« 扇でビーム!! | トップページ | デストロンの苦労人登場 »

2009年1月22日 (木)

北国出身の槍使い!

こんばんは~

今日も昨日の続きでBB戦士です。

いやあ、今日は色々と到着しちゃったんでサックリ終わらしておこうと。

Amg_1067b

今日は雲ガンダムの紹介、今回も素組みですよ。

長物の武器を両手で持てるとは、いやはやBB戦士も進化したものです。

----------------------------

Amg_1059b

趙雲ガンダム

北国出身の武将で、槍の名手。

どんなピンチにも諦めない不屈の精神力を持つ。

武器、無双戟(むそうげき)・嵐の2本の武器の合体)

必殺技、龍激導。

演者はV2ガンダム

管理人は、戟を「げき」と読めませんでした・・・

説明書にふりがな振ってあるのは助かったよ。

Amg_1064b

翼を見て、ああ、V2なんだと納得。

ちなみに通常版に付属した愛馬、飛影閃は付属しません。

お馬さんが欲しい場合は、通常版も買ってね!

Amg_1065b

武器のは、ジョイントパーツを介して合体!!

武器の名前も漢字合体してに!おお、スッキリ

Amg_1069b

こんなに長いです。てか長すぎですよ!

BB戦士の持つ武器じゃないですよこれ。

Amg_1075b

さらに!オーラの龍無双戟・嵐に合体可能。

Amg_1072b

オーラの龍趙雲ガンダムにも装着可能。

なおオーラの龍は他の武将にも装着可能だそうです。

色々組替えて遊んでみよう!

という事で趙雲ガンダムの紹介でした。

|

« 扇でビーム!! | トップページ | デストロンの苦労人登場 »

BB戦士」カテゴリの記事

コメント

馬がないのが残念です。
しかしこのシリーズ呂布トールギスが売切れなかったらギロスやダラスとかは出なかったでしょうね。

投稿: キュウ | 2009年1月23日 (金) 09時52分

>>キュウさん
トールギスは売れましたね、初回版なんか店頭で見ることすらなかったです。
ところで、ベルガダラスって三国伝が初のキット化ですよね。
F91でも商品化されてないし・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年1月23日 (金) 19時37分

でも種系武者ガンダムは。

投稿: NAKATA | 2009年1月23日 (金) 21時54分

>>NAKATAさん
種系武者は・・・ってそういえば無かったような。

投稿: れっど あらあと | 2009年1月24日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇でビーム!! | トップページ | デストロンの苦労人登場 »