« FFR 555 STANDING BY | トップページ | もうじき発売!4月の変形!ヘンケイ! »

2009年4月21日 (火)

いつか誰かと・・・

こんばんは~

夢は「いつか誰かと”手をつなぐ”こと」

心を持ったロボットのラブストーリー!

ディズニー&ピクサー映画「WALL・Eウォーリー」

4月22日DVD&ブルーレイディスク発売!!

Amg_8715b

それに合わせて、おもちゃも新作が発売!

ウォーリー ムービーミニフィギュアセット (発売元:タカラトミー、定価2100円)

某大型電気店で1680円で買ってきました。

---------------------------------

Amg_8738b

700年間、人間のゴミを処理し続ける主役のWALL・E(ウォーリー)

ある日、空から現れたピカピカのロボットEVE(イヴ)。

Amg_8732b

ウォーリー(の足跡?)を綺麗にしようと追い続けるうちに仲間になってしまった、

掃除ロボットのM-O(モー)

Amg_8727b

船の警備を担当するSTEWARD(乗務員ロボット:左)と、

故障したリジェクトロボットの一体、PAINT-BOT(ペンキロボット:右)。

Amg_8719b

宇宙船アクシオムのコントロールをしているAUTOPILOT(オート:写真上)。

カッコ悪いけど、カッコイイ!アクシオムCAPTAIN(艦長:写真左下)

とそのCAPTAIN’S SOFA(艦長のイス:写真右)。

もちろん、艦長はイスに乗せられます。

オートは・・Figmaスタンドにぶら下げています。

Amg_8702b

パッケージとディズニーつながりでミッキートレーラーと並べてみました。

実は本サイトのミッキートレーラーの更新はこういうタイミングを狙ってたり。

しかし・・・・なんだ!この小ささは!

Amg_8745b

ミッキーロボが巨大に見える!

ミッキーロボは、「思ったより小さい」という感想が多かったぐらい小さいのですが、

それが巨大ロボに見えるぐらい、このフィギュアは小さいのです!

Amg_8751b

過去に紹介したWALL・E玩具と一緒に。

後に並んだものも小さい方の玩具なのですが・・・

それすら巨大に見える!

Amg_8763b

おっと忘れるところだった、劇中を再現できるジオラマボード1枚付属!

こら、そこの2人(?)!邪魔するなって!

という事で、ムービーミニフィギュアセットの紹介でした。

DVD&ブルーレイディスクにあわせて手に取ってみるのもいかがでしょうか。

|

« FFR 555 STANDING BY | トップページ | もうじき発売!4月の変形!ヘンケイ! »

その他玩具」カテゴリの記事

コメント

うーん、感同にしますよ。

投稿: NAKATA | 2009年4月21日 (火) 20時51分

これは…かなり小さい。そして塗装も細かいですね。
これだけの仕事なら、決して高くはないと思えます。
一気にキャラクターも揃うなら、そのまま遊べますしね。

投稿: 鉄人00 | 2009年4月22日 (水) 01時46分

ウォーリーはこのサイトで知ってから映画館で見に行きました。まぁ2000円くらいなので高くはないかなと思います。そういえばムービーウィーリーはウォーリーはめちゃくちゃ似てますよね。あれいいのかな?後、スカルペルとランページ、サイドスワイプは触っていて飽きませんよ~まぁ、前の二人は売れのこ・・いえ、なんでもないです。ついでにキャプテンはワルーダと手を組みますか?

投稿: ハンマーアーム | 2009年4月22日 (水) 18時55分

確かにこれは小さい…しかも細かい

DVDは土曜日に買いにいく予定

投稿: ラウル | 2009年4月22日 (水) 22時54分

>>NAKATAさん
感動しまよね!
もう一度、お茶の間で感動しましょう!

>>鉄人00さん
一度に多くのキャラクターが揃うのも魅力。
残りのアンブレラや、マッサージロボも出て欲しいところ・・

>>ハンマーアームさん
ディズニーレーベルで、ウォーリーに変形するウィーリーとか・・・いやなんでもありません。
映画のウィーリーはたしかに、どことなくウォーリーっぽいですね。
小型のTFキャラ達の活躍に期待。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月22日 (水) 22時56分

>>ラウルさん
かなり小さくて、それでいて細かい塗装になっています。
雑誌で調べてから買いに行ったのですが、こんなに小さいとは思ってなくて、ビックリしました。

投稿: れっど あらあと | 2009年4月22日 (水) 23時00分

へエー。。 マジで~? ーlー;;
狩りを自動でするってーーーー 

本当の本当です。 オートマウスの製品をご使用になればオンラインゲームでハンティングなどを設定だけしておけば自動でします。後は見るかほかの事やるかです。。。
この見るのが本当に面白いです。
詳しい事項は下記のアドレスで確認してみてみて。。。
(www.automouse.jp)

投稿: Gamer | 2009年4月23日 (木) 15時20分

>>Gamerさん
・・お仕事おつかれさんっと。
オンゲーのCMなんだろうけど、ここ玩具系サイトだし、まったく無関係です。

なお、ゲームによっては、外部ツールは規約違反なるものもあります。
強制退会になる可能性もあるので、まずゲームの規約をよく読みましょう!

投稿: れっど あらあと | 2009年4月23日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FFR 555 STANDING BY | トップページ | もうじき発売!4月の変形!ヘンケイ! »