« 2月26日予定のハズのオルタニティその2 | トップページ | またまたウォーリー! »

2009年2月25日 (水)

サイクロナスの憂鬱

戦え!ラムジェット劇場!!

第16.5話「サイクロナスの憂鬱」

Amg_3994b

我が家に今月発売の玩具が続々到着!

仲間の危機にはどんな場所でもでも駆けつける!

熱きファイヤーファイターインフェルノの到着だ!

(そういや、セイバートロン星までコンボイ助けにいったこともあったなあ。)

付属コミックが彼らしくていいです!でも、今回の主役は彼ではなく・・・

  ------------------------------

ナレーター「デストロン基地に飛来する飛行物体・・・コンドルである!!」

Amg_3996b

音波「コンドルガ戻ッテ来タ」

ナス様「おお、それで何と!」

音波「2月発売ノTF玩具ガ到着シタヨウダ」

ナレーター「コンドルはサイバトロン基地を偵察していたのである!」

Amg_4011b

ナス様「来た!メイン大帝来た!これで勝つる!」

音波「FFXIネタハ、コノぶろぐノ読者ニ通ジナイ」

ナス様「いやすまん・・・

 このブログの管理人は、ガルバトロン様達昨年11月発売分を、

 ラチェットと一緒に予約したものの、ラチェットの延期という緊急事態により、

 ガルバトロン様不在のデストロン軍となっているのだ!」

サイクロナス、説明ありがとう!つまり、そういうことである。

Amg_4016b

宅配屋「ちわーす、宅配で~す。」

ナス様「おお早い!もう来たのか!」

宅配屋「それが発送のメールすら来てないらしいっすよ~」

Amg_4012b

ナス様「な・・・そ、そんなバカなああああ!」

宅配屋「発売日が違う物を一緒に頼むと、発送が遅くなる事が多い店らしいんで、

  また発送が遅れるんじゃないかと伝言でさ!んじゃまたよろしく~」

Amg_4019b

ナイトスティック「大丈夫、すぐにガル様が到着するって!」

コンドル「キーキー」

ナス様「うう、お前ら・・・が、ガルバトロン様、早く帰ってきてください!」

2010版ナス様の方が好きなはずなのに、何故か回を増す毎に、

ヘタレなヘッドマスターズ版になっていく・・・

がんばれサイクロナス、来週ぐらいには到着するさ!

来たら来たで地獄だケドナー!

という訳で、ラチェットの到着遅れる予感・・・

さてどうしよう。(そっちが心配なのかよ!)

|

« 2月26日予定のハズのオルタニティその2 | トップページ | またまたウォーリー! »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

ラチェットが届いたら是非レヴューしてください!

楽しみに待ってま~す

投稿: マイケル | 2009年2月26日 (木) 07時38分

遅いお話じゃないか。

投稿: NAKATA | 2009年2月26日 (木) 08時18分

TV番組みたく等身大ガル様で。
ちなみ土管は?

投稿: キュウ | 2009年2月26日 (木) 10時19分

何を小動物(?)に慰められとるのですか。
ラチェットがいればサイバトロンの幅が広がって良いのですがね…
ああ、またサイバトロンラッシュが…

投稿: 鉄人00 | 2009年2月26日 (木) 13時19分

そろそろ、サイクロナス劇場にタイトル変更の予感が
しますね、アニメではザ・ムービーのラスト~2010の1話あたりまで、破壊大帝は不在でしたから、こういう苦労はその頃から味わっていたかもしれません、
もし到着の方が遅れるようでしたら、溶岩風呂まで
お迎えにあがりましょう(笑)。

投稿: りしてあ | 2009年2月26日 (木) 14時02分

>>マイケルさん
ラチェットが出たらすぐにでも~

>>NAKATAさん
発送の遅れも、こう考えると面白いものですよ。

>>キュウさん
土管?デカすぎて撮影に向かないのです。

>>鉄人00さん
サイバトロンラッシュ・・・続きますねえ。

>>りしてあさん
ふふ・・来月はラムジェットの・・・ふふ・・・
忘れてるかもしれないけど!
ダージ&スラストが待っている!!

投稿: れっど あらあと | 2009年2月26日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月26日予定のハズのオルタニティその2 | トップページ | またまたウォーリー! »