« 隊長クラス勢揃い | トップページ | 北国出身の槍使い! »

2009年1月21日 (水)

扇でビーム!!

こんばんは~

なんか色々発送のメールきてますが、マイペースに年末に買った物の紹介でも。

・・・結局、昨年中に全部開封できなかったのであります・・・

Amg_1044b

BB戦士、孔明リ・ガズィ、趙雲ガンダム、赤壁の爆炎セット!!

Amg_1048b

久々のBB戦士の紹介であります。

またクリアバージョン買ったのかって?クリアバージョン好きなんですよ。

いつものようにシール貼っただけの素組みです。

それでは簡単に孔明リ・ガズィの紹介でも・・・

趙雲ガンダムの紹介は別の機会に)

------------------------------

Amg_1053b

孔明リ・ガズィ

あらゆる兵法に通ずる、稀代の天才軍師。

天下万民を思う劉備の志に共鳴し、立ち上がった。

武器、爆鳳扇(ばくおうせん)、必殺技、爆鳳烈羽

演者はリ・ガズィ

Amg_1050b

私は孔明と聞くと、扇とビームという偏見の持ち主です。

ガンダム無双なんて出ちゃってるしなあ・・・

各部がボールジョイントになっており、昔のBB戦士と比べると本当によく動く。

手首がボールジョイントなのが特にうれしい。

Amg_1055b

背中から。

鎧は脱着可能で、他の武将と交換可能。

足の裏はもちろんスタンプになっています。

Amg_1056b

爆鳳扇はギゴガゴ(おい!)して爆鳳機へ!

さらに孔明リ・ガズィと合体が可能!

クリアパーツが良い感じです。

Amg_1081b

何故か謎のガンダムフェイスが付属!これは一体!

まさかリ・ガズィと見せかけて、あのガンダムなのか!!

・・・次回を待て!!

待ってもこのブログで紹介すると思わないように!

そもそも次回があるのだろうか・・・

|

« 隊長クラス勢揃い | トップページ | 北国出身の槍使い! »

BB戦士」カテゴリの記事

コメント

これは武者ガンダムですか。

投稿: NAKATA | 2009年1月22日 (木) 17時50分

この三国志ガンダムますます良くなってきてますよ。非ガンダム達も次々と商品化してますし、これは風林火山、天下統一編、七人の超将軍以来です。
僕も最近周愈百式を買いました。この後にドーベンウルフやザクⅢも買う予定です。

投稿: キュウ | 2009年1月22日 (木) 18時13分

>>NAKATAさん
えーと武者とはちょっと違うけど、
武者の三国志版と思えばいいのかな。

>>キュウさん
続々と新作、それもガンダム系以外も出てきてうれしいです。
サザビー、トールギス、ギロス、ダラス、ディジェ、ケンプファー、ゲルググ、ドーベンウルフ、そしてザク3!
「ガンダム以外は売れない」とか言ってガンダムだらけだった過去が嘘のようだ!本当に凄い!

投稿: れっど あらあと | 2009年1月22日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隊長クラス勢揃い | トップページ | 北国出身の槍使い! »