« たまには顕微鏡でも | トップページ | 2月10日は左利きの日 »

2009年2月 9日 (月)

アロウズの精鋭機?

こんばんは~

今日紹介するおもちゃは!

Amg_2342b

ROBOT魂 SIDE MS GNX-704T AHEAD (アヘッド)

アロウズの上級士官用の新鋭MS、アヘッドの紹介です。

それではいつものように簡単に紹介。

------------------------------

Amg_2662b

付属品一式。

GNビームサーベル2本、GNビームライフルGNフィールド手榴弾付属。

ビームサーベルは基部と刃が分かれて梱包されています。

他でも言われていますが、持ち手の穴に対して、

サーベル基部、手榴弾、ライフルのフォアグリップが細いので保持しにくいです。

手の造形そのものは非常に良くできているので、

多少オーバースケールでもグリップ部分とかを太くして欲しかったところ。

Amg_2683b

完成品ということで、塗装や組み立てが苦手な人、

買っただけで満足してしまう摘んどくモデラーにオススメ!

買ってすぐに箱から出して遊べます!

Amg_2689b

Amg_2692b

背部スラスターの可動は自由度が高いです。

Amg_2685c

特徴的な頭部ももちろん再現。

よく見るとかなりコワイ。

Amg_2676b

GNビームライフルGNサブマシンガンに組替え可能。

実はサイドの四角いパーツを取り外し忘れてます・・・

Amg_2666b

武器の持ち手は左右付属するので、左手に武器を持たせる事も可能です。

Amg_2671b

GNビームライフルのフォアグリップは左右に引き出す事ができます。

Amg_2698b

序盤は強敵として、何度もガンダムを苦しめたアヘッド

番組も中盤になって、イノベイターの新型がゾロゾロ出てくるわ、

00は異様なパワーアップするわで、ヤラレ役が目立つようになってきましたが、

ここにきてアンドレイの愛機となり、今後のアヘッドの活躍に注目。

(あっさり乗り換える可能性もありますが)

ということで、アロウズの新鋭MSアヘッドの紹介でした。

|

« たまには顕微鏡でも | トップページ | 2月10日は左利きの日 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

うーん、グラハム専用機は。

投稿: NAKATA | 2009年2月10日 (火) 18時21分

アヘッド買うか悩みます
ケルディムもスナイパーライフルを保持しにくいです(添え手があればいいのに)
たしかセラヴィーはストックできるらしいですけど

投稿: ステファン | 2009年2月10日 (火) 21時20分

>>NAKATAさん
グラハム・・・違いますよ、ミスターブシドーですよ。
ブシドー機は今月末発売!

>>ステファンさん
サーベル等の武器の保持力はちょっと問題ですが、
ライフルに関しては問題ありません。
サイドのストックはスカスカですが・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年2月10日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには顕微鏡でも | トップページ | 2月10日は左利きの日 »