« EZコレクションの世界 | トップページ | たまにはボディーガードでも »

2009年7月 3日 (金)

誰も期待してない?1秒変形!グラビティボッツ

こんばんは~

次は珍しくオルタニティメガトロンでもやろうかなあとか考えてたりしますが、

(本館の方で。)

その前にやっておくことがある!!

Bmg_6010b

重力で1秒変形する新シリーズ!グラビティボッツ!!

スタースクリームオプティマスを向かえ、なんと現時点でコンプリート!

1秒変形が楽しくて、ヒマを見つければ変形させてたりします。

せっかくだし簡単に紹介。

バンブルビーの詳細な奴を本館の方でやってますが。)

-----------------------------

Bmg_5843b

トランスフォーム、ディフォルメされたビークルモード。

転がし走行が可能で、それぞれ特徴をつかんだ造形をしてると思います。

中でもマッドフラップは特にいい感じですよ。

Bmg_6022b

通常版スキッズGB-05マッドフラップ

通常版マッドフラップは8月発売という事もあるし、興味があるなら、

マッドフラップを買うのがオススメ。

グラビティボッツのスキッズも欲しいのですが、出るのだろうか?

(売れずに、次が無くなる可能性もありそう・・・)

Bmg_5748b

こちらは前回貼り付けたRA-04 サイドスワイプと、GB-04 サイドスワイプ

元がスマートだけに一番落差があるかも。

Bmg_6025b

RD-02スタースクリームと、GB-03スタースクリーム

他のキャラがグラビティボッツの方が太った体型なのに対して、

スタスクはグラビティボッツの方がスマート。

Bmg_6034b

「これからはバンブルビーと呼んでね!」

GB-02 バンブルビーと スロットルボット ゴールドバグ

グラビティボッツG1ミニボットスロットルボットの方が似合うと思うのです。

Bmg_6027b

カウントダウンイベントでもらってきたオプティマスと、GB-01オプティマスプライム

Bmg_6031b

司令「結局、これは記念品として、保管するのか・・・ブツブツ」

司令官、終わりですよ。まとめまとめ!聞こえてないな・・・

あまり買ったとかの報告すら少ないグラビティボッツですが、

なかなか考えられていて、楽しいアイテムです。

変形機構とか好きな方は、1体だけでも試してみる事をオススメしますよ。

(でも、どれも同じ様な変形なので5体買うのは薦めません。)

司令「うおおおお!もう終わりだったのかああああ!」

おいおい。

|

« EZコレクションの世界 | トップページ | たまにはボディーガードでも »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

す…凄い!全部買われたのですね!私ももう1体位欲しいけど近所に売ってる所が無いので、通販で何か買うついでにでも買うつもりです。

グラビティボッツは見た目で損してるけど、変形機構とか重量感とか写真だけじゃ決してわからない部分に魅力があるアイテムだと思ってます。

投稿: あぶら超人 | 2009年7月 4日 (土) 07時57分

重力でへんけ~い!君にもできる!すぐできる!!
これが変形ランク☆1つですね。

投稿: キュウ | 2009年7月 4日 (土) 09時46分

これは面白いじゃないか。

投稿: NAKATA | 2009年7月 4日 (土) 12時58分

忘れてました。
あっとゆうまにトランスフォーム!!

投稿: キュウ | 2009年7月 4日 (土) 19時07分

スタースクリームあまり好きじゃないなぁ(ごめんなさい)

投稿: マルク | 2009年7月 4日 (土) 21時14分

>>あぶら超人さん
全部買ってしまいました。
まっていれば投売りもありそうなんだけど・・・

このズシっとくる重量感と、簡単に変形させるための技術が詰まった機構がなんとも言えません。
・・・時々、変形失敗するけど。

>>キュウさん
誰でも簡単に変形できるのはいいですね。
ヒマさえあれば、ひっくり返してたりします。
ちょっとしたロード時間とか・・・

>>NAKATAさん
変形楽しいですよ!

>>マルクさん
まあ、人の好みは色々ありますから。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月 5日 (日) 02時35分

はじめまして!
これ、僕も大好きなんですが・・これが売れないとしたら寂しいなぁ。
リーダーオプとかより断然触る機会が多いです。
特にビークルに戻す時がトランスフォーマーっぽくないですか?
楽しい!
とりあえずバンブルだけ買ったのですが次はどれにしようかな。
マッドフラップが一番違和感がないんですよね。ビークルも。

>どれも同じ様な変形なので5体買うのは薦めません。
(笑)スタスクだけちょっとパターンが違うんでしょうか。

投稿: スパズマ | 2009年7月 6日 (月) 22時41分

>>スパズマさん
はじめまして。
グラビティボッツは、変形時にギゴガゴとか鳴ったら、売れ行き違ったのかなあ。
変形そのものは楽しいのですよね。
私にとっては、リベンジトイで一番変形回数の多いアイテムです。(ヒマさえあればひっくり返してるし・・・)
個人的、一押しはマッドフラップです。

変形パターンは、スタスクだけ展開が違いますね。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月 7日 (火) 00時07分

スッキズでてますよ
youtubeで見ました
けど、どこで売ってるのかわかんない(汗)
だれかしっていますか?

投稿: おぷてぃまーす | 2010年2月 3日 (水) 20時37分

>>おぷてぃまーすさん
もう半年も経ったのかあ。
スキッズは海外で出ているみたいですね。
海外のショップから買うとかするしかないのかな。

投稿: れっど あらあと | 2010年2月 3日 (水) 21時44分

>>れっどあらあとさん
そうですか。
親切にありがとう!!(~O~)/

投稿: おぷてぃまーす | 2010年2月 6日 (土) 12時23分

>>れっどあらあとさん
ぼくは、バンブルビーのファンです。
バンブルビーのグッズを集めています。
れっどあらあとさんはどんなキャラが好きですか?
(ちなみに2番目はサイドスワイプです)

投稿: おぷてぃまーす | 2010年2月 6日 (土) 12時38分

>>おぷてぃまーすさん
どんなキャラが好きというと、G1アラート。
次は、ランボル、サンストリーカーとかかな。
ムービー限定というなら、バンブルビーとサイドスワイプかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2010年2月 6日 (土) 21時19分

>>れっどあらあとさん
ムービー限定ぼくと一緒ですね(^0^)
なんだかすごく気が合いそうなきがします!!

投稿: おぷてぃまーす | 2010年2月 7日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EZコレクションの世界 | トップページ | たまにはボディーガードでも »