8459c

オマケ、やっぱりシーズン的にはやっとくべきかと思い。

サンタコスプレを2人(?)でやってもらいました。

サンタコス(小)をもう一つほしくなってきた・・・(おいおい)

あ、この写真のリリィは、甲冑verの顔と取り替えて有ります。

|

« クリスマスキャンペーン その2 | トップページ | レジェンド版ミニボット、国内でも発売らしい »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

う、美しい…黒もあればセイバー戦隊が出来るかも。
あーでもこれ目当てでゲーム買うのも…
2D格闘は大好きですが3D格闘得意じゃないんですよ。
アクションフィギュアは大好きですが…動かし方が違いますか。
むううタツカプもありますし…どっちも買うのは無理です。

投稿: 鉄人00 | 2008年12月19日 (金) 00時44分

おもちゃ付きといえば過去にバンダイが「ゼクシード」言う物を出していました。

格ゲーはヘタですが一時期アルカナやってました。でも一番はサイバーボッツ

投稿: キュウ | 2008年12月19日 (金) 10時56分

うーん勇者シリーズにもおまけ付きゲーム化でいいよ。

投稿: NAKATA | 2008年12月19日 (金) 14時44分

>>鉄人00さん
黒(オルタ)出るかもしれませんね。
個人的には、そろそろアーチャーを・・・
(そればっかりだね。)

>>キュウさん
ゼクシード、名前は知っていますが、詳細はよくわかりません。
まあ、昔から似たような物はあったということですね。

>>NAKATAさん
勇者シリーズはDVDがオマケ付き!

投稿: れっど あらあと | 2008年12月19日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスキャンペーン その2 | トップページ | レジェンド版ミニボット、国内でも発売らしい »