« コーンバイン123・・・いや違うって | トップページ | まだ3月です。 »

2009年3月27日 (金)

3月末のTF

こんばんは~

3月末発売分のTFが送られてきました。

それもモノクロネズミやら、恐竜やら、カセットやら山のように・・・

とりあえず、ミニボットから開封してみましょ。

Amg_6745b

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-19

ミニボットスパイチーム!!です。

ちゃんとしたレビューはまた後日やるつもりですが、

ちょっとだけ気になった事がったので。

-----------------------------

Amg_6762b

カードはちゃんと3枚付属!

ハウンドの時に、「ジャガーのカードが無い!!」って

言っていた人が多かったことも影響してるのかな?

アンコール復刻のミニボットの時も全員付属してましたけどね。

Amg_6750b

さて、みなさん!

ワーパスのビークルモード見て「なんじゃこりゃー」とか思いませんでした?

というかこの木馬みたいな戦車、戦車っぽく見えないし。

ところがですね。

Amg_6768b

上はIDW社のTRANSFORMERS SPOTLIGHT VOLUME2の1カット。

どうです、前部の大きく割れた形状とか似てません?

Amg_6770c

ついでのロボットモード。

全体的なデザインとか、このIDW版を元にしてるかなと思ったりします。

Amg_6783b

という事で今日は簡単にミニボットスパイチームをいじってみました。

もうちょっとイジってからレビューは書くつもりです。

んー・・・あっ、撮影後、ワーパスの砲塔を収納できる事に気が付いたのであった・・・

ウィーリー「バッカでー!!」

説明書はよく読みましょう!てか、説明書読んでないし!

馬鹿と言われても否定できないな、コレじゃ・・・

|

« コーンバイン123・・・いや違うって | トップページ | まだ3月です。 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

ダージ発送メールが届きました。
…スラスト置いてけぼり…

>ワーパス
マニアのツボを突いてくるあたりはニクい所ですが、
クラシックシリーズの流れを汲んでるならやっぱりG1風味にしてくれた方が嬉しかったような。
デザイン自体はカッコいいんですけどねぇ…
あ、そう言えばこのサイズじゃラムジェットの鼻が踏めませんね。

アルマダアイアンハイドの上半身を作りかえれば、あるいはそれっぽく…?

投稿: 元傭兵 | 2009年3月27日 (金) 23時59分

個人的にはワーパスのビークルモードは
アリだと思います、G1のイメージからか
砲塔はそのままでも違和感ありませんね、
他の2体も良プロポーションです、
あとは肘の可動と武器を持てれば・・て、
贅沢過ぎました。

投稿: りしてあ | 2009年3月28日 (土) 00時09分

ウィーリーのカラーリングがコレジャナイ感が・・・・・
他の二体はGOODなんですが
ウィーリーだけはユニバースですね、アニメカラーでも別人すぎる気が・・
しかし便器じゃないG1ウィーリーのリメイクが見れるとは思いもしませんでした
これだけでも評価したいですね
頭無いアイアンハイドが頭付きリメイクしたみたいに

投稿: ネブロン | 2009年3月28日 (土) 01時46分

何でマイクロンがセットにされでどうすねん。

投稿: NAKATA | 2009年3月28日 (土) 13時59分

今日遠出してスパイチームだけ買いました。
それにしてもなぜワーパスがスパイチーム?

投稿: キュウ | 2009年3月28日 (土) 16時41分

>>元傭兵さん
うちにもダージだけ到着・・・
ワーパスは、デラックスクラスで出て欲しかったです。
サイズ的には、パワーグライドと逆でも良かったかも。
(ワーパスは、アイアンハイドやインフェルノぐらいの身長だったはずなので。)

>>りしてあさん
プロポーションは非常に良くなってますね。
可動は、まあ低価格ではこのぐらいが限度かと。

>>ネブロンさん
ウィーリーはユニバース版のがいいかもですね。
でも、リメイクは素直にうれしいです。

>>NAKATAさん
セットじゃないと売れないのですよ!
たぶん、やたら余る人が出てきそうで・・・

>>キュウさn
私もワーパスが何故?とか思いましたね。
あ、戦車だからデストロンに擬装して潜入できそう・・・
変身!ヘンシン?マスカレード?

投稿: れっど あらあと | 2009年3月28日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーンバイン123・・・いや違うって | トップページ | まだ3月です。 »