« デストロンの苦労人登場 | トップページ | たまにはカセットボット »

2009年1月24日 (土)

1月24日の多々買い

こんばんは~

今週は色々多々買ってしまってます。

Amg_1723b

どんな物を買ったかと言うと・・・どさっとこんな感じ。

-----------------------------

Amg_1684b

まずはe-HOBBY限定 ZOIDS RCZ ドスゴドスオールドカラーVer

やっぱりゴドスと言えば、このカラーだよね!

紹介は後々やりますので、今日はパッケージだけ。

なんと、色換え限定でありながら、パッケージは新規です!

Amg_1685b

同じくe-HOBBY限定 ZOIDS RCZ ヴァルガ共和国軍仕様

なにやら動きが面白いと評判がいいです。

こちらもそのうちに紹介しますね。

Amg_1680b

そして、裏でこっそり買い続けているBB戦士三国伝!

新作の陸遜ゼータプラスも買ってきました。

Amg_1677b

トランスフォーマーアニメイテッドからは、アクティベイター版ダージ

Amg_1691b

スタスク系はアクティベイター版ばっかり買ってら、こんな状態に!

左からスタースクリームダージサンダークラッカー

知らないとどれがどれだか、さっぱりです。

全部、サンダークラッカーって言えば騙されそうじゃない?

Amg_1675b

UNIVERSEスモークスクリーンです。

GENERATION1SERESということなので、G1のスモークスクリーンですね。

Amg_1696b 

変形!ヘンケイ!版が出る予定ですが、待ちきれずに買っちゃいました。

(またか・・・)

まあ、詳細はそのうちにでも。

Amg_1704b

ロボットモード、ちょっとパチモノ系のカラーっぽく見えるかも。

変形!ヘンケイ!版待ったほういいかもしれません。

Amg_1706b

特徴的な頭部はアゴを塗りわけで再現されていました。

とまあ、こんな感じで今週の多々買いの戦果でした。

全部紹介しきる前に次を買ってそう・・・

|

« デストロンの苦労人登場 | トップページ | たまにはカセットボット »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

いい買い物したね、管理人さん。

投稿: NAKATA | 2009年1月24日 (土) 22時12分

初めまして・・・だったような違ったような。

ヴァルガは面白い動きしますよー。
共和国仕様は色が若干微妙なんですが・・・

投稿: tagoal | 2009年1月24日 (土) 22時27分

う~む・・・
拙者もアニメイテッドにも手を伸ばすべきなのでござるが・・・
通常販売のトランスフォーマー商品を買うのが難しい地方なので取り敢えずは日本販売品のコンプルートに力をいれるしかないでござるな・・・

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年1月24日 (土) 23時27分

ブカブカ編の農丸を買いました。
このシリーズ、スルーしてて今になって手を出しましたよ。
三国志は今後、馬超、庚忠も出るみたいですが、僕は孫策が出てほしい。(たとえ死亡であろうと)でもその前のドーベウルフとザクⅢに手を出します。

投稿: キュウ | 2009年1月25日 (日) 13時41分

ダージなんてあったんスか・・。
アニメイテッドのスタスクはいろいろ使えますね・・(リカラー的な意味で)

スモークスクリーンの顔は塗装で再現ですか!
面白い試みです・・。

投稿: 生存者 | 2009年1月25日 (日) 18時17分

>>NAKATAさん
いい買い物したと思っています。

>>Tagoalさん
たぶん、はじめまして。
ヴァルガのレビュー拝見させてもらいました。
なかなか楽しそうな動きですね。

>>TF馬鹿一代さん
今年は3万もするクロノレーベルもあるんでコンプ狙いらなら、海外物はひかえるべきかもしれません。
アニメイテッドは手を出すとハマる危険性高いです。

>>キュウさん
農丸いいですよ。後期につくられているだけに非常にいいです。
馬超、ブルーディスティニーらしいですね。ちょっとびっくり。

>>生存者さん
ダージは、いちおう最近出たばかりの新作です。
ボイジャーでリカラー集合とかやる気力もないので、アクティベイターでそろうかな~と甘い考えで買ってます。

投稿: れっど あらあと | 2009年1月25日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デストロンの苦労人登場 | トップページ | たまにはカセットボット »