« 3月末のTF | トップページ | たまにはウェイターさんでも »

2009年3月28日 (土)

まだ3月です。

こんばんは~

えー先日、4月上旬になるという連絡があったあの人ですが・・・

そうあの人です。

Amg_6797b

「銀河系最強のジェットファイター!!」

限定!ゲンテイ!トランスフォーマー航空兵ダージ到着。

新規写真なのにモノクロかよ!!

セリフは「ホームビデオでも撮ろうかな」とかだと思ったのになあ。

(それはない!絶対にない!)

-----------------------------

Amg_6879e

来てしまった以上はという事で数枚パチリ。(写真クリックすると拡大します。)

気になるソニックミサイルはちゃんと接続可能。

サンダークラッカーのよにスカスカではなありません)

翼のストライプは賛否両論あるみたいですね。(賛は私だけだって?アレ?)

個人的には旧玩具同様に紅白ストライプで上面だけでも良かったかなと思ってます。

Amg_6875b

コレクションカード付属。

いや、だからカラーでも良かったのでは・・・

限定はモノクロというルールなのかな?

Amg_6885c

ダージ「というわけ無事に到着!」

ラムジェット「あーのーなー、4月って言ったろうが!まだ3月だぞ!

  遅れるってメールいらねえよ!」

Amg_6889b

ダージ「何で、さびしかったって素直に言えないのかねぇ」

ラムジェット「なんだと!」

ダージ「きゃーラムジェットが怒ったあ~」

なんかほのぼのになってしまった。まあ、たまにはこういうのもいいでしょう。

あと一人、スラストは?次回(?)を待て!

で、3月分なんだけど、まだ開け切ってません。数多すぎ!

一応、ホットロッドから紹介はじめようと思ってますが・・・

|

« 3月末のTF | トップページ | たまにはウェイターさんでも »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

あれ〜!?せっかちですねえまったく!
もしかしたら一部の人は遅れる可能性があるということかもしれませんが…
ともかく、弄られ役増加!そしてレビューの手間が…!大変ですね。

投稿: 鉄人00 | 2009年3月29日 (日) 01時33分

うちにも来てましたよー。
不在通知が。orz
結局予定通りの3月下旬にギリギリ間にあった感じですよね。
今日は出かける予定はないので、届くのが楽しみですw

投稿: tagoal | 2009年3月29日 (日) 03時03分

遅い予定じゃねえかよ。

投稿: NAKATA | 2009年3月29日 (日) 13時14分

ダイノボットを買って来ました。どうみてもアニメそっくりの、いい出来ですね。

投稿: さいど すわいぷ | 2009年3月29日 (日) 18時55分

それにしてもなぜヘケヘケはデストロンのラインナップが少ないんだろ?

しかし4月に到着のお知らせメールは迷惑メールですね。あ、でもドッキリみたいで嬉しい人もいるかも・・・れっど あらあとさんはどうですか?

投稿: ステファン | 2009年3月29日 (日) 19時43分

このダージはいいものだ!
ボットコン版も見てたらありかなと思いましたけど
やっぱこっちですね
しかしなんでヘケヘケラインで発売されないんでしょうかね?スカワとサンクラとは違いリデコで別人と一目で分かるのに・・・・・(A:ラムジェット同様なげうりされそうだから(え?

投稿: ネブロン | 2009年3月29日 (日) 20時51分

僕も届いて開けてみましたけど、
翼のストライプは賛成ですよ(^^)
これが無いとなんだか寂しそうな気がします・・・

スラストはいつ来るんですかね~?
こっちは4月になってからですかね。

投稿: Bクロコ | 2009年3月29日 (日) 21時00分

>>鉄人00さん
予告どおりに来ないところが、ある意味ダージらしい?
まあ、早く来ても問題はないのですが。
代引きの人だったらどうするのだろうかと。

>>Tagoalさん
みなさん順調に来ているようですね。
ということは「遅れそう」でメール出したのかな。

>>NAKATAさん
遅い予定だったのですが・・・

>>さいどすわいぷさん
ダイノボット、ユニバース版とカラーが変わったら、かなりイメージアップしましたね。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月29日 (日) 21時13分

>>ステファンさん
ヘケヘケというか、通常のTVシリーズがない玩具ならば、1体でも敵キャラ発売は快挙になるのですが・・・
戦隊ヒーローだって、数年で1体、2体ですよ。

映画のように映像媒体があれば、少しは違うのですが・・・

>>ネブロンさん
一般販売できなかった理由は・・・やっぱりトンガリ1号の、あまりにも、そう、あまりにも売れなかったのが原因だと。
先日、トイざらすで1000円投売りされてた・・・

>>Bクロコさん
私も翼のように広い面には、ストライプがあったほうがのっぺりしなくていいと思うのですけどね。
ラムジェットは無くなってますが・・・
スラストも楽しみです。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月29日 (日) 21時30分

レジェンズクラスかわいいです~♡スタスク系ボディは自分が作ったのでエコひいきしております~。レジェンズはパワーグライドやインセクトロン、フレンジー様、スピードブレイカー等が予定されております。あと、あなたにとってインポータントすぎるお話です。スモークスクリーンとアラートの出荷比が少なすぎるというお話です。新カウンタック3兄弟の製作秘話を話そうと思います。社長が一体で2種類に変形させられる都合のいいキャラはないかと私に問いました。結局そんなキャラは現れませんでした。そんなときでした、私は気に入ったサイトのレビューは何度も見る癖がありましてね。このサイトでアラートのレビューを見ていた時に気がついたのです。「そうだ、国内と海外の設定を融合させたこの3兄弟ならいけるかもしれない!」と思い前後反転カウンタック3兄弟を作ったのです。いやぁあの時は本当にありがとうございました!

投稿: ハンマーアーム | 2009年3月29日 (日) 23時54分

遅れながらもダージ参上、スラストは何時になるのや。

投稿: キュウ | 2009年3月30日 (月) 11時50分

>>ハンマーアームさん
レジェンズは最初は見向きもしてませんでしたが、一つ手にとり、2つ3つと・・・
中でも、レジェンドGFスタスクは首まで動いてくれて、非常に遊びやすいです。
スモスク、アラートの出庫数の情報ありがとうございます。
少ないのは予想済み(ムービーシリーズ始まりますからね。)で、既に予約もしてありますので大丈夫です。
カウンタック3兄弟については、一個人の遊びですが、参考になったのであれば、非常にうれしいです。

>>キュウさん
スラストは予定通り、4月上旬かな。
楽しみです。

投稿: れっど あらあと | 2009年3月30日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月末のTF | トップページ | たまにはウェイターさんでも »