« オレの歌を聞け!(ってそれ違う) | トップページ | 3年目突入です »

2009年5月18日 (月)

全てを壊し、全てを繋げ! FFR ディケイド

こんばんは~

今さらですが、FFRディケイドを買ってきました。

Bmg_1198b

FFR00 仮面ライダーディケイド

いや、買おう買おうと持ってたのですが、なかなか売ってなくて、今頃購入。

今さらですが

「オレ参上!!」

はい?

----------------------------

Bmg_1204b

劇場版「超電王&ディケイド」ではモモタロスに乗っ取られてました。

どうでもいいことですが、ディケイドライバーに、「オレサンジョウ!」や、

「コタエハキイテナイ!」とかの音声が入ってないのが残念だなあ。

Bmg_1167d

ちょっと頭が大きめな感じがしますが、良好なプロポーション。

Bmg_1174b

ライドブッカー、ガンモード

Bmg_1179b

ライドブッカー、ソードモード

ガンモード、ソードモード共に腰のホルスターに装着可能。

Bmg_1196b

ディケイド=10を意味する十字型のスタンドが付属。

アギトトルネイダーに乗せる時にも使用します。

大型武器に変形するライダーも多いため、スタンドは重宝するはず。

Bmg_1191b

君だけの最強フォームを作ろう!ディケイドてんこもりフォームっと。

体の各所にある溝に他のライダーのパーツを装着可能。

これだけ付けると逆に動きが鈍くなって弱そう・・・

Bmg_1218b

ファイナルアタックライド!ディメンションキック!

インペラー「オレはやっぱりヤラレ役なのか~!お便りくださぁ~い!!」

丁度いい事に、我家にはンペラーがいまいした。

ということでヤラレ役よろしく。

あ、ディケイドミラーワールドでは、やられても、中の人は無事らしいですよ。

Bmg_1211b

ガンバライド対応カードが一枚付属。

ん、紹介する順番が違うって?キックの写真の前にこっち?

ファイナルアタックライド!ディディディディケイド!

Bmg_1210b

ファイナルアタックライド!本の角は痛いよアタック!

龍騎「なんでオレが~!」

ガツン!!

Bmg_1205b

さらに別角度でもう一回!!

龍騎「ええ~!もう一回!!」

ガツン!!

Bmg_1229b

ディケイド「だいたい解かった、ここもオレの世界(ブログ)じゃないらしい。

  ということだ、他のライダーのオチもよろしく~」

龍騎「なんでオレばっかり・・・ガクッ」

ということでFFRディケイドでした。やっぱり主役だし買っておかないとね。

|

« オレの歌を聞け!(ってそれ違う) | トップページ | 3年目突入です »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

ファイナルライドフォームがTFのパクリと思うのは俺だけか?

投稿: キュウ | 2009年5月19日 (火) 13時24分

変形しなくても意外と遊べるのは良いものです…
最近再販されたようで、ディエンドと並んでました。
しかしいつも買うところでデンオウが売り切れてましたよ…
映画効果で電王人気は加速してるようで、恐ろしいです。

投稿: 鉄人00 | 2009年5月19日 (火) 14時52分

このサイト最初のコメントです、次回からオチキャラ変更してほしいです(望み薄いけど)、ラムジェットのネタとか最近やらなくなったのがちょっとさびしいです、動画サイトでトランスフォーマー・ザ・ムービーを見ましたがあらあとさんの気持ち分かったような気がしました

投稿: マルク | 2009年5月19日 (火) 15時12分

あら、これは面白いだね。

投稿: NAKATA | 2009年5月19日 (火) 17時15分

>>キュウさん
パワーレンジャーで変形するフィギュアって色々出ていたと思うので、いまさら~な感じはします。
人が何かに変形するっていうのも大昔からある手法だしね。

>>鉄人00さん
FFRは再販が早いのがいいですね。
買い逃しても、買い逃して、さらに買い逃し・・・おおう
電王、人気ありますね、さすがというか何と言うか。

>>マルクさん
はじめまして。
オチキャラは増員の予定はありますが、変更の予定はありません。
あと、ディケイドはオチキャラに使いにくい。
(やっぱり、ボケか、ヌケか、天然がやりやすいです)

ラムジェット劇場(外伝含む)は月1~2ぐらいでやってるので、気長に見てもらえるとうれしいです。

動画サイトでムービー?はて、なんだろう?

>>NAKATAさん
楽しんでいただければうれしいです。

投稿: れっど あらあと | 2009年5月19日 (火) 21時45分

おお、ついにディケイド購入ですか、
フィギュアーツ版も発売されるそうですが、
個人的には旧装着変身に近いプロポーションの
FFR版の方が好みです、
ちなみに、なぜか空いてらっしゃる
頭頂部の四角い穴の謎は解けるのでしょうか?w

投稿: りしてあ | 2009年5月20日 (水) 01時35分

>>りしてあさん
やっとディケイド買えました。
フィギュアーツも出るんですよね。そっちはどうしようかな。

頭の穴は・・・なんでしょうね、カブトでも装着するのかな。

投稿: れっど あらあと | 2009年5月21日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレの歌を聞け!(ってそれ違う) | トップページ | 3年目突入です »