« 大きさの概念を捨てましょう? | トップページ | 武者アヘッド参上? »

2009年3月16日 (月)

今頃サイクルキャンペーン

こんばんは~

今日は、いまさら~な物を紹介します。

Amg_5624b

3月6日よりWebShop編も始まった、figmaサイクルキャンペーン

キャンペーン自体は2月からなの本当に今頃~なんですけどね。

--------------------------------

Amg_5635b

こちらの緑のサイクルは、キャンペーン実地店で、figmaを買うともらえたもの。

スナップフィットなので、接着剤いらず・・・って最近はほとんど接着剤いらないか。

ペダルは回転、後輪に接続してあるスタンドは取り外し可能。

Amg_5625b

とりあえず、初音ミクに押してもらいました。

(運転させるには、微妙に、この自転車だと小さい気がします。)

Amg_5687b

この色見たらミクしかないよね。

最初からコレが狙いかな。

Amg_5632b

こちらはWebShopで購入するともらえた赤い自転

3月6日スタートだったので、まだ残ってる店もあるかも。

Amg_5629b

こっちは鏡音リンに乗ってもらいました。

本当はオレンジが欲しかったりします。

Amg_5669b

ちなみに・・・自転車ほしさに買ったのはキョン君2号

もとい、ヘッドマスターわわ忘れ物

いや、前から買うか迷ってたのですが、いい機会だったので。

しかし、おまけ目当てで、まんまと買わされてるな私・・・

Amg_5684c

ちなみにレン君は前回から、ライドシューターに乗ったままだったりします。

レン「というわけで僕は、これで登校するよ!」

リン「あーずーるーいー」

キミら無免許だよね?ダメだよバイクは!

レン「何言ってるんだよ、乗せたの、マスターじゃないか。」

え?あれ?あ~れ~?

|

« 大きさの概念を捨てましょう? | トップページ | 武者アヘッド参上? »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

新日暮里小学校は、バイク通学が基本…ッ!
あ、いや。なんでもないです。

俺は以前、神姫が乗れるんじゃないかと言う期待感から諸々のバイク系トイを買いあさっていた時期があって、
その時にブラックアーシーに手を出したのがTF道の始まりでした。
その異様な熱が今もあったら適当なfigma摘まんで自転車狙ってたんでしょうけど、
乗せるんだったら神姫は大きすぎますよねぇ…(n゚ω゚`)

所でこのライドシューター、キャノピー展開ともに搭乗者が吹き飛ぶ構造になっていたような…。

投稿: 元傭兵 | 2009年3月16日 (月) 23時21分

流石はレン君。浮きまくりですね!(゚▽゚*)
無いのもさびしいのでWEB版でも確保してみます。
関係ない人乗せますよ。リュウキとかミスターとか。

投稿: 鉄人00 | 2009年3月16日 (月) 23時44分

グランドコンボイを乗せてスOウライダー!

投稿: キュウ | 2009年3月17日 (火) 14時14分

おや、とこか見たよう気なりますよ。

投稿: NAKATA | 2009年3月17日 (火) 17時42分

>>元傭兵さん
なかなか面白い玩具話が・・
アーシー、バイクの出来としてもなかなかいいですからね。
この自転車ですが、figmaでも男性キャラ(レン君除く)だとかなり辛いです。
神姫だと辛いところ。

ライドシューター、座席が起き上がりますが、ぶっとぶようなことは・・・
もしかして、私の奴は、スプリングがへたってる?

>>鉄人00さん
WEB版も人気あるようなので、探すのはお早めに。
「あみあみ」で買ったら、サンタコスのオマケも付きましたよ。

>>キュウさん
ス○ウライダーって!おいおい!
自転車が潰れちゃいますよ(おい!)

>>NAKATAさん
あや?どこかで似たのありましたか?

投稿: れっど あらあと | 2009年3月17日 (火) 22時01分

 ご無沙汰してます。グリーンはミク向け…なるほど。


 コチラはオレンジしか持っていませんが、『SlC極魂』のヒビキさんを乗せると結構いい感じでした。


 このヒビキさんは、ミクロマンのバイク(ウチではメロウリンクのバイク)にもぴったりのサイズ、と言うことは…


 ちなみに武装神姫だとライトアーマーのパーティオやポモックを乗せるには丁度良いサイズの様です(子供の自転車みたいになるけど、汗)。

投稿: ボヤツキ | 2009年3月18日 (水) 00時29分

>>ボヤツキさん
1/12として見ると、ちょっと小さめなんですよね。
(特に男性キャラだと・・・)
ミクロマンの方ならあうのか、ミクロマンもひっぱりだして見ようかな。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月19日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きさの概念を捨てましょう? | トップページ | 武者アヘッド参上? »