« 6月の多々買い! その1 | トップページ | 見てきましたTFリベンジ! »

2009年6月19日 (金)

6月の多々買い その2

こんばんは~

いよいよTFリベンジ公開!

私は20日(土)に見に行く予定です。

こちらへのネタバレ書き込みは、原則、今月いっぱい禁止とさせていただきます。

仕事とかの関係ですぐ見に行けない人もいるだろうしね。

Bmg_4917b

では6月の多々買いその2!すみません、海外物も含んでます。

双子はすぐにそろえたかったので、ガマンできませんでした。

グラビティボッツは月末の予定だそうです。今月はその3まであるようだ・・・

--------------------------------

Bmg_4898b

久々に購入したタイタニウムからは、ホットゾーン!(写真左)

ホットスポット(写真右)の名前が使えないために変更になったようです。

(レジェンド版もそうだったね。)

Bmg_4852b

続いて、今月のスカウト組。

まだ開けても無いです。(買いすぎだってば!)

Bmg_4850b

そして色々不評のエロ医者・・・違う!

RA-08デザートトラッカーラチェット!

彼だけ前作のリカラーです。

Bmg_4861b

でもって、ここからは海外版組!

マッドフラップ(DX)、マッドフラップ(レジェンド)、ラベッジ(DX)!

デラックス2体は日本は8月の発売となります。

Bmg_4881b

とりあえず、ジャガー・・・じゃなくてラベッジ

こうやってみると、たしかにジャガーだ!

シッポが長い事もあり、結構デカイです。

Bmg_4883b

ちなみに全長25cm弱、シッポ含まずなら、その半分ぐらい。

スケール的に合うTF玩具がなさそうな予感が・・・

どの玩具と合わせて遊ぼうかな。

Bmg_4885b

さて、車組集合!

やっぱり大型の車が混じった方が楽しいね。

マッドフラップシボレー・トラックスに変形だ!

丸いメガネのようなヘッドライトがカワイイ!

Bmg_4908b

それじゃトランスフォームっと!身長差すごいね。

ぶっちゃけ、ラチェットは前作のを持ってたら、買う必要ないかも・・・

Bmg_4916b

まあ、今回の映画では、極力海外物に手を出さない予定だったのですが、

マッドフラップの発売予定がかなり先だったこともあり、ついつい・・・

左右非対称(特に腕)なデザインもあり、2人揃えた方がいい感じです。

というわけで、6月の多々買いその2でした!

|

« 6月の多々買い! その1 | トップページ | 見てきましたTFリベンジ! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ホットゾーンっておもいっきしファイアーコン・・オップ・・・

投稿: マルク | 2009年6月20日 (土) 09時20分

タイタニムは地味に出てましたね、それとロードボットも。
なんか第二弾が今月に出てるとか、ホントに出してるのか?

投稿: キュウ | 2009年6月20日 (土) 11時09分

おや、船から変形奴が出ていますよ。

投稿: NAKATA | 2009年6月20日 (土) 12時55分

ごきげんようでござる!
拙者も世界最速先行上映の19日に映画本編を観たでござるが、やはり事前情報が無い方が楽しめる作品なので、拙者の方も極力ネタバレにならないように気を付けるでござる。 (笑)

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年6月20日 (土) 17時40分

ラベッジとスカウト組、特にデプスチャージが気になります

ラベッジは玩具として完成度いいですね

投稿: ステファン | 2009年6月20日 (土) 19時41分

素敵な買い物をされましたね。

投稿: やまだ | 2009年6月20日 (土) 20時40分

>>マルクさん
そ、それを言っちゃダメー!
まあ、ファイアーコンボイのリペだから、そのまんまなんですけどね。

>>キュウさん
ロードボットの第2弾だって!!
売れるのかなあ。

>>NAKATAさん
デスプチャージも買いましたよ~
これもなかなか良く出来ていますね。

>>TF馬鹿一代さん
先行上映に行ってきたのですか!さすがです。
私も見に行ってきました。
やはり知らないほうが驚きがあっていいですね。

>>ステファンさん
ラベッジの完成度は高いです。
あと、色が・・・映画とは違うような気がする。

>>やまださん
はい、買って楽しんでます。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月20日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の多々買い! その1 | トップページ | 見てきましたTFリベンジ! »