« プチレゴTF-リベンジ- | トップページ | TF誕生25周年プレミアイベント »

2009年5月27日 (水)

ギア・オブ・ウォー その1

こんばんは~

Bmg_1775b

さて、今日はギア・オブ・ウォー・武器セット(発売元:TFCTOYS)から、

Bmg_1807b

第21話「二人のコンボイ」に登場したスカウトロボに酷似した

カセットテープの紹介です。

(いや、スカウトロボなんだろうけど・・・)

なお、正規のトランスフォーマー商品でありません。

-------------------------------

Bmg_1798b

カセットテープモード

大きさはG1カセットロンとほぼ同じぐらい。

当然と言えば当然か。

Bmg_1794b

なんとテープもモールドまであります。

芸コマ!

Bmg_1793b

サウンドウェーブサウンドブラスターに収納可能!

Bmg_1789b

残念ながら、サウンドウェーブ付属のバリヤーケースには入りません。

テープ穴の大きさは同じですが、ピッチが違うのです。

まあ、バリヤーケースは海外では付属しないアイテムだし・・・・

ん?同じセリフを前にも言ったような。

たしか、変形!ヘンケイ!ジャガーの時にも・・・

Bmg_1782b

ということは!おお、やはり!

変形!ヘンケイ!ハウンドの荷台に接続可能!

なるほど、変形!ヘンケイ!版対応なのか!

Bmg_1801b

トランスフォーム!ギゴガガ!

Bmg_1804b

ロボットモード?

Bmg_1810b

クリスタルが4つ付属し、マニュピレーターに刺すことが可能。

(先端が開くわけではありません、横から差し込む方法です。)

Bmg_1814b

5mm穴なので、他のカセットロンの武器を装着可能。

ミクロマンとかと一緒に遊ぶのもいいかも。

Bmg_1826b

とりあえずカセット軍団集合!

バズソー「キーキー(オレは?オレはー)」

ごめん、忘れてた・・・・

残りの武器は・・・そのうちにでも。

|

« プチレゴTF-リベンジ- | トップページ | TF誕生25周年プレミアイベント »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

まさか非正規の人達はこんな物まで作ってしまうとは。

投稿: キュウ | 2009年5月28日 (木) 19時14分

そういえば提示版の方ですが不適切な文とか言われてなかなか送れませんけど。(書いてないのですが)

投稿: キュウ | 2009年5月28日 (木) 19時44分

これは、作業用トランスフォーマーですか。

投稿: NAKATA | 2009年5月28日 (木) 20時42分

>>キュウさん
こういうアイテムは素直にうれしいですが、一番なのは正規メーカーで作ってくれることなんですよね。

掲示板は特に規制はしてないのですが・・・
サイトへの誘導禁止用に
httpがNGになっています。
デフォルトで入っちゃうので、消してください。

>>NAKATAさん
作業用だと思います。
たぶん・・・活躍するまもなく・・・だったから。

投稿: れっど あらあと | 2009年5月28日 (木) 22時19分

サウンドウェーブ欲しかった・・・・・リベンジやらなければ出たかもしれないのに・・・・なんか残念・・・

投稿: マルク | 2009年5月30日 (土) 00時26分

↑ちなみにヘンケイ×2です

投稿: マルク | 2009年5月30日 (土) 00時27分

こういうネタは公式でやってくれないので貴重ですね~w
意外なほど出来もいいですね。見た感じ。
あとはヘケヘケ二期を待つのみ…ですね。

投稿: 鉄人00 | 2009年5月30日 (土) 00時53分

>>マルクさん
サウンドウェーブ、今の子供達に馴染みの無いカセットレコーダでの発売は難しいとのこと。
でも映画でさらに知名度upするので、変形×2再開のあかつきにはきっと!
って、再開するのが確実のような事を書いてますが、まだ未定ですので・・・

>>鉄人00さん
公式で出すには難しいアイテムですからね。
変形×2、2期・・・出て欲しいな。
マイスター、ホイルジャック、トラックス、モイスト君とまだまだ残ってますよ!

投稿: れっど あらあと | 2009年5月30日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチレゴTF-リベンジ- | トップページ | TF誕生25周年プレミアイベント »