« 終盤はヤラレ役の常連 | トップページ | たまにはチアガール? »

2009年4月 1日 (水)

白黒=パンダネズミ?

こんばんは~いよいよ4月ですね。

ここを見てるなかには、進学して新しい学校に行く人や、

新社会人として大人の一歩を踏み出した人もいるのかな?

間違っても、ここの管理人みたいになってはいけません。

さて、4月の最初だけにちょっと人気ありそうな物でも

Amg_7201b

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラーモノクローム

なが・・・・

カラーやってないのにモノクロ行きます!

人気ありそうとか言っておいて、モノクロです!それでは簡単に・・・

----------------------------

Amg_7206b

ミッキーロボモード

細かいギミックに関しては省略(おい!)

まあ、基本はカラーと同じですから。

Amg_7202b

頭部に乗っているミッキーは一応、カラーなんです。

Amg_7209b

背中。ガワと見るか、マントと見るか?

Amg_7212b

手脚はそれなりに動きます。

背中のガワを立てれば首も動くけど・・・・

Amg_7220b

バイザー可動!シャキーン!!

「シャンゼン!」

いやそれ違う。

「ジュワッ!」

それも違う!

Amg_7241b

トランスフォーム!トレーラーに変形!

黒いトレーラーというと、ブラックコンボイっぽい?

ちゃんとミッキーが運転してるよ。

Amg_7247b

かわいらしくディフォルメされたトレーラーモード。

チョロQとかと並べるのもいいかもしれません。

Amg_7250b

Amg_7232b

横のマークも含めてモノクロ。

Amg_7222b

最後にカラー版と並べてみました。

モノクロの方がミッキーらしい印象なのは私だけ?

カラー版もいいけど、妙にメカメカしいんだよね。

ということでミッキーマウストレーラーモノクロームの紹介でした。

|

« 終盤はヤラレ役の常連 | トップページ | たまにはチアガール? »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

白黒だ!僕も買ったんですがまだ開けてないんですよ(笑
というか、MPグリムロックすら開けて無い・・・

やっぱりこっちのカラーの方がミッキーらしいですね!
あれ!?
足って左右別々に可動したんですね!?
なんか硬かったから無理なのかと思ってました。

投稿: Bクロコ | 2009年4月 1日 (水) 06時58分

白黒ならいいげと黒ミッキーならいいよ。

投稿: NAKATA | 2009年4月 1日 (水) 08時18分

何時見ても大きさに脱帽します。なのに値段が。

投稿: キュウ | 2009年4月 1日 (水) 09時30分

ミニボットと合わせると結構楽しいですよ~

投稿: ハンマーアーム | 2009年4月 1日 (水) 18時15分

トレーラーに変形してもミッキーが乗っているギミックはいいですね
あとバイザーが下りるのもいいかも(目がどれか少しわからないですが)

けどブランドのコラボとはいえ少し何か違うような・・・

投稿: ステファン | 2009年4月 1日 (水) 18時42分

>>Bクロコさん
3月末は色々出すぎていて、全部遊び倒すのに時間かかりますね。
TF以外も買ってると・・・
脚はちょっと固めですが、左右別に動きます。

>>NAKATAさん
たしかに、ミッキー自体は黒ですよね。

>>キュウさん
値段が高いのは、コラボ先との問題かと・・・

>>ハンマーアームさん
大きさ的にもミニボットと合いますね。

>>ステファンさん
しかも、ミッキーがトレーラーに乗るギミックが面白いですよね。
変形時には運転席から消えるんですよ。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月 1日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終盤はヤラレ役の常連 | トップページ | たまにはチアガール? »