« 2月26日発売・・・じゃないの? | トップページ | サイクロナスの憂鬱 »

2009年2月23日 (月)

2月26日予定のハズのオルタニティその2

こんばんは~

さて、今日は昨日の続き!

トランスフォーマー オルタニティ NISSAN GT-R コンボイ

バイブラントレッドの方を紹介。

Amg_3741b1

やっぱり赤い方を見たいという人も多そうなので、写真撮りました。

オチも何もありません。

しいて言えば、ここまでやったら、まともなレビュー作ったほうが早い気も・・・

------------------------------

Amg_3758b1

説明書の裏、カラーで詳細な解説が書かれています。

わざと読めない程度に撮っています。

詳細は買ってからのお楽しみ!

Amg_3730c1

やっぱり赤い方がコンボイっぽいよね。

しかし、ビークルモードは銀の方がGT-Rらしくてカッコイイ!

迷ったら、両方買いましょう!(おいおい)

小さいながら、ズッシリ重いですよ。

Amg_3726b1

アクション!股、膝にはクリックがさずけられていて、保持力はあります。

が、足首の接地性は高くは無く、あまり派手なポーズは向いてないかも。

Amg_3755a1

手には穴が空いてますが、細すぎて何も入りません。

小型のハイブリットスタイルの銃すら入らないです。

Amg_3771b1

こちらは赤つながりで、ダイアクロンカウンタックロボ・・・じゃなくて、

個人改造(といっても頭変えただけ)のフレイムレイザー

大きさは新ユニバースのデラックスクラス相当です。

サイバトロンの新戦士に見立てるのもアリかな。

なお、発売予定日は2月26日です!

お店に並んでいないと思いますので、あせらないように!

---------------------------------

Amg_3832b1

羽(ドア)の変形を間違えていたのに気が付いたので、写真一枚追加。

ほんとここ数日の私は何をやっても以下略。

ダメなときこそ、冷静にね!

e-hobbyから発送メールキター!!!きゃー(ダメダコリャ)

|

« 2月26日発売・・・じゃないの? | トップページ | サイクロナスの憂鬱 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

やっぱり正式な発売日は26・・・だったんですかね?
それはともかくオルタニティ、バイナルが僕には向いてなくて心配だったんですがこっちはストライクでした(^^)
というか感動しました。
バイナルの第一弾が出たときは、皆さんこんな風に感動したのかな?とか思っちゃいました。

フレイムレイザー、カッコイイですね。
ランボル・サンストリーカーとまるで違うように見えるのが凄過ぎ!!

投稿: Bクロコ | 2009年2月24日 (火) 01時53分

なるほど・・・ 南米でござるか・・・
拙者の所にも南米より消防車と救急車と鼠トラックが来たでござるが、オルタはeホビにて予約しているのでまだ来ないでござるな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年2月24日 (火) 04時48分

こんにちは!
私の所にはアマゾンで予約したレッドが届きました。シルバーは別の店に予約したのでまだ届いていません…、予約した店が違うのは、まあ発売日延期の間に両方欲しくなったとか色々事情がありまして(笑)
画像を見てふと思ったのですが、フレイムレイザーは左利きという設定なのでしょうか?左利きとしてはチョット気になる所です(^^)

投稿: あぶら超人 | 2009年2月24日 (火) 17時50分

足の設置はなんとなく分かってましたが、やはりそうなのかと。
僕は少し様子見します。

投稿: キュウ | 2009年2月24日 (火) 18時00分

本日ショップでシルバーの方を買ってきました

脚の変形すごいですねえ
でも左脚の変形のとき、リアの日産マークが干渉して右脚みたいにカッチリ納まらないのが気になります
仕様ですかね?これ

投稿: ron | 2009年2月24日 (火) 19時08分

日産車両ならいい思いまず。

投稿: NAKATA | 2009年2月24日 (火) 20時52分

>>Bクロコさん
バイナル出た時はミニカーのファンの方でも関心の声が上がってましたね。
私も当時は感動したものですよ。

フレイムレイザーは頭かえただけなんですけどね。
見事に別人になってます。

>>TF馬鹿一代さん
アマゾンは今回何故か大フライングでした。
他で予約したものについては、私もまだ来てません。

>>あぶら超人さん
散々発売延期しての発売だけに、予約した店が違うとか、
2個目を別のところで予約したとかの人もいそうですね。
いつのまにか、フレイムレイザーが左利きになってしまいました。
当初は特に意識してなかったのですが(←当然の結果)

>>キュウさん
足は・・かかとがほら、ハイヒールみたいでしょ。
接地性は良いとはいえないのです。

>> ronさん
脚の変形、ちょっと複雑ですね。
私のも右足の方は最後までピンが入りませんね。
仕様かなあ・・・

>>NAKATAさん
日産と言えば、レスキューフォースの車も!
コアストライカーが変形する以下略・・・が欲しい。

投稿: れっど あらあと | 2009年2月24日 (火) 22時06分

オレッちも本日購入(銀のやつのみだが)

やはり、赤のほうが人気なのか、そちらが少なくなっていた
銀のほうはわりと残っていた、もっとも当初から銀狙いだったオレッちにとってはありがたかったが(笑)

脚の変形は本当に難易度高くて冷や汗もの…

投稿: ラウル | 2009年2月26日 (木) 22時20分

>でも左脚の変形のとき、リアの日産マークが干渉して右脚みたいにカッチリ納まらないのが気になります

対処法をひろってみた
これならなんとかなるかな?

投稿: ラウル | 2009年2月27日 (金) 22時28分

>>ラウルさん
GT-Rと言えば銀!という人も多いと思ったのですが。
最寄の大型電気店では若干銀の方が減りが早かったです。
ミッキー、ラチェット先生は既に完売してました。

脚の変形はちょっと怖いですね。
対処方法ありがとうございます。
さて、改造してみるかどうしょうか。
高額商品だと改造にためらうなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年2月27日 (金) 22時51分

先の左脚の対処法、実際にやってみた

画像をあげております

投稿: ラウル | 2009年3月 8日 (日) 16時07分

>>ラウルさん
写真ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月 8日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月26日発売・・・じゃないの? | トップページ | サイクロナスの憂鬱 »