« ち、ち、ちちんぷいのぷい | トップページ | スラスト、お前もか! »

2009年3月23日 (月)

オンドゥルルラギッタンディスカー

こんばんは~

月末の玩具ラッシュが待っているというのに、買ってしまいました。

Amg_6031b

FFR03 ブレイドブレード

もちろん、付属カードはDXディケイドライバーガンバライドに対応。

それでは簡単に紹介。

------------------------------

Amg_6377c

仮面ライダーブレイド

真正面から見ればそれほど悪くは無いハズ!

背中のブレードアーマーは羽と思えば違和感ないかも。

とういうか、ジャックフォームで出せば、かなりまともにできたのでは・・・

Amg_6380b

横から、この方向から見てはいけないと思います。

特に胴・・・

Amg_6394b

頭部アップ。

Amg_6386b

背中のの羽(?)は取り外し可能。

でも外しちゃダメな気がする。

Amg_6422b

肩の可動が一軸なので、ポーズがとらせにくいです。

Amg_6395b

龍騎「ちょっとくすぐったいぞ」

ブレイド「なんで、お前が!」

龍騎「ここの管理人、まだディケイド買ってないらしいんだ。」

Amg_6398b

ブレイドブレードに超絶変形!!

Amg_6399b

単体で立たないので、比較&スタンド用に龍騎を。

こんなデカイです。

Amg_6403c

ブレイド「イクゾ!ファイナルアタックライド!」

龍騎「よっしゃー!!」

バタン・・・

Amg_6424b

ブレイド「オオィ!しっかり持てよ!」

龍騎「お、おもいって!こんな物、持てるか~」

まあ、普通の人は、あんなデカイ物振り回せないですね。

という事でFFRブレイドブレードの紹介でした

|

« ち、ち、ちちんぷいのぷい | トップページ | スラスト、お前もか! »

その他変形玩具」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

タイトルが・・・・・w
ある意味象徴ですがねww
ディケイドは意外と面白いから困る
パラレルとは言えクウガとか龍騎とかがでてきますからね

投稿: ネブロン | 2009年3月23日 (月) 22時30分

おおっと、先を越されましたねw
リュウキと比べるとあまりにもアレですが、武器としてのハッタリ具合は良いですね。
個人的には、背中のアレにジャックフォームの翼がモールドされてるのがうれしいです。
…思ったのですが、この前後アーマーのジョイントがムゲンジョイントに見えるのですが…

投稿: 鉄人00 | 2009年3月24日 (火) 00時18分

私もブレイドブレード買いました。
これまでのFFRに比べて可動箇所が少なめですが制約の中でカッコイイポーズにチャレンジするのも楽しいです。
デカイ剣というのもそそられますね。私の地方ではまだ9話は放映していないのですが(山形では金曜放映なので)活躍が楽しみです(^-^)

投稿: あぶら超人 | 2009年3月24日 (火) 17時42分

おや、これは重いだな。

投稿: NAKATA | 2009年3月24日 (火) 19時05分

こちらでは初めまして。

ブレイドモードになるってことはライダーモードで結構ムリがでると思ってたんですが、意外と違和感がないですね。
それに、大きさも意外とあって面白そうです!

投稿: マイコプラズマ | 2009年3月24日 (火) 19時27分

>>ネブロンさん
タイトル・・・誰も突っ込まなかったらどうしようかと思ってました。
いや、一時期、極所的な一部で流行りましたし。

>>鉄人00さん
ムゲンジョイントになりそうですね・・・うちムゲンバインがない・・・

>>あぶら超人さん
ブレイド、可動に難アリですが、変形する事を考えれば、十分ですよね。
巨大武器好きにも○。

>>NAKATAさん
こういう大きい物を見ると、ついこういうネタに走ってしまいます。
ワンパターンな気もしますが。

>>マイコプラズマさん
はじめまして。
ライダーモードでも、脇とか見なければ、かなり良いできですよ。
ブレードモードの大きさは迫力あっていい感じです。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月24日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ち、ち、ちちんぷいのぷい | トップページ | スラスト、お前もか! »