« 音の出るミニカー | トップページ | ロシアの荒熊 »

2009年2月 1日 (日)

爆裂的に・・・アレ?

こんばんは~

今週も絵曜日の時間がやってきました。

さて、今回は・・・

R01d

アラート feet.コアストライカー!

何を描いてるんだお前は!とか思う人もいそうですね。

私は、熱があると暴走するのです。(おとなしく寝てろって!)

一応、R1のデザインをとろこどろに散りばめてます。

あえてコアストライカーマックスじゃないのは、Zすぎて面白くないから。

マックスはそのまんまだからね。

さて、以下は色変え祭り↓↓↓

---------------------------

R01e

アナザーカラーはもちろん、アラートカラーバージョン!

白赤にするだけで、ほら、アラートに大変身。

いまさらながらに、色って大事だと感じました。

真っ赤に塗ればランボルで、黄色にぬればタイガートラックができそう・・・

C43b

さて、前回のイジェクトを色換えして、リワインド

何度も言ってますが、この2人、ほんとうによく間違えます。

同型で出番もにてて、個性ないからなあ。

D22b

次はブルーティカスの色変え!

カーロボットから、戦闘スペシャリスト、バルディガス

色塗り替えなんて楽なもんだと思ったら、ほぼ全部色が違うのですね。

かなり時間かかりました。

それでは、また来週~

|

« 音の出るミニカー | トップページ | ロシアの荒熊 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

カーロボットならギャク的なお話です。

投稿: NAKATA | 2009年2月 1日 (日) 20時11分

うわお。面白いっす。
個人的には左肩にガスマスクが欲しい気が(笑)
武器はどこかが変形したレスキュークラッシャーで!
…タカトミならそのうちやりかねませんね。

投稿: 鉄人00 | 2009年2月 2日 (月) 01時38分

そのうち「ルイネーション、バトルガイヤー、G2色」とアップしてくるのですね分かります。

投稿: キュウ | 2009年2月 2日 (月) 14時56分

こんにちは
コアストライカラート、レスキューフォースらしくてかっこいいですね d(^_<)


バルディガスの方もなかなか素敵です(こないだのブルーティカスのコメントを思い出してしまいました)


それでは

投稿: りおこ | 2009年2月 2日 (月) 15時06分

>>NAKATAさん
カーロボがシリアズだったら・・R.I.D.ってタイトルに変更しそう。
(おい!)

>>鉄人00さん
変形の構造も一応考えてからディフォルメしてるので、細部や小物まで気が回りませんでした。
次があれば、もっとしっかりと!
ちなみに消防指揮車つながりです。
(コアストライカーはパトカーではありません、世界消防庁所属なので消防車なのです!)

>>キュウさん
ぐはっ!なぜ、それが!恐るべし予知能力!!
え?誰でもわかる?えー

>>りおこさん
コアストアラートは、R1カラーも混ぜています。
バルディガスのリカラーをやったのは、ブルーティカスのりおこさんのコメントの影響もあったり。

投稿: れっど あらあと | 2009年2月 2日 (月) 23時29分

絵をかくのが上手ですね。

投稿: おお | 2010年4月 1日 (木) 15時01分

>>おおさん
現在も修行中です。
でも、最初の頃よりは各段に上手くなったと思います。

投稿: れっど あらあと | 2010年4月 1日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音の出るミニカー | トップページ | ロシアの荒熊 »