« たまにはチアガール? | トップページ | ファイアードラゴン、スクランブル! »

2009年4月 3日 (金)

09年度最初の多々買い

こんばんは~

4月最初のお買い物!さあ!爆裂的に購入せよ!!

Amg_7504b

ジャン!トミカ祭りだ!!

いよいよ発売開始!爆裂的に鎮火せよ!

トミカヒーロー レスキューファイアー!

もうガンガン買ってます!明日の放送が楽しみ。

それとプラレールハイパーガーディアンから、

サポートビークル4種など買って来ました。

Amg_7510b

色々なレビュー見てきて気になったのですが、

立たないと悪評の変形!ヘンケイ!ホットロッド付属のジョルト

前屈みなら自立します。

まあ、ぶっちゃけ立たないって言われてもしかたないのですが・・・

一応立つから、「立たない!立たない」言わないであげて!

え?私が一番言ってるって?ゴ、ゴメンナサイ・・・

|

« たまにはチアガール? | トップページ | ファイアードラゴン、スクランブル! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

私もレスキューファイアー楽しみです、
DXファイアードラゴンいいですね、
Rストライカーよりも攻撃的なデザインの上
サイズが中型ビークル位まで縮小されてますので
安易に購入に踏み切れそうです。
ファイアー1、2のスーツのベジタブルカラーも
いずれは見慣れるかと思います、
商品が欲しくなりますかは作品次第ですが・・。

投稿: りしてあ | 2009年4月 4日 (土) 01時51分

ジョルトに関しては立つんだジョルトですね。

投稿: キュウ | 2009年4月 4日 (土) 12時07分

小さいならジョルトはもっと大きくにしたらどうですか。

投稿: NAKATA | 2009年4月 4日 (土) 13時51分

>>りしてあさん
レスキューファイアー、初回から見所満載で楽しめました。
世界消防庁のあの人も出てきて、ものすごくうれしい!
スーツの色は・・・なんとかならなかったのだろうかと思いますが、なんか数回も見れば慣れそうで怖い。

>>キュウさん
ジョルト「燃え尽きちまったぜ・・・」って感じ・・・
が、ガンバレ、ジョルト!
(重複レス、消しておきました。)

>>NAKATAさん
巨大なジョルトですか・・・あれどっかの海外店舗限定で発売されていたような・・・車だけど。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月 4日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはチアガール? | トップページ | ファイアードラゴン、スクランブル! »