« まあ、師匠と呼びたまえ! | トップページ | 人間っていいな! »

2009年4月12日 (日)

まだまだだね!

こんばんは~

さて、今回は、トミカヒーローレスキューファイアーより、

レスキューメガホーンQスケです。

R02a

「まだまだだね!」

玩具の方も結構、気に入ってたりします。

さて、今回は、過去にボツった物も掲載。

かなり暴走気味な物なので、見たい人だけ見てください。

↓↓↓

----------------------------

暴走その1

ウェイターグリムロック、フリルエプロン仕様!!

Ex19a

ボツの理由は、「さすがにコレはハズいだろう」

という事で、ウェイター仕様は描き直しました。

でも、そのボツの下書きが復活して、こうなったと・・・

いや、希望してくれた人もいたし・・・ほらねえ。

メイドグリ「オレグリムロック、掃除大好き!」

ドカン、ガタン、ガッシャーン!!

ゴメン、か、帰ってくれる?

暴走その2

アニメイテッド版レッドアラート擬人化モード

Ex20c

「やると思った」という声が聞こえる・・・

言い訳はいたしません。

鉄人00さんのところの擬人化スラストがキッカケ。

もっともこちらは、アレンジなんてしなくても、最初から女医さんですけどね。

対抗意識だして、トライしたものの、たいして変更してないのです。

Ex20z

ちなみにコレがアニメイテッド版レッドアラートだ!

どうせ女キャラにするにしても、もっと可愛くできただろうに・・・

既に気が付いている人も多いでしょうが、アニメイテッド版レッドアラート

モデルはアルマダレッドアラート=マイクロン伝説ラチェット

と、とつっぁんキャラから女性キャラに転向かよ!!

お、恐るべしアニメイテッド!!

|

« まあ、師匠と呼びたまえ! | トップページ | 人間っていいな! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

アラートは日本では相変わらずファイヤーチーフとかパトカーとかG1の面影があるのにリメイクされたりしますが米の方ではほとんど救急車関連でリメイクされますね・・
ヤンデレなG1版より保険医なアルマダやサイバートロン版の方がいいってか!しかも性別転換の女性化!
いいにきまってるだろ!(爆
さぁ、早く俺を治療ry

投稿: ネブロン | 2009年4月12日 (日) 22時56分

こんにちは
アラートのファンアートに男装の女性っていう設定のある作品があった事を思い出しますが、昔の“看護婦さん”を連想しました

Qスケもメイドグリもなかなか素敵でした
グリムロックはメイドだけでなく給仕や執事も似合うんですね(*^_^*)

それでは

投稿: りおこ | 2009年4月13日 (月) 14時52分

うーん、グリムロックは工事現場で似合うよ。

投稿: NAKATA | 2009年4月13日 (月) 18時21分

アニメイテッド版レッドアラートでましたな

本編ではロディマス・プライム率いるチームの医者で登場したものの…運命やいかに

投稿: ラウル | 2009年4月13日 (月) 21時15分

おーQスケ。劇中でも可愛いですよね。って腕の色違うんですか?
グリちゃん…恐ろしく似合いますw でも実際に書くのは恥ずかしいですな。
おおレッドアラート…元のイメージからの脱却が…w
とっつぁん、分裂してましたか…

投稿: 鉄人00 | 2009年4月13日 (月) 23時38分

>>ネブロンさん
アラートは日本と海外でイメージの違いがでてますよね。
ヤンデレ(G1)、真面目で堅物(カーロボ)、とっつあん(アルマダ)、子供?(スーパーリンク)、女医さん(アニメイテッド)と、アラートだけで戦隊組めそうなぐらいバラエティに富んでますね。

>>さぁ、早く俺を治療ry
まあ、待て!落ち着け!・・・先に私の治療を!!(おい!)

>>りおこさん
男装の女性って、あれかなあ。擬人化も色々あって面白いのです。

>>NAKATAさん
グリムロックが工事現場・・・ランボル、ゴングと土木チーム結成か!

>>ラウルさん
ちょっとだけアニメイテッドのサードシーズンを見てきましたが、ロディマスチームの面子がまたすごいです。
そして、いきなり衝撃の展開・・・つ、続きが見たくなってしまった。

>>鉄人00さん
Qスケの腕はグレーなんですよ。
グリはボツから復活させてきました。
私はこういう絵のが描くのは楽だったり。
アラートは・・まあ、今回は元から女性キャラなので。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月14日 (火) 00時40分

そういえばアラートが女性になりましたね。
どうせ日本でやったらエアラザーとかニトロコンボイみたくウホッ!いい男!にでもするんでしょうね?(やるんじゃない!)

投稿: キュウ | 2009年4月15日 (水) 17時01分

>>キュウさん
女性になっちゃいましたね、アニメイテッド。
エアラザーやニトロコンボイと違い、どうみても女性キャラなので、日本で性転換は無いと思いますが・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年4月15日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まあ、師匠と呼びたまえ! | トップページ | 人間っていいな! »