« オンドゥルルラギッタンディスカー | トップページ | コーンバイン123・・・いや違うって »

2009年3月24日 (火)

スラスト、お前もか!

スラスト「てえへんだ!てへんだ!」

なにやら今日も、おもちゃ箱が騒がしいです・・・

スラスト「てえへんだ!てへんだ!銭形の親分!ていへんなんだ!

Amg_6450b

ラムジェット「誰が銭形のとっつあぁんだって?オレはICPOじゃねえ!」

スラスト「いや、ソレ違う銭形!違う銭形だって!・・・って大変なんだ!」

ラムジェット「なんだよ、またどうしたってんだよ!」

スラスト「大変なんだ!限定!ゲンテイ!スラストが延・・・期・・・」

Amg_6457b

ラムジェット「お前もか?お前もなのか!ダージだけじゃなく、お前もか!」

スラスト「あーほら、オレ達3人、やっぱりセットだしさ、な?」

ラムジェット「今月末のサイバトロンラッシュなんだぞ!!

  またオレ、ヤラレ役一人なんだぞ・・・うう、た、たすけてくれー」

スラスト「いや・・・1、2人増えたぐらいじゃ、焼け石に水だと思うが。」

という事で、ダージに続いて、スラストも4月上旬に延期!

3バカトリオの華麗なるヤラレっぷりを楽しみにしてた人はもう少しお待ちください。

スラスト「ヤラレ役確定なのかよ!!」

|

« オンドゥルルラギッタンディスカー | トップページ | コーンバイン123・・・いや違うって »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

うちにも来ました、遅れます通知。
ちょっと時期がずれてくれたほうがやりやすかったんですけどねw
トンガリーズが一気にそろうのを楽しみに、もう数週間待ちたいと思います(´・ω・`)

投稿: tagoal | 2009年3月24日 (火) 22時38分

仲良く同時に延期ですか、片方の都合に対して
合わせましたかのように思えます。
銭形のとっつあんと言えば、
今度放送されるルパン三世のコラボアニメに絶句です、
まさか、あの有名作品と競演とは・・・。

投稿: りしてあ | 2009年3月25日 (水) 00時57分

まさしく案の定…ご愁傷様です。完全に合わせてますね。
やられ役は揃ってナンボですからまあ…しょうがないですね!
余談ですが、個人的にはルパンVSコナンなどを作るより、
時間の被ることになるメジャーVSコナンのほうが…面白そうな気が。

投稿: 鉄人00 | 2009年3月25日 (水) 17時40分

また延期かよ。

投稿: NAKATA | 2009年3月25日 (水) 20時17分

M-RfoというCDに変形×2アダムスが…出ていました。なぜなんでしょうか?

投稿: | 2009年3月25日 (水) 22時32分

>>Tagoalさん
まあ、3月は玩具ラッシュなので遅れてくれた助かったのは本音。

>>りしてあさん
いや、コラボはただの偶然ですよ。偶然。
前回、ハチネタやったので・・・

>>鉄人00さん
予想通りですかね。
メジャーVSコナン?
想像つかないんだけど、野球VSサッカーでもやるんですか?

>>NAKATAさん
また延期です。メールくるだけいいかな。

>>
雑誌にも書かれていますが、m-rfoのメンバーにアダムスの大ファンがいるんだとか。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月26日 (木) 00時03分

…いえ、コナンの時間変更でメジャーと丸被りらしいので。
サンデー同士で被るなんて何考えてるのか分かりません。

投稿: 鉄人00 | 2009年3月26日 (木) 00時07分

悪い予感はつくづく当たる物ですな。

投稿: キュウ | 2009年3月26日 (木) 09時52分

>>鉄人00さん
そ、そういう対決か・・・
同じ雑誌で放送時間が被るのはちょっと問題がある気がします。

>>キュウさん
困ったことに、悪い予感って、妙に当たりますね。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月26日 (木) 23時13分

TFにも魔物が棲みついてるでしょうかね。

投稿: キュウ | 2009年3月27日 (金) 15時39分

>>キュウさん
延期したはずのダージの発送メールが・・何故か届いて・・・
ええ?何コレ?

投稿: れっど あらあと | 2009年3月27日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンドゥルルラギッタンディスカー | トップページ | コーンバイン123・・・いや違うって »