« ワンフェス2009夏 追加 | トップページ | TFジェネレーション2009 vol.3 »

2009年7月29日 (水)

ウクレレと聞いて・・・

こんばんは~

職場の送迎会とか、まあ色々ありまして、連続飲み会・・・

私、お酒、弱い方なので、毎日クタクタであります。

という事で、数日は時間が取れず、色々とやるべき事が溜まってしまいました。

まあ、こういう時こそ、あわてずに行動するべきなんですよね。

Bmg_8298b

2次会のカラオケでタンバリンが置いてあるの見て思い出したように、

先日のワンホビでもらったワンホビライブセットを取り出してみる。

まあ、この辺が妥当かなと、ボーカロイド3人組にでも持たせてみました。

ミクリンレンの頭身は合わせてほしかったかなあ。

並べると微妙に違和感があるような。)

ん?ウクレレ、マラカス・・・おお?

Bmg_8308b

「ムーチャス!アミーゴ!我ら陽気なジョイントロン!!」

なんとなく、彼等の顔が浮かび、倉庫から引っ張り出してきました。

彼等に持たせるには小さかったかな。

まあ、彼等は楽器が小さいなんて事も関係なく騒いでいるようですが。

彼等用の帽子とマントも欲しくなってきたなあ。

|

« ワンフェス2009夏 追加 | トップページ | TFジェネレーション2009 vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜボーカロイドより夏休み兄弟のほうが似合うのやらw
もっと大きめのタンバリンがあっても良さそうですね。figma対比でも小さめですし。
帽子とポンチョ…メキシカンなブツがあれば良いのですが…

投稿: 鉄人00 | 2009年7月30日 (木) 01時19分

コィツは懐かしい顔出ましたね。

投稿: NAKATA | 2009年7月30日 (木) 09時29分

セミってまったく見かけないですよね。

投稿: キュウ | 2009年7月30日 (木) 10時04分

連投すみません
少し聞きたい事があって、随分前に東京の科学博物館でしたっけ、あれはキャラフェスでしたっけ?

投稿: キュウ | 2009年7月30日 (木) 10時21分

当時「セミやロブスターがロボット玩具に。しかも個別変形して合体」と聞いて驚いた覚えがあります。
日本のアニメじゃかなり少ないですよね、こういうモチーフ・・・
後々海外設定を知って二度ビックリ。
「色が違えば別人」という事を教えてくれたTFでした。

投稿: 宮参鬼 | 2009年7月30日 (木) 17時11分

>>鉄人00さん
いや、本当にジョイントロンの方が似合う気がします。
タンバリンはもっと大きくてもいいですね。
どこかの小物でないかなあ。

>>NAKATAさん
ビーストウォーズセカンドも、もう10年前ですねえ。

>>キュウさん
セミ、生のなら、あちらこちらに・・・
玩具の方は、テレもちゃで1人だけ発売されなかったため、1人だけ出回りにくくなりましたね。

科学博物館・・・スーパーフェスティバルかな?

>>宮参鬼さん
私もビーストでの合体!?とはじめて見た時は驚かされました。
海外設定は・・・海外の方を先に知っていたので、驚きはしませんでしたけども。
というか、私の場合は、国内版の色の変わり方にビックリしました。
ロブスターとか。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月30日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2009夏 追加 | トップページ | TFジェネレーション2009 vol.3 »