« ただいま捜索中! 前編 | トップページ | 20万アクセス記念プレゼント »

2009年7月12日 (日)

ただいま捜索中! 後編

こんばんは~

さて、今回は卑屈ダージ臆病スラスト突撃バカのラムジェット達、

ライバルチームのお話です。

ラムジェット「銀河系最強のジェットファイターチームだ!!」

自称でしょ、自称。

スラスト「さて、チビスケ!お前らが見つけた物をよこしてもらおうか!」

Bmg_6976b

ダージ「やれやれ、自分達より弱そうなチームから横取りするってもなあ。

 女にチビロボ2匹にペットのサソリだしなあ。」

ラムジェット「こいつ、自分より弱い奴には威勢がいいよな。」

ダージ「ま、アダムス相手に逃げ回ってたやつだし。」

スラスト「いいだろ!別に!」

という事で、今回は!

自称!銀河系最強のジェットファイターチームと、玩具測定隊のお話。

--------------------------------

Bmg_6983b

スパイショット「あうあう、どうしようでアール。」

フォトン「どうしようって、ど、どうしよう。」

スパイショット「しかたない!やるしかないアノ技を!」

Bmg_6994b2

スパイショット「閃光一閃!スパイショットビーム!!」

フォトン「うわっ!目が、目がぁぁぁぁぁ!!」

スパイショット「説明しよう!スパイショットビームとは!

 強力な光で、敵の目をくらませる必殺技である!」

フォトン「ただの目くらましかよ!あー使えねー」

Bmg_6984b

フォトン「ええい!戦闘ならディセプティコンのオレに任せろ!」

スパイショット「そういえば、キミもディセプティコンだったのでアール」

あーそうだったねえ。すっかり忘れてた。

Bmg_6990b2

フォトン「一撃必殺!フォトンフラーシュッ!!」

スパイショット「うわっ眩しい!」

フォトン「せ、説明しよう!」

スパイショット「ただの目くらましであるな?」

フォトン「・・・」

Bmg_7000b

ダージ「やれやれ、漫才は終わったのか?」

スラスト「じゃあ、お宝を渡しても貰おうか!」

???「ちょっとまったー!!」

ラムジェット「だれだ!!」

Bmg_7003b

サンスト「とおっ!サンストリーカーキーック!!」

ダージ「ギヤアアアアア!」

スラスト「ええ?」

ラムジェット「ダージ!!」

Bmg_7009b

インフェルノ「食らえ!インフェルノパーンチッ!!」

ラムジェット「ぐはっ!!」

スラスト「え?え?」

Bmg_7028d

インフェルノ「戦いの臭いを追ってきたぜ!」

サンスト「1人迷子になって足りないが、主人公チームただいま参上!」

スラスト「うあああ、サイバトロンだあああ!」

銀河系最強のジェットファイターチーム、秒殺です。キミら弱すぎ。

ラムジェット「うるせい!不意打ち食らっただけだ!」

Bmg_7015b

スラスト「クソッ、こうなったら、娘共を人質に取ってやる!!」

Bmg_7033b

スパイショット「あー待つである!危ないのである!」

フォトン「いやマズイ、そっちはマズイ!マズイって」

スラスト「ガハハッ、人質さえ取ってしまえばこっちの・・・」

--シャキーン--

スラスト「ギャーーーーーース!!」

Bmg_7035b

セイバー「いきなり遅いかかるとは見下げた根性!叩き直してあげましょう!」

<゜①目①゜>(スコポン)「キュイー!」

スパイショット「セイバーさんは今、空腹で、ものすごく不機嫌なのである。」

フォトン「人間用の食料忘れてたんだよな。」

セイバー「あ、そうそう、この国にはヤキイカという食べ物があるそうです・・・

 今夜はヤキイカにしましょう!」

<゜①目①゜>(スコポン)「キュイー!」

スラスト「く、食わないでぇ!!ギャー!」

Bmg_7044b

サンスト「一見落着ってな。さて、問題はオレ達か」

インフェルノ「ケンカばかりで、何も探してないからな。」

サンスト「基地で、アレが鬼のような形相で待ってる気がする。」

インフェルノ「お、お前ら、兄弟だろ、お前が説得しろよ!」

サンスト「なっ、お前こそパートナーだろ!お前が犠牲になれよ!

 ・・・言い争っても仕方ない。帰るか?」

インフェルノ「そうだな、帰ろう。はぁ」

というわけで、「時間稼ぎのための」探索編終了。

発掘結果とプレゼントの詳細と主人公チームの運命については明日!

|

« ただいま捜索中! 前編 | トップページ | 20万アクセス記念プレゼント »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

すいません、前回名前書き忘れたの俺です(^-^;

新ジェットロンは本当言う事と
実力が反比例してますね。
その癖2010になっても生き残ってるっていう…

って、人間に負けてるΣ(゚д゚;)

投稿: だびで | 2009年7月13日 (月) 01時37分

遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます(^^)
いつもそうですが、この手の小劇場はれっどあらあとさんのお手の物ですね!
僕もこういうのやってみようかと思った時期がありましたが・・・何も思いつかないので止めました(笑

さて、プレゼントは何かな!?わくわくです(^^)

投稿: Bクロコ | 2009年7月13日 (月) 03時17分

×銀河系最強
○銀河系最弱
旧ジェットロン以下じゃない?

投稿: キュウ | 2009年7月13日 (月) 16時50分

アボ奴は次回は出なかった事しょうかな。

投稿: NAKATA | 2009年7月13日 (月) 17時16分

>>だびでさん
新ジェットロンは3人がかりで、パワーグライドを追い回し、まんまと逃げられて、再戦してやっと勝てたぐらいの強さなんだぞ・・・
3人がかりでミニボット一体かあ・・・あー
まあ、最後まで生き残った点は評価できるんじゃないかと。

>>Bクロコさん
ありがとうございます。
この手のネタは、普段の遊び方そのものだったりします。

プレゼントは・・・まあ、使わない物がほとんどだったりするので期待する程の物は無いとは思います。

>>キュウさん
新ジェットロンだってがんばってるんだ!
本物の恐竜に負けちゃったり、ワーパスに鼻をつぶされたり、スモークスクリーン1人に全滅したり・・・
悲しいぐらい戦績悪いなあ・・・

>>NAKATAさん
うちのキャラはどれもアホな子ばかり・・・
そして誰も居なくなった・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年7月14日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま捜索中! 前編 | トップページ | 20万アクセス記念プレゼント »