« 正解?速度は3です。 | トップページ | 目覚めろ、その魂 FFRアギト »

2009年4月26日 (日)

スーパーフェスティバル49

こんばんは~

えーと今日の絵曜日は・・・無しで。2週連続サボリ・・・

というかアラートばっかり触ってます。ゴメンよスモスク

Amg_9249b

多々買うけどいいよね、答えは聞いてない!

行ってきました、スーパーフェスティバル49

なんか気のせいか、人が少なく、商品数も少なく思えました。

-----------------------------

今回は予算少なめなので、少数のみ。

Amg_9230b

ラチェットに武器が付けられると聞いて欲しくなったロックダウン

国内未販売のユニバースレジェンド・ロディマス

実は探してた、クラシックレジェンド・ホットショットの赤い方。

Amg_9228b_2

FFRキバアローアギトトルネイダークウガゴウラム。

すっかりFFRシリーズにハマってます。

え?ディケイド?まだ買ってません・・・

Amg_9219b

帰りに大型電気店で買ったドーザードラゴン

初登場でいきなり活躍!カッコよかった!

Amg_9241b

特別色のトミカレスキューダッシュ2、エクストラモデルが付属!

Amg_9237b

ファイナルレスキュー!ドラゴンアタック!!

って、入ってるものが違う!!

とまあ、こんな感じ、ど・れ・か・ら・遊ぼうかな。

|

« 正解?速度は3です。 | トップページ | 目覚めろ、その魂 FFRアギト »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

収穫あってよかったですね(^^)私は数年前まで横浜で一人暮らししてたのですが、その頃はスーフェスある度に行ってました。慣れない頃は科学技術館の会場の構造に迷ったりとか…(笑)
FFRは今日キバ、アギト、ディエンド買いました。個人的にキバアローが気に入りましたね

投稿: あぶら超人 | 2009年4月26日 (日) 21時40分

FFRシリーズ…今回は電王編だったが、今度は何になるのかな…

投稿: ラウル | 2009年4月26日 (日) 22時12分

私も一通り見てきたのですが・・・
取りあえずスカウトクラスの方々を数名確保しました。
予算がアレだったものでorz<明日なんですよ給料日
そして会場ではアラートのチェックを忘れ・・・
夕方帰りに寄ったヨドバシでは売り切れorz
それなりに収穫はあったので良いですが、アラートが(´・ω・`)

投稿: tagoal | 2009年4月26日 (日) 22時31分

 私も行ってきました。
 全体的に見て、売られていた商品が前回とあまり変わってなかったような気はしますね…
アニメイテッドのボイジャー連中が異常に安くなってた。


 リベンジ関連はボイジャーのオプティマスとFABのメガトロン(戦車)、アレ(曰付き、汗)なパッケージ無しのデラックスクラスがありましたね。今回はスルーしましたが。


 個人的には目的の品はゲットできたので満足でした(しかし、他所で定価で購入した、ねんどろいどルイズが最終的に投げ売られていたのを見てちょっと複雑な気分に…)


ドーザードラゴン>昨日のレスキューファイヤーを見たら、うっかり購入してしまいそうになりましたよ(置き場所の都合でレスキューフォース系は断念してます。)
ストーリーも良かったけど、ファイナルレスキューが格好良過ぎです。

投稿: ボヤツキ | 2009年4月26日 (日) 23時38分

キバにアギトですか〜。私も早くしないと…
今回は行くだけの予算が無かったのでスルーですが、楽しそうですねw

投稿: 鉄人00 | 2009年4月26日 (日) 23時41分

良く買ってきたね。

投稿: NAKATA | 2009年4月27日 (月) 08時30分

僕この日は即売会でした。

投稿: キュウ | 2009年4月27日 (月) 16時00分

>>あぶら超人さn
科学技術館、みょうな構造してますよね。
まだFFRも触っただけなので、これらかグリグリいじってみるつもりです。

>>tagoalさん
スーフェスお疲れ様です。
今回もスカウト投売りしてましたね。
個々はいい物なのですが、リカラーだし、売れないのかな、やっぱり。

会場のアラートはそうそうに売り切れたそうです。
大手電化店ではまだ在庫が残っているところが多いようなので、まだ大丈夫だと思いますが。

>>ラウルさん
電王は・・・見てのお楽しみ。
まあ、だいぶ雑誌でネタバレしてるんですけどね。

>>ボヤツキさん
スーフェスお疲れ様です。
アニメイテッドは全般的に安くなってましたね。
リベンジ関連は・・・サイドスワイプの箱無しもありましたが、時期的に曰く付きの物だと思われるのでスルーしました。
それと直前に買った物が安くというのは・・よくありますね。

レスキューフォース関連は場所取るので、覚悟と場所を確保しないと危ないです。
私は、もう抜けられない状態になってますが。

>>鉄人00さん
FFR、このまま買い続けそうです・・・
ディケイドまだ買ってないけどね。
ディエンドも買ってない・・・

>>NAKATAさん
予算しぼりましたが、今回も色々と買ってきましたよ。

>>キュウさん
即売会お疲れ様でした。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月27日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正解?速度は3です。 | トップページ | 目覚めろ、その魂 FFRアギト »