« 赤いジンクス!3倍じゃないからね! | トップページ | 10万アクセス突破! »

2009年2月19日 (木)

死んだハズだよスタスクさん

アラートと幽霊スタスクの!TF情報局!!

第4回 死んだハズだよスタスクさん。

TFジェネレーション2009発売から、少し時間がたっていますが・・・

相変わらず、役に立たない情報ばかりのTF情報局の始まりだ!

Amg_3385c

アラートの背後に忍び寄る不気味な影、その正体は!

Amg_3430c

ゴーストスタースクリーム「さて、次の奴に乗り換えるとするか、

 オレにとっちゃ、ここは手頃な中古車センターだ、サイバトロンども」

サイバトロン基地に侵入したスタースクリームである!

しかし、いつもと様子が違うようであるが・・・

----------------------------------

Amg_3397b

アラート「で、何のようだいスタースクリーム。」

スタスク「おい、なんで気がついてるんだよ!」

アラート「あれだけ大声でしゃれべれば、誰だって気がつくよ。」

スタスク「小声で言ったつもりだったのだが・・・どこから聞いてた?」

アラート「出迎えが~からかな。」

スタスク「基地に入る前じゃないか!お前、どんだけ地獄耳なんだよ!」

アラート「詳しい事は、ミリオン出版社から好評発売中!

   トランスフォーマージェネレーション2009VOL.1を読んでね!」

Amg_3434b

アラート「というわけで、今日はTFジェネレーションの記事から少し紹介!」

スタスク「強引な展開だな、おい。」

アラート「まずは新シリーズのオルタニティの情報から!

  赤と銀、それぞれ別人という設定であり、銀のコンボイは、

  バイナルテック誕生から90万年後の世界から来たもう一人のコンボイ!」

スタスク「コンボイだらけ、メガトロンだらけのシリーズになりそうだな、

  何で、人気ナンバー1の、このオレ様が第1弾じゃないんだ!」

アラート「写真はこの冬に発売されたチョロQのGT-Rです。」

Amg_3427c

アラート「トランスフォーマー・コレクションマニアックスというコーナーでは、

 歴代コンボイ玩具の紹介。」

スタスク「ダイアクロンから、25周年記念オプティマス(海外)まで収録。

  馬鹿な、何故、オレ様の特集から始めない!」

アラート「当ブログで使っているコンボイは2002年ニューイヤースペシャル版」

スタスク「この基地の床に使っているサイバトロンマークも、

  ニューイヤースペシャル版に付属するマウスパッドなんだぜ!」

アラート「そんなのもう読んだ!という人は、本のカバーを外して見てね。」

スタスク「こ、こんな所にもコンボイが大量に!」

Amg_3392b

スタスク「さて、今回のオレ様がクリアバージョンなのには理由がある!」

アラート「写真はSCF版ですね。クリアバージョンも定番化かな。」

Amg_3386c_2

スタスク「そう、今回トランスフォーマージェネレーション2009のコミックでは、

 なんと、このオレ様スタースクリームのゴーストバージョンが登場!

 さらに次回発売のVOL.2では、おっとこれ以上は言えないな!」

アラート「写真はe-hobby限定で、ブラックバージョンとセットで販売された、

  ゴーストスタースクリームです。」

Amg_3399c

アラート「ところで、キミ、ゴーストって事は死んでるんだよね?」

スタスク「な・・・」

Amg_3405b

スタスク「う、嘘だ!このスタースクリーム様が死ぬなんて!

  か、体がねえ!うわあああ!」

アラート「死んだ事に気がついてなかったのか、彼は?」

冒頭で何も前触れもなく、死んだ事になっているスタースクリームの運命は!

次回VOL.2に答えが・・・ないかもしれない。

-----------------------------------

と、本を買ってないけど、気になる人のために、

限定!ゲンテイ!トランスフォーマー リジェ・エレクトロ・ディスラプターver

付属のハガキ1枚で2体まで購入可能。

1体4500円(本体3300+税金、手数料1500円)、

2体で8800円(本体3300×2+税金、手数料1800円)

締め切りは5月16日(土)当日消印有効だぞ!

「まだ時間があるから、後でいいや」とか思って買い逃さないようにね!

|

« 赤いジンクス!3倍じゃないからね! | トップページ | 10万アクセス突破! »

トランスフォーマー・情報」カテゴリの記事

コメント

僕はゲテゲテには興味ないからいいですが、皆様方にとっては辛いですよね。元奴の二倍くらい払って買うのはのですから。

そしてスタスクにたいしてはピコ麻呂を導入。

投稿: キュウ | 2009年2月20日 (金) 10時13分

じゃあ、新しい肉体で決めでください。

投稿: NAKATA | 2009年2月20日 (金) 20時28分

こんばんは
スタースクリームは乗り換える=スキャンするって意味で使っていたのかなと思いました。
ラストのセピア写真には笑えました
ムック本の方は少し立ち読みしましたが、値段を見て買うのを見合わせました。(でも高いところに置いてあって嬉しかったです)


それでは

投稿: りおこ | 2009年2月20日 (金) 20時28分

戦え!おもちゃ戦士での紹介(?)ありがとうございます(^^)
ジェネレーションはコンボイだらけでしたね。
G1コンボイ特集が個人的に面白かったです。

クリヤースタスクは定番ですね・・。
個人的にリジェよりそっちが気になってたり・・w

投稿: 生存者 | 2009年2月20日 (金) 21時18分

>>キュウさん
ゲテゲテは国内の限定品基準で考えると高いのですが、BOTCONとかと比べると、そうでもなかったりします。
個人的には予想の範囲内です。
とはいえ、この不況の最中でのこの値段はつらい人もいるのではと思います。

>>NAKATAさん
新しいボディは・・・キミに決めた!
オクトーン「ええ?またあ!」

>>りおこさん
ムックはページ数に対して値段が・・・正直高いですよね。
倍ぐらいの厚さを期待していたのに。

>>生存者さん
ウィーリーのところのは、紹介というほどのものでもありませんが、妙にいいタイミングだったかなと。
ジェネレーションのコンボイ特集は、細かい違いまであって、面白かったですね。
思った以上に差があるものだと関心しました。

スタスクは・・・思った以上に綺麗な配色で私も楽しみだったりします。

投稿: れっど あらあと | 2009年2月20日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いジンクス!3倍じゃないからね! | トップページ | 10万アクセス突破! »