« ヒューマンアライアンス バンブルビー | トップページ | トランスフォーマーリベンジEZコレクション »

2009年6月25日 (木)

夏のコタツ?

こんばんは~

思わず、こんな物を買ってしまいました。

Bmg_5373b

プチサンプルシリーズ「我が家のこたつ」!!

もう6月だというのに・・・コタツであります。

-----------------------------

Bmg_5380b

コタツ、まあ、当然といえば、当然ですが、コタツです。

Bmg_5381b

かなり大きめなテーブル。

レトロ風な赤い面と・・・

Bmg_5386b

木目風の面のリバーシブルになっています。

Bmg_5388b

座布団は2枚付属!

布製なので、質感バッチリ!!

レン「お姉ちゃん、邪魔しないでよ!」

リン「レン君ガンバー!」

Bmg_5399b

コタツ布団を付けなければ、テーブルとしても使用できます。

figma用というわけではないので、ちょっとコタツの位置が高いです。

スペーサー代わりにどこぞのエネルゴンキューブを入れてます。

Bmg_5415b

リン「レン君、今日のおやつはミカンだよ~」

ミカン(5個)&カゴが付属。(ミカン4個しか写ってないけど、5個付属!)

やっぱりコタツにミカンだよね!

Bmg_5411b

リン「zzzz」

レン「ふう、やっとコタツができた。って、コタツで寝ると風邪引くよ!」

セイバー「これが日本名物、コタツミカンですね、では早速。」

レン「えっと、どなた様?って勝手にミカン食べないでよ!」

Bmg_5428b

セイバー「それではミカン全部、食べてから帰りますね。」

レン「あ~ちょっと~勝手に食べないで~ボクのおやつぅ~」

という事で、我が家のこたつでした!

これはいろいろ遊べそうです。

|

« ヒューマンアライアンス バンブルビー | トップページ | トランスフォーマーリベンジEZコレクション »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ちょっと大きいですが、これくらいならなんとでも合わせられそうですね~w
ジャストは神姫くらいでしょうかね。もっと大きめでもいけそうです。
しかもミカン等も凝ってるのが嬉しいポイントですね。遠赤外線!(何

投稿: 鉄人00 | 2009年6月26日 (金) 00時55分

つまらない物だろう。

投稿: NAKATA | 2009年6月26日 (金) 17時49分

リーメントの「我が家のこたつ」 いろいろ遊べそうどころか、これほどネタに重宝するものはない! 実際、今年のはじめ頃など某掲示板でネタとしてひっぱりだこ状態だったのだ

確かにfigmaやねんどろとかには少しばかりデカいかもしれんが、脚の部分を工夫すればなんとかなるし 夏場はちゃぶ台代わりのテーブル、冬場は本来のこたつと使いどころバッチリだ(そして今度はごはん関係のミニチュアを小物として求めていくことに)!

投稿: ラウル | 2009年6月26日 (金) 21時18分

>>鉄人00さん
ちょっと大きいですが、スカートのキャラとかの場合は、大きめの方が調整がしやすいという利点がありますね。
小物は素直にうれしい!

>>NAKATAさん
つまらないものですがってお客さんに出すけど、なんでつまらない物なんだろう・・・
日本語って難しい。

>>ラウルさん
たぶん、そのネタを何度か見た事があると思います。
その頃、一度探したのですが、当時は見つからなかったんですよね。
で、最近になって、見つけたと。再販でもしたのかな。
小物も少しづつですが集めてたりします。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月27日 (土) 00時02分

こたつか~、麻雀やりて~。

投稿: ドロップキック | 2011年1月19日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンアライアンス バンブルビー | トップページ | トランスフォーマーリベンジEZコレクション »