« TF誕生25周年プレミアイベント | トップページ | 超火災を吹き飛ばせ!ターボドラゴン »

2009年6月 1日 (月)

5月末の多々買い

こんばんは~

ついにTFリベンジ玩具発売!みなさん多々買ってますか?

今日の会社の帰りにはもう、棚がガラガラになっていた店もありました。

Bmg_2486b

というわけで、本日分の補充も含めてどーんと顔見せだけでも。

しかし、もう撮影スペースに入らないんですが・・・

--------------------------------

Bmg_2494b

まずは車両系から!

もうお馴染み?サイドスワイプ オレ変形ジェットモード!(左)

前作の誰かに似てない?サイドウェイズ(右)。

Bmg_2502b

サイバ・・・違った、オートボットの新メンバー!

左からオプティマスに似てると言われるヒーロー体型のロールバー

tagoalさんの記事見て欲しくなったブレイクアウェイ

そしてバイクに変形、なんとステアリングが切れるノックアウト

Bmg_2509b

そしてこちらディセプティコン勢

小悪魔?かなりキモカワイイ気がするデッドエンド

異形のブルドーザー!ボンクラに似てる気がするランページ

この中だとマトモに見えてしまうダートボス

Bmg_2511b

フクロウに似ていると言われたボンクラですが、

今度のランページはまさにフクロウの頭のごとく首を傾げられます!

横回転できないんだけどさ。

Bmg_2515b

そしてついに登場サウンドウェーブ

ミュージックレーベル版と並べてみました。

Bmg_2518b

「あとは頼んだよ!」

変形!ヘンケイ!からリベンジへ!バンブルビー!

Bmg_2528b

出会いがあれば、別れがある(ネタバレのため深くは言いません!)

レスキューファイアーからターボドラゴン!

Bmg_2524b

オプティマス「なあ、私の出番は?まだ開封すらされてないんだが」

アラート「記念に取っておくそうなので、たぶん開封しないと思いますよ」

オプティマス「オオゥ・・・」

全部遊ぶのに凄い時間がかかりそうです。

日曜日中に更新する予定が、結局0時回ってしまった・・・

|

« TF誕生25周年プレミアイベント | トップページ | 超火災を吹き飛ばせ!ターボドラゴン »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

紹介どうもですw
ここまでずらっと並ぶと壮観ですねぇ。
うちはまだまだ数が少ないので若干寂しめかもですw

記念のEZオプさんは市販版との違いはシール以外無いらしいので
そのままオオゥな状況キープが得策でしょうね・・・w

投稿: tagoal | 2009年6月 1日 (月) 01時34分

ノックアウトは結構いいじゃん!って思って昨日店に行ったら無くなってました・・・orz
まさかステアリングが切れるなんて!!

しかし今回の売れ行きはすごいですね・・ヘケヘケ発売当初を思い出します・・。

投稿: 生存者 | 2009年6月 1日 (月) 04時28分

アレ、総司令官は?

投稿: NAKATA | 2009年6月 1日 (月) 07時55分

サイドウェイズの背中パッケージや説明書のほうの変形ですね
かどの⊿部品を上に上げれば背中の凸にフロントガラスを固定できますよ~

投稿: ユーキ | 2009年6月 1日 (月) 11時34分

多々買いましたね!2年前の映画第一作の時もそうでしたが買う玩具の取捨選択が楽しくもあり辛くもあり…(笑)いやお金と置き場所され無限にあれば全部買いたい位なんですが。

サイドウェイズは車ロボ好きとしては結構気になりますね。余裕があったら買うかもです。

投稿: あぶら超人 | 2009年6月 1日 (月) 11時37分

自分はオプティマス止まりになりそうです。(^_^;)

他のも欲しいとこですが、今回の司令官の変形の難しさにヤラレてしまいました‥‥

前回の司令官も良かったけど、今回のは変形難易度上がり過ぎではと‥‥
(こんなに複雑化しなくてもみたいな疑問が‥)


こんな俺ってTFファン失格なのかも‥‥


でも好きです!
トランスフォーマー!


では〜!

投稿: タカ | 2009年6月 1日 (月) 11時51分

な、なんて壮絶な多々買いなんでしょう…!!?
スカウトクラスだけしか買ってませんが、出来のよさに感服です。
ノックアウトは特に一般ウケが良さそうなので買っておいて正解でした。他のも好きですが。
あとはブレイクアウェイとランページあたりが欲しいですね~w

投稿: 鉄人00 | 2009年6月 1日 (月) 13時52分

ホント去年のヘケヘケみたく飛ぶような売れ行きですね。
なんか再販したら投売りポイ!されそうですな。

リーダーがいないのは都合上カットですね分かります。

投稿: キュウ | 2009年6月 1日 (月) 16時52分

初めまして!
だびでと申します。

いや~、沢山買いましたね。
もう売り切れ始めてるのにすごい!

オートボッツの三人組はデザインが
どちらかというとアニメよりですね。
それに比べてコンストラクティコンズは
G1から随分変わりましたなあ。
(彼らだけに言えた話じゃないけど…)

投稿: だびで | 2009年6月 1日 (月) 21時38分

>>tagoalさん
買っちゃいましたブレイクアウェイ。
買ってから、翼のスプリッター迷彩が、オートボット(サイバトロン)マークを崩した物だと気が付いて、さらにビックリ!

EZオプは・・・もう記念に取っておくつもりです。

>>生存者さん
今度のスカウトは侮れません!
ノックアウト、ハンドルと連動こそないものの、ステアリングが切れるのはすごいです。

>>NAKATAさん
司令・・・・まだ・・・

>>ユーキさん
相変わらずな説明書ですよね・・・ほとんど読んでないけど・・・
背中の奴は、後でちょっとやってみますね。

>>あぶら超人さん
多々買いました。
今回も本当に資金的に辛いですね。
場所もですけど。
まあ、その状況を思い切り楽しんでいますが。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月 1日 (月) 22時20分

>>タカさん
今度の司令官はメチャクチャ大変らしいですね。
対象年齢5才なんだし、もっと簡単に変形できるようにもして欲しかったかも・・・

変形に疲れたら、初心に戻って、今月末のEZでも買ってみてはどうでしょうか?
え?1秒変形?グラビディボッツ?オオウ!

>>鉄人00さん
壮絶に多々買ってます!
針金取るのが一番大変だったような・・・
今度のスカウトは侮れない!
どいつもコイツもオススメ!

>>キュウさん
リーダーがいないのは!
本当にいないからだ!オオウ・・・
か、買いますよ、そのうち・・・

>>だびでさん
はじめまして。
オートボットはヒーローなので人間に近いデザインになったと聞いた覚えがあります。
そして、ディセプティコンは悪役なのでモンスター型に・・・
にしても変わりすぎです。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月 1日 (月) 22時30分

俺は当初「オプティマスは前作版のバトルモードあるからいいや」とスルー予定だったのですが、
8月の彼とのアレに加えて、Amazonレビューで関係者(?)が不可思議なまでに絶賛してたもんだから、予約し損ねたサイドスワイプと共に店頭で即刻購入しました。
しかし、開封は他の積みっぱなし連中崩してからー…。
映画観てからでも遅くはないのでしょうが、下手すれば8月まで押入れ待機かもしれません。
ごめんね司令官!


…所で、ユニバ新作は来年秋まで停止てマジでしょうか…?

投稿: 元傭兵 | 2009年6月 1日 (月) 23時09分

はじめましてパンプキンと申します!!

僕のまわりのお店は
サイドスワイプ、サイドウェイズ、サウンドウェーブが
一瞬で消えてます・・・・・・
それ以外は何となく残ってますが
経済的に買えません・・・・
前みたいにすぐに商品消えなければいいんですが・・・

投稿: パンプキン | 2009年6月 1日 (月) 23時11分

>>元傭兵さん
8月のアレ・・・合体好きにはたまらないというアレですね。
映画見てから買うというのが一番楽しそうなんですけどね。
最近の商品の無くなる速度だと・・・

>>パンプキンさん
はじめまして。
サイドスワイプ、サイドウェイズ、サウンドウェーブの3体は人気あるみたいですね。
人気のあるキャラは再販あると思うので、大丈夫だと思いますが・・・
前作の時はなかなか再販しなかったしなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月 2日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TF誕生25周年プレミアイベント | トップページ | 超火災を吹き飛ばせ!ターボドラゴン »