« 見てきましたTFリベンジ! | トップページ | TFリベンジ感想(ネタバレアリ) »

2009年6月21日 (日)

お題もらったので・・・

こんばんは~

日曜日は絵曜日!

やまださんからお題もらったので、レッツチャレンジ!

「恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているもの」

・・・・お、恐ろしい怪物?私、そういうのダメダメですよ?

あ、ここ数日、TFリベンジ関連で来場者多いんで、折り込みますよ。

メッチャクチャ自信が無いわけですよ。

(ここ数日は来場者、アクセス数共に、通常の倍近くも来てます。)

あ、リベンジの感想は明日の記事にする予定。

----------------------------

題「インフェルノ(BW)にお姫様抱っこされるアラート(アニメイテッド)」

Ex23_2 

今回、カラーは付けるだけの気力が持ちませんでした。

Step1 とりあえず、お姫様抱っこ自体が描けないということに気が付く

Step2 怪物が描けない。

Step3 怪物がどう見てもカワイイ。

Step4 ビースト系って、怪物とか怪人っぽいよね!

Step5 ヤバイヤバイ資料ない!資料ないよ!いいや適当で!

Step6 いざ描いたら、思った以上に複雑で色がつけられない・・・

↑いまここ。

ところで、ビーストインフェルノって、身長2.6メートルだよね。

アニメイテッドのレッドアラートって、ビークル系だから、普通に4mぐらい?

救急車から変形だからもっとあるか・・・

Ex22b_3

題「重さに耐え切れずに潰れたインフェルノ」

こんなのになりました。

既にアニメイテッドのアラートの原型もなくなってきたような・・・

それではまた~

インフェルノ「ゴッツンコー!」

|

« 見てきましたTFリベンジ! | トップページ | TFリベンジ感想(ネタバレアリ) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

あ・・・
なるほど、コチラも映画効果で来場者倍増でござるか。
拙者の所も一日の最高記録2780件を記録したでござる。 (笑)
イラストの方は開き直ってディフォルメ専用にすれば如何でござるかな?

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年6月22日 (月) 02時32分

それじゃあ、さらに重くなって沈むよ。

投稿: NAKATA | 2009年6月22日 (月) 19時21分

>>TF馬鹿一代さん
映画効果あるみたいですね。
こちらのブログは、普段は1日500~700アクセスぐらいなのですが、カウントダウンイベントや、ここ数日は1000~1500ぐらい回ってます。
ちょっとビックリ。

>>NAKATAさん
さらに沈むのですか!あわわわ。

投稿: れっど あらあと | 2009年6月23日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てきましたTFリベンジ! | トップページ | TFリベンジ感想(ネタバレアリ) »