« 判明!謎の幽霊の正体!? | トップページ | ゼネバス帝国最後のゾイド »

2009年4月 9日 (木)

ひとやすみ、ひとやすみ

3月末からドタバタと・・・色々影で更新してたりします。

今日は日記っぽく(あとがきの方が近い?)

仕事の方は年度末の作業があって、忙しかったのですが、そろそろ一息つけそう。

5月の玩具ラッシュのために残業代稼いでますよ!

(玩具のために残業してるのかよ!)

FFR龍騎のアクセス数がすごいことになってたりします。

某検索サイトで「FFR龍騎」で検索かけたら、上位にいるし。

何故だーと思ったら商品名が「リュウキドラグレッダー」で漢字使ってないのですね。

せっかくなのでカテゴリーに「仮面ライダー」を追加しました。

もう一つ、一年間楽しませてもらったレスキューフォースの放送も終了。

一年間ありがとうございました!まあ、またDVDで楽しむ予定ですが。

そして、レスキューファイアー開始。

ということで、レスキューフォースのカテゴリーを「トミカヒーロー」に変更しました。

レスキューファイアーも期待できそうなので楽しみです。

|

« 判明!謎の幽霊の正体!? | トップページ | ゼネバス帝国最後のゾイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レスキューフォース続編やるのですね。

シースプレーのレビュー見ましたよ。
彼今だにハブなのですね(泣)
変身の泉ではウホッ!いい男!になりました様で。

投稿: キュウ | 2009年4月10日 (金) 12時27分

レスキューフォースの人気がやばくてシリーズ化したトミカヒーロー!ふっふっふっロボモード変形が始まり出せば我々の出番ですな…実写版勇者シリーズとかに変更路線もあるとかないとか…

投稿: ハンマーアーム | 2009年4月10日 (金) 17時20分

シースプレーは変なキャラなのでなぜ変形版が無いですか。

投稿: NAKATA | 2009年4月10日 (金) 20時03分

>>キュウさん
レスキューフォースの続編、一部地域では始まっています。
全国ネットでないのが残念です。
ミニボットで復刻されてないのは彼とビーチコンバー、ハブキャップですね。
ビーチコンバーは変形でリメイクされましたが。
ハブキャップは・・・本編にすら出てないからなあ。

>>ハンマーアームさん
トミカヒーローのシリーズ化はうれしい限り。
え?まさかロボット出るの?ちょっと期待したり。

ラウルさんから「判明!謎の幽霊の正体!?」の方で質問が出ている、ムービー玩具の説明書のについてですが、
わかる範囲で、回答を貰いたいところです。
(まだ公開できないとか、スタッフが違うとかあるとは思うので、無理にとは言えませんが)

>>NAKATAさん
シースプレーの変形モチーフはユニークですよね。
変形版で出ても十分存在感あると思います。
クラシック3.0に期待?

投稿: れっど あらあと | 2009年4月10日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 判明!謎の幽霊の正体!? | トップページ | ゼネバス帝国最後のゾイド »