« たまには、パト吉さんでも | トップページ | シャドウコマンダー »

2009年1月11日 (日)

スーパーフェスティバル48

こんばんは~

今日はスーパーフェスティバル48に行って来ました。

ジェットファイア「考えてることはわかるよな、兄弟!!」

ジェットストーム「もちろんだとも!!」

Amg_0626c

おうとも、多々買ってきたとも!今回はアニメイテッド祭りだ!!

ちなみに、ジェットストームジェットファイア兄弟は別途通販で買ってます。

会場にもあったようなんだけど早い段階で無くなっていたみたいですね。

ただ買った事を紹介するだけの記事はこちら↓↓↓

---------------------------------

Amg_0573b

合体するんじゃないのかよ!とツッコミよろしく!

科学技術館で開催されてた、スーパーフェスティバル48

入場チケットを兼ねる会場パンフレットです。

Amg_0592b

買う予定は無かったけど買ってしまったブラースィンドル

手に取ってみるとついつい欲しくなってしまうのが私の悪いクセ。

他にダイノボットスワープも買ってます。

Amg_0595b

こちらは投売り?1個1500円で売られていたので買ってしまいました。

ブラックラクニアセンチネルプライムです。

Amg_0632b

もうパッケージ開けてますが、レジェンド2パックセット3種。

一つ1000円という捨て値だったのでレスキューしてきました!

こいつら、通常カラーも持ってなかったので丁度良かったです。

Amg_0598b

そしてコイツ・・・・TFX-01B シャドウコマンダー

例のウルトラマグ・・・違う!シティコマンダーの色変えアイテムです。

今回の目的はこちらで、思ったほど安くはなってなかったです。

まあ、買うつもりで行ったので買いましたけどね。

バンブル「大変だよ、こんなチラシもらったよ!」

Amg_0635b

トランスフォーマージェネレーション2009?!

2/16発売って来月じゃないか!しかも全3巻!!

いったいどんな内容なんだ!これはワクテカして待つしかない!

しかし、今回は買いすぎたかも・・・・

|

« たまには、パト吉さんでも | トップページ | シャドウコマンダー »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

アニメイテッドって今んとこ女性キャラはブラックアラクニアしかトイ出てないんだけど、なんかアーシーのトイが出るような話があるのね…
つまり…レッドアラートもトイ出る可能性出てきそう…

投稿: ラウル | 2009年1月11日 (日) 22時23分

>>ラウルさん
女性キャラが販売しにくいのは事実ですが、主要キャラのほとんどが商品化されてますし、まずはアーシーを出して欲しいですね。

レッドアラートはアーシーのリペか頭部リデコぐらいにしないと採算が合わないんじゃないかと・・・
(その前にホイルジャックとパーセプター先生かな。)

投稿: れっど あらあと | 2009年1月12日 (月) 01時02分

こんばんは!


また、いろいろ購入されたんですね〜!


催し物関連は、こちらの方では全然行われないのが、ツライかな‥‥


なんだかんだで今年一年も、ライダーに戦隊にそしてトランスフォーマー(劇場版新作)のトイ関連購入で、
たくさん買いそうです!
(^_^;)


楽しければヨシ!
ですが。

それでは!

投稿: オタカ | 2009年1月12日 (月) 03時29分

これは、気になりますね。

投稿: キュウ | 2009年1月12日 (月) 11時18分

なかなかいい多々買いだったようで(笑)
しかし…気になる本ですね。
確実にムービーやヘケヘケも収録されるでしょうし。
更に、ムービー2合わせの出版と思われるので、
面白い情報も書かれていそうですね。

投稿: 鉄人00 | 2009年1月12日 (月) 17時57分

なぜミニサイズになったですか。

投稿: NAKATA | 2009年1月12日 (月) 19時36分

遅れ馳せながら、お互いに?お疲れ様でした。
もしかしたら、セン(チネルプライム)ちゃんを購入したところは同じディーラーさんだったかもしれませんね。
個人的には¥300で投げ売られていたギアーズ(中古?)がちょっと嬉しかったり。

トランスフォーマージェネレーション2009>私もチラシもらってきました。まったく前情報が無かっただけにビックリしました。誌上限定通販も非常に気になります。

投稿: ボヤツキ | 2009年1月12日 (月) 20時43分

>>オタカさん
安かった事もあって、色々買ってしまいました。
こういうイベントは東京だから色々あるんですよね。
この辺の事情は他の地域と違って恵まれてます。

>>キュウさん
気になりますか?まあ、続報をまて!!といことで。

>>鉄人00さん
映画公開が夏頃(アメリカで5月末らしい)で、
VOL.3の発売が6月発売では、
時期的にムービー2の情報はほとんどないかと思われます。

>>NAKATAさん
レジェンドはちっちゃいのが売りなのです。
意外とよく出来てますよ。

>>ボヤツキさん
そちらも、お疲れ様でした。
セーフガード付属コミックの影響で、センちゃんも探していたところに1500円という格安だったので飛びついてしまいました。
ジャズ教官も持っているので、次はウルトラマグナスです。

にしても、ギアーズ300円は安いなあ。

TFジェネ2009、誌上限定通販も含めて、どうなるのか楽しみですね。

投稿: れっど あらあと | 2009年1月12日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには、パト吉さんでも | トップページ | シャドウコマンダー »