« れっどあらあとの脳内TF率 | トップページ | 集結コンストラクティコン!デバステーター登場? »

2009年7月17日 (金)

今頃ですが・・・

こんばんは~

明日は決戦?です。

さて、その前に、忘れていたものが今頃届きました。

Bmg_7382b

TORANSFORMERS OFFICIAL CARD!

トランスフォーマー公式カードです。今頃?って思った方も多いと思いますが、

私、派遣社員だから、審査を通らないだろうと思って申し込まなかったんですよ。

ところがですね、トランスファンケットの会場に、TFカードの人が来てまして、

まあ、せっかくだからと手続きをしてみたのです。

何事もやってみるものだなあ。

------------------------------

Bmg_7379b

こちらはトランスフォーマー公式カード入会特典の「オリジナルクオカード」

公式カードはサイバトロンデストロンのどちらかを選べるのですが、

サイバトロンを選んだ場合はサイバトロンクオカードがもらえます。

もちろん、私はサイバトロンを選びました。

Bmg_7366b

同じく入会特典のマイクロン「サイバトロンスリング」。

こちらもサイバトロンの公式カードを選んだ人がもらえる物。

Bmg_7364b

同じく入会特典のマイクロン「デストロンボルター」。

こちらはデストロンの公式カードを選んだ方がもらえる・・・

ん?

Bmg_7371b

サンスト「なんで、デストロンのがあるんだ!!」

ランボル「さあ、でもそこに置いてあったぜ」

Bmg_7393b

実はコレ、トランスファンケット会場で入会手続きした人は、2種類もらえたのです。

会場で説明を聞いてビックリしましたけどね。

ということで、デストロンボルターサイバトロンスリングげっとだぜ!

え?ストレイフはどうしたって?もう申し込み期間終わってますよ~

さて、来た書類に目を通してから、ベースキャンプの方も行って来よう。

|

« れっどあらあとの脳内TF率 | トップページ | 集結コンストラクティコン!デバステーター登場? »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういやストレイフ以降のゲテゲテはなんなんでしょうね?
てかサイクロナスで全然共通点が無いストレイフをリペでやろうとする魂胆は予想斜め下を行くry
ビーコンジェットストームかデフコンの方がまだいい気が……
あ、会員になってないやw

投稿: ネブロン | 2009年7月17日 (金) 22時55分

どちらも意欲的な変形とビークルの出来のいいタイプですね。その分ロボ(ry
カードの絵柄もクールで良いのですがね…人選びすぎですよ…

投稿: 鉄人00 | 2009年7月18日 (土) 02時11分

もう1体は。?

投稿: NAKATA | 2009年7月18日 (土) 11時56分

ゲテゲテの事すっかり忘れてましたわ。

投稿: キュウ | 2009年7月18日 (土) 12時14分

>>ネブロンさん
ストレイフは似てないですよね。
もう何を考えてるのやら解かりません。
アストロトレインリカラーのブレストオフのほうが需要あったんじゃないかと思います。

>>鉄人00さん
人を選ぶというか、クレジットカードなんて社会人じゃなきゃ作れないし、ちょっとねえ。
公式と名の付くのだから、本来のターゲットの子供にも手にできるようにして欲しかったです。

>>NAKATAさん
ストレイフの受注期間は終わってます。
まあ、それほど欲しくもない物だったしいいんだけど。

>>キュウさん
ストレイフは・・・無理ありすぎですよね。
第2弾、あるのかな。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月18日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れっどあらあとの脳内TF率 | トップページ | 集結コンストラクティコン!デバステーター登場? »