« 天の道を往き、全てを司れ! FFR カブト!! | トップページ | 6月の多々買い その2 »

2009年6月18日 (木)

6月の多々買い! その1

こんばんは~

通販で頼んでいた分が、フライングで到着しました。

Bmg_4748b

明日も会社帰りに沢山買ってくる予定!

とりあえず、簡単に触ってみました。本当に簡単に・・・

--------------------------------

Bmg_4717b

今回はラジコンに変形するウィーリー

ラジコンということで、リアルギア連中と一緒に遊ぶのを楽しみにしてました。

色々あって、恐らくちゃんとしたレビューは先になると思います。

Bmg_4720b

変形ウィリー「オレっちと同じ名前なのに、なんでバケモノ顔なんだよ!」

ムービーのキャラにそれを言っちゃあなあ。

Bmg_4726c

ショボーン・・・

変形の都合、顔の目の位置が動きます!(このギミック、WALL・Eに似てる)

怖い顔もなんかカワイク見えてきた。

変形ウィーリー「ご、ゴメン、オレッちが悪かったよぉ」

Bmg_4728b

まんまタイヤの脚ですが、ちゃんと爪先とカカトが存在!

接地性はバツグンだ!

Bmg_4731b

お次はバイクに変形するクロミア

スタンドが付属し、写真のように、後部に武器として装着する事も可能。

Bmg_4736b

フィギュア好きに気になるのは、やっぱり大きさかな?

ということでfigma初音ミクを乗せてみました。

ハンドルが軟質素材なので、ちょっと持たせ辛いところです。

前作のアーシーと同じぐらいです。

変形して遊ぶだけの時間はありませんでした・・・変形後の写真はまた今度。

Bmg_4743b

続いて、スキッズ(写真右)!

シボレービートコンセプトモデルに変形。

バンブルビーと並べてみました。

サイズ的にいい感じの大きさじゃないでしょうか。

車組は全員並べても違和感なさそうですね。

Bmg_4751b

ということで、6月の多々買い開始であります!

5月分、まだ全部紹介してないのに・・・

とりあえず、次はグラビティボッツを、エロ医者様とスカウト組の予定!

そしてドサクサにまぎれてWALL・Eが居たりする・・・

|

« 天の道を往き、全てを司れ! FFR カブト!! | トップページ | 6月の多々買い その2 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ウィーリーがめちゃくちゃデカくなって違和感があるって聞いてたんですが、そんなでもないですね(^^)
なかなか楽しそうで期待大です!
スキッズもいい感じですね。気になるのは変形難易度・・・車系の変形はどうも苦手なもので。
グラビティボッツも購入予定に入っているという事で期待してます!

投稿: Bクロコ | 2009年6月19日 (金) 02時30分

スキッズどうみてもガチャピンですな、8月にムックが出ますようで。
ぶっちゃけエロ医者は一番いらない。

投稿: キュウ | 2009年6月19日 (金) 09時00分

ブログ毎日拝見させていただいています。

投稿: 山田 | 2009年6月19日 (金) 10時55分

ウチには尼からさっき発送メールが来ました。またも謎の分割発送でしたが…(笑)今回はエロ医者とスカウトのみ注文、残りは映画を観てから考える予定です。

映画、今夜観にいきます!

投稿: あぶら超人 | 2009年6月19日 (金) 11時24分

うちもスカウトとクロミアを買ってきました。
5月分以上に癖が強いラインナップですが、出来は良いので一安心。
クロミアの合体も気になるので今後が楽しみです。
しかしスキッズとウィーリーも面白そう…

投稿: 鉄人00 | 2009年6月19日 (金) 18時12分

うーん、また面白いキャラなら買いますよ。

投稿: NAKATA | 2009年6月19日 (金) 19時49分

スキッズとバンブルビーの対比(実車)
前回ここの掲示板に貼ったの

http://redalert.bbs.coocan.jp/?m=image&image=10_490.jpg

これだとさすがに大きめなんだけど、そんな違和感ある感じではないからね(オレッちはスキッズやウィーリーは27日の発売待ち…いいなぁ)


「GM」が破綻したためにオートボット側の新キャラの実車のサイズデータが事実上入手不可となったのはキツかった(大泣)…

とりあえず「シボレー・ビートコンセプトモデル」量産モデルの「シボレー・スパーク」が全長同じ(3640mm)

投稿: ラウル | 2009年6月19日 (金) 21時52分

!!?
発売日が前倒しされて今日になってる!

これはさすがにアセる!(せめてスキッズは購入したい)

投稿: ラウル | 2009年6月19日 (金) 22時05分

>>Bクロコさん
ウィーリーはむしろ小さい感じが・・・
特にラジコンモードだと、車高の高いスカウトぐらいしかありません。
ミニ四駆とからめて遊ぼうと思ってたのですけどね。
よく考えたら、それじゃ、ボイジャークラスは必要かあ。

スキッズの変形はかなり、難しいですね。
変形する前に覚悟してください!
(まあ、最近のに慣れてれば、大丈夫だと思いますが。)

>>キュウさん
ムック・・・待てずに海外版に手をだしました・・・

>>山田さん
すみません、ムラのある更新ばっかりしてます。

>>あぶら超人さん
え?また、謎の分割発送ですか?
どうなってるんだそれは?

先行上映見に行ったのですか!
先行ではないですが、私も見に行きますよ!

>>鉄人00さん
今回もスカウト組は凄そうですね。
いつもの、オレ変形&合体を楽しみにしてますよ。

>>NAKATAさん
まずは映画館へGO!
面白いと思ったら買いましょう!

>>ラウルさん
色々情報までありがとうございます。
スキッズ121mmっと・・・約1/30
微妙に大きいか。

発売日、一部が19日に変更になってます。
今回、かなりの数が出ているので大丈夫だとは思いますが。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月20日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天の道を往き、全てを司れ! FFR カブト!! | トップページ | 6月の多々買い その2 »