« 2月10日は左利きの日 | トップページ | 慣れない事を言うとロクな事は無い »

2009年2月12日 (木)

歌うお兄さん

こんばんは~

さて、今日紹介するおもちゃは!

Amg_2707b

ねんどろいど 58 KAITO

フィギュアは女の子ばかりではありません!(え?レン君?)

ねんどろいどに、バーチャルシンガー♪カイト兄ちゃんの登場だ!

それではいつものように簡単に紹介!

----------------------------

Amg_2891b

付属品・・・ってよくわからない写真になってしまいました。

手前にあるのが手と足であります。

Amg_2893c

カイト兄ちゃんの台座は凝っていて、上着ですっぽり隠れるようになってます。

飾るときに台座丸見えよりもいいよね。

それと安定感も高いです。

Amg_2902d

まさかの「ヒーロー顔」!グっと握ったこぶしがアツイ!!(パッケージより)

おいおい、まさかのヒーロー顔はないじゃん。

長いマフラーがヒーローみたい!

Amg_2907c

アイス大好きみんなのお兄さん♪(やっぱりパッケージより)

そしてもちろん、アイスも付属。

ヒーロー顔はともかく、アイスは必須ですよね。

えーと、ガリ○リ君かな・・・

Amg_2914c

うしろから。

Amg_2926c

みんな集まれ!デスクトップでプロデュース♪

ということで、鏡音リン初音ミク鏡音レンの3人を集めて見ました。

君だけのデスクトップバンドを組んで見よう!

何気にレン君の立たせるのに苦労しました。

ねんどろいど、台座無しだとなかなか立たない・・・(台座使えって)

Amg_2945c

リン「来たわね、カイトお兄ちゃん!とお!鏡音きーっく!!」

カイト「え?いきなり、うわあ!ばたんきゅ~」

リン「アイスクリームげっとだぜ!」

レン「お姉ちゃん・・・暴力よくない、返しなさいって。」

かくして、我が家の机の上では、ガリ○リ君争奪戦が始まった!

アイスとかマフラーは、他のねんどろいどfigmaにも流用可能。

だからと言って暴力はいけません!リンちゃん、め!(ごつん♪)

|

« 2月10日は左利きの日 | トップページ | 慣れない事を言うとロクな事は無い »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

メイコ姐さんも出るかな…?あっルカもいるな…

ねんどろいどもfigmaのほうもボーカロイド組の今後が気になりますな

投稿: ラウル | 2009年2月12日 (木) 23時51分

>>ラウルさん
増えてくるとなかなか楽しいので、
メイコ姐さんもルカも期待したい。
2次創作組の方は色々難しいかな、やっぱり。

投稿: れっど あらあと | 2009年2月13日 (金) 00時40分

ふむ、ネタ要員のお兄さん到着でござるか。
拙者は収納場所の問題で手を出していないでござるが、欲しくなる一品でござるな。 (笑)

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年2月13日 (金) 09時58分

この子いつから出たんですか?最近まったく見てないんでわかりません。

投稿: キュウ | 2009年2月13日 (金) 10時33分

まあな、巡音ルカさんにも商品化は。

投稿: NAKATA | 2009年2月13日 (金) 12時05分

もしかしてタスマニアキッドをレビューしたのは、僕のコメントがきっかけですか?だとしたら嬉しいです!

投稿: ハンマーアーム | 2009年2月13日 (金) 16時39分

あーヒーロー顔が良いですね〜。
アイスといいマフラーといい…いいネタにできそうですね。
無論、本人はいじられ役ですよね!(笑)

投稿: 鉄人00 | 2009年2月13日 (金) 19時30分

ヒーローって言っても卑怯戦隊だけどネー。
それと、ルカもいいけどMEIKOもね!(たまには思い出して的な意味で
今のところアナウンスはありませんが、もし発売されるならルカにはマグロとタコ、メイコにはカップ酒辺りがつくのでしょうかね。
あーいや、折角ルカにオプションつけるなら、タコ足を実写映画のフレンジーの如く(以下略

投稿: 元傭兵 | 2009年2月13日 (金) 20時49分

自分もねんどろいどでカイト兄ちゃんが出ると知った時驚きました(去年の静岡ホビーショー合同モデラーズクラブでカイト兄さんをねんどろいどサイズでスクラッチしていた人がいました。台座はお約束のハーゲンダッツ)。

やっぱあとはメイコ姉さん&ルカ姉さんでしょう。お姉さん好きの自分としては。
しかしメイコ姉さん見てると実姉とかぶってみえてしまう・・・(お互い酒好き)。

投稿: 無所属廃人 | 2009年2月13日 (金) 23時09分

>>TF馬鹿一代さん
待望のネタ要員到着です。
ねんどろいどの男性キャラが少ないので助かりますね。
私はパッケージを捨てる派なので、まだ、置く場所あるので楽と言えば楽ですが、

>>キュウさん
先週ぐらいだったはずです。
なかなか売ってなくて、探してしまいました。

>>NAKATAさん
ルカの商品化も期待して待っていますよ。
(まあ、出ると思いますが)

>>ハンマーアームさん
6割ぐらい、あのコメントの影響。
元々5月5日に予定はしていたのですが、ワルガキキャラが出たことだし、和製ビーストのレビューも少ない事もあったので登場してもらいました。
変わりに5月5日には、別のキャラを考えています。

投稿: れっど あらあと | 2009年2月13日 (金) 23時58分

>>鉄人00さん
いじられキャラ2号登場です!
いじられ1号のレン君ともども活躍に期待!

>>元傭兵さん
うろた・・・いや、なんでもないです。
四方八方から撃ったら同士討ちになるよネ!
ルカとメイコ姐さんの登場もまってますよ。
カップ酒は・・・欲しいな。

>>無所属廃人さん
出ると聞いたときは私も驚きました。
そして、出た後も、どこも売り切れで驚きました。
探したよ、ほんと、探しました。
何度も言ってますが、ルカとメイコ姐さんも出て欲しい!

投稿: れっど あらあと | 2009年2月14日 (土) 00時04分

http://www.moeyo.com/2009/02/post_7122.html

ルカ 出るのか!

投稿: ラウル | 2009年2月14日 (土) 23時17分

>>ラウルさん
おお、情報ありがとうございます。

投稿: れっど あらあと | 2009年2月15日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月10日は左利きの日 | トップページ | 慣れない事を言うとロクな事は無い »