« 武者アヘッド参上? | トップページ | 大丈夫?設定、覚えてる? »

2009年3月19日 (木)

トンガリーズ1名、延期だって?

スラスト「てえへんだ!てえへんだ!」

今日も我が家のおもちゃ箱が騒がしい・・・

Amg_6014b

スラスト「てえへんだ!てえへんだ!」

ラムジェット「どうんしだ、ハチ?」

スラスト「誰がハチでい!いやそれより大変なんだ!

 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ の発送が4月になったらしい!」

ラムジェット「なんだって!」

Amg_6017b

ラムジェット「いくらやる気ないからって、お前なあ」

スラスト「そうだぞ、買ってくれたみなさんのために、少しは働け!」

ダージ「発送が遅れるのはオレのせいじゃないだろ!」

ということで、ゲテゲテダージ、到着は4月上旬になるらしい。

スラストは大丈夫なのかな・・・

まあ、3月はTFラッシュがすごいんで、4月の方が都合がいいんですけどね。

|

« 武者アヘッド参上? | トップページ | 大丈夫?設定、覚えてる? »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
うーん、残念というか少し助かるというか
どちらにしてもダージはとばっちり喰らってますね

ところでハチって時代劇の登場人物の名前ですか?(まさかうっかり八兵衛?)


それでは

投稿: りおこ | 2009年3月20日 (金) 00時36分

スラストも同じかも

投稿: キュウ | 2009年3月20日 (金) 02時45分

なんで延期にしたのですか。

投稿: NAKATA | 2009年3月20日 (金) 16時50分

理由がいまひとつ分からないのが何とも…
翼の変更くらいで延期になるのでしょうか?それとも金型に何か…?
私は注文していないので別に良いのですがね…やはり気になります。

投稿: 鉄人00 | 2009年3月20日 (金) 17時23分

正直、助かりましたという点は同意します、
ですが私も残念半分です、
やはりトンガリーズは3人そろいませんと・・、
ってラムジェット未購入でした。
ちなみにうろ覚えですが、
ハチは確か銭形平次の登場人物でしたような・・。

投稿: りしてあ | 2009年3月20日 (金) 20時33分

>>りおこさん
ハチというは銭形平次のハチですね。
事件が起こると、「てえへんだ!てえへんだ!」と長屋に駆け込んでくる人です。
ビクトリーのホーリーもそんな印象ありますね。
「てえへんだ!てえへんだ!司令官!デストロンが待ちに出現しました!」
こんな感じかな。

>>キュウさん
スラストも延期・・・なかよく延期なら別にいいですけどね。

>>NAKATAさん
3月発売分が多すぎて、間に合わないとか・・・
あれ?MPグリムロックもアマゾンからメールが・・・

>>鉄人00さん
4月上旬という事なので、「ちょっと間に合わない」とう感じかな。
3月発売分が軒並み延期だと困るけど・・・

>>りしてあさん
トンガリーズに限らずチームはそろえたいですね。
そろわないシリーズも多いですが・・・

ハチは正解!少なくとも私の中での「てえへんだ!」は銭形平次のハチです。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月20日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武者アヘッド参上? | トップページ | 大丈夫?設定、覚えてる? »