« 白黒=パンダネズミ? | トップページ | 09年度最初の多々買い »

2009年4月 2日 (木)

たまにはチアガール?

こんばんは~

さ~て今日のおもちゃは!

Amg_7354c

figma 涼宮ハルヒ 、朝比奈みくる チアガールver です。

なにやら波乱の予感がしますが、いつも通り簡単に紹介!

------------------------------

Amg_7455b

涼宮ハルヒ。シューズは青。

お見せできませんが、ブル・・・ぐが・・・の色も・・・・がくっ

Amg_7466b

ヘルメットヘルメット用頭部が付属。2種付属する顔は交換も可能です。

なお、制服バージョンとは顔の互換はないので、取り替える事はできません。

交換できたほうが遊びに幅が広がるんだけどなあ・・・

Amg_7476b

あのボコボコ金属バットも付属。

ホーミングブーストでホームランを量産!これで君もホームラン王だ!

Amg_7464b

ボールボール用持ち手グローブが付属。

ちなみにこのポーズでボールは持たせられませんでした・・・

(テープで止めるとか方法はあったか・・・)

9人集めてfigmaで野球だ!(あ、ゲームするなら、18人必要か?)

Amg_7449b

こちらは朝比奈さん。笑顔が可愛いです。

シューズの色は赤。

写真は見せられませんが、ブル・・・ぐはっ・・・の色も赤・・・がk

Amg_7460b_2

みくるちゃんには、珍しく「キリッ」としたフェイスも付属。

やはり、制服バージョンとは顔の互換はないので、取り替える事はできません。

金属バットは普通の物、ハルヒと同じくボールとボール持ち手も付属。

Amg_7437b

同じボディではなく、細部はちゃんと違いますよ。

ほら、胸・・・とか・・・うわっ・・・なにをする・・・はなsふじkぉ・・・

Amg_7473b

もう当ブログお馴染み!クロスヘッドオンの時間です。

ハルヒのボディに長門(悪い魔女ver)の頭部をクロスヘッドオンしてみました。

もう一体買って、SOS団でチアガールそろえてみます?

多少体型を無視できるのならば、他のシリーズのfigmaにも交換可能!

Amg_7479b

リン「ハイハーイ、立候補しまーす!」

レン「ふう、お姉ちゃん、何考えてるんだか。」

リン「着替えるのはこの子、レン君でーす」

レン「ええ!!」

ハルヒ「何々?面白そうじゃない!有紀、そっち抑えて!」

レン「やーめーてー」

Amg_7497b

レン「・・・」

Amg_7487b

レン「もうヤダ、いつもこんな役ばっかり・・・」

ハルヒ「何やってんの!そんなんじゃ世界を目指せないわ!」

リン「クスクス、レン君似合うって!ププッ」

ほら、このブログではレン君、お色気担当だから。

ということで、チアガールverの紹介でした。

|

« 白黒=パンダネズミ? | トップページ | 09年度最初の多々買い »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

拙者の所にも彼女達が到着したので、トラッキーもスカウトしたいでござるな。 (笑)
まあ、現在はデジカメが使えないので新商品ネタは全く使えないでござるよ。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年4月 3日 (金) 03時46分

頑張れレン坊主よ。

投稿: NAKATA | 2009年4月 3日 (金) 17時13分

流石はレン君、ジャストフィットです。
そして胸は詰め物…やけに似合う気が。
めげなければいつか良いことがあるのでしょう…多分。

投稿: 鉄人00 | 2009年4月 3日 (金) 19時41分

>>TF馬鹿一代さん
ネタ要員にトラッキーやドアラもいいですね。
デジカメの件ですが、よくあれだけ写真のストックをしていたと感心してしまいます。
私は一週間分の写真のストックもない・・・

>>NAKATAさん
そう、ガンバレ、レン!
そして、今後もネタ要員よろしく!

>>鉄人00さん
レン君の胸は・・・詰め物のハズ・・・
彼の女装は、違和感ないどころか、似合う方が多いのが・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年4月 3日 (金) 22時33分

レン…違和感なさすぎなフィット感だ

そういやこの4月にはらき☆すたのかがみ(ミク・コスプレVer)も出るんだったな…

投稿: ラウル | 2009年4月 4日 (土) 21時55分

>>ラウルさん
レン君、妙に似合うのが・・・ネタにしやすい。
たぶん、知らない人にコスプレ状態のレン君見せて、
女性キャラと言ったら騙せると思う。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月 5日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白黒=パンダネズミ? | トップページ | 09年度最初の多々買い »