« ウクレレと聞いて・・・ | トップページ | 一年で一番熱い多々買い? »

2009年7月31日 (金)

TFジェネレーション2009 vol.3

アラートとツインズのTF情報局!!

第8回 トランスフォーマー ジェネレーション2009vol.3

今日も平和なサイバトロン基地。

お約束通りに騒がしい人々がやってきているようです。

Bmg_8314b

スキッズ「オレはスキッズだ!イェイ!」

マッドフラップ「マッドフラップだ!イェーイ!」

ツインズ「「二人合わせて、ザ・ツインズだ!!」」

アラート「またか・・・なんで、みんな反対側に自己紹介するんだろう・・・

  私は後ろです!」

Bmg_8319b

スキッズ「ゴメンゴメン、オヤクソクだYO!」

マッドフラップ「オヤクソク、オヤクソク!」

アラート「わかった、わかったから、じゃあ始めるよ。」

ツインズ「「TF情報局の始まりだ!イェーイ!!」」

目新しい情報などほとんど無いですが、TF情報局のはじまりです。

-----------------------------

Bmg_8324b_2

マッドフラップ「8月1日はマッドフラップの発売日だYO!」

アラート「いや違う、あってるけど違うから!」

スキッズ「あーまだ日本で発売してなかったんだ?」

Bmg_8345b

アラート「8月1日からは トランスフォーマー/リベンジ関連アイテム大ヒット

  御礼キャンペーンとして、トイざらす、エディオングループ、ジョーシン、

  ビックカメラ、ヨドバシカメラでマイクロンをプレゼント!

  詳しくは公式・・・って!今日はそういう話じゃないでしょ!」

マッドフラップ「ノリノリで説明してるジャン・・・」

Bmg_8325b

スキッズ「あ、思い出した!大ニュースがあったんだYO!」

マッドフラップ「いやオレが言うYO!

スキッズ「いやだ!オレの出番だヨ!オレが言う!」

アラート「またこのパターンですか・・・二人とも、ケンカは止めなさい!」

スキッズ「オレだ!」

マッドフラップ「いやオレだヨ!」

アラート「ヤ・メ・ナ・サ・イ!」

ガッチーン!

Bmg_8330b

スキッズ「わ、ワルカッタヨ」

マッドフラップ「ゴメンナサイ。暴力反対・・・イエ、ナンデモナイデス・・・」

アラート「じゃあ、仲良くどうぞ。」

スキッズ「TFジェネレーション2009 vol.3、8月17日発売だYO!」

マッドフラップ「TFリベンジ大特集!付属コミックは、なんと、

 アメコミでお馴染みの、サイモン・ファーマン氏&グイド・グイディ氏だヨ!」

アラート「詳細についてはミリオン出版さんのHPへ」

Bmg_0721b

(写真は復刻スキッズ&クロスカット)

スキッズ「誌上限定はなんと、緑色のオリジナルカラースキッズと!」

マッドフラップ「クロスカットの赤いリカラー、スクリーチだYO!」

共に復刻版のリカラー。

予想はしてましたけど、まさかセットとは思いもしませんでした・・・

アラート「限定2000セットらしいですけど、先着?抽選?

  ちょっと気になりますが、詳細についてはVol.3を待ちましょう。」

Bmg_8333b

スタスク「そして、このオレ様、Vol.2限定スタスクゴーストverは、

 2009年8月17日(月)が締め切りだ!忘れるなよ!」

アラート「そして、ここがサイバトロン基地だということも忘れずに」

スタスク「え?え?」

Bmg_8337b

スキッズ「飛んで昼寝する夏のインセクトロン!」

マッドフラップ「それを言うなら、飛んで火にいる石焼きイモだヨ!」

アラート「飛んで火に入る夏の虫です・・・」

Bmg_8340b

アラート「VOL.2の応募忘れないようにね!」

ツインズ「「ワスレルナYO!」」

スタスク「・・・お、重い・・・」

いつも通り、いまさら~な情報ですが、Vol.2の誌上限定の締め切り、

Vol.3の分の予算をお忘れなく。

そして、明日(8/1)はマイクロン争奪戦だ!

|

« ウクレレと聞いて・・・ | トップページ | 一年で一番熱い多々買い? »

トランスフォーマー・情報」カテゴリの記事

コメント

スタスクはアボと天然奴だな。

投稿: NAKATA | 2009年8月 1日 (土) 12時30分

ゴーストスクリームってなんでしたっけ?・・・あ~あジェネレーションvol1だったかの応募景品でしたね。
ホントに忘れてた。
そういえばスキッズとクロスカットが映画カラーで出るみたいですけど、また破廉恥医者と同じ例になるんだろうな~。

投稿: キュウ | 2009年8月 1日 (土) 14時39分

飛んで昼寝する夏のインセクトロン!サイバトロン基地の防衛力はどうなってんだ!スカルペルにはちょっといろいろありまして…面白いやつなので、堪能してください!

投稿: リヒター | 2009年8月 1日 (土) 17時46分

>>NAKATAさん
まあ、いつものことですので・・・

>>キュウさん
ゴーストスタスクはVol.2の誌上限定です。
スキッズ&クロスカットの映画カラーは Vol.3の誌上限定ですね。

>>リヒターさん
サイバトロン基地の警備がずさんなのはいつもの事。
きっとデストロン以外の侵入者を傷付けないための配慮でしょうけど、警報装置だけスイッチ入れていて、迎撃システムのスイッチは普段はオフになっているようですしね。
(「二人のコンボイ」にそういう描写があります)

早速、メガネメガネやってみました。
なかなか楽しいです。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月 1日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウクレレと聞いて・・・ | トップページ | 一年で一番熱い多々買い? »