« 20万アクセス記念プレゼント | トップページ | 今頃ですが・・・ »

2009年7月15日 (水)

れっどあらあとの脳内TF率

こんばんは~

今週はまったりモードで、ゆっくりと更新していく予定です。

ん~週末に何か大きなことがあったような・・・給料日前だから、あまり無駄使い・・・・

ああ!!EZデバ今週末ジャン!(レスキューファイアーの新作も)

まあ、それは置いておいて。

あなたの脳内TF率

鉄人00さんの記事で知ってちょっとやってみました。

「れっど あらあと」の頭の中

Notf01

私は実は総司令官だったのだ!ガーン!

んじゃ、他のみんなもやってみようか。

----------------------------

当ブログの地味な主役?アラート」の頭の中

Notf02

未だにミサイルの恨みが消えないのか、フレンジーの名前が!

ソーラーエネルギーもフォースチップも直接関係ないような・・・

一応当ブログのヒロイン「久留間 アイ」

Notf07

ほとんど「メタルス」・・・

「視聴率」とか「ニューリーダー」とかって、実は目立ちたがり屋なのか?

物騒な相棒?ファイアーファイター「インフェルノ」

Notf03

変形!ヘンケイ!で同時発売だったラチェット強し!

実はパートナーを変えようとか考えてる?

次は、輝くスーパースター!ワガママ王子「サンストリーカー」

Notf04

映画に出れなかったから、何故か半数を占めるオールスパーク。

デストロン・・よほど、あのエンブレムが嫌いらしい。

カマロは、「黄色は被るから止めろ!」ってとこなのだろうか!

脳内TF率もオレに任せろ!困ったひねくれ兄貴「ランボル」

Notf05

エビチャーハン・・・エビ・・・なんでエビチャーハン!!

おまえ!頭の中までひねくれてるのかよ!

最後の最後のランボルで本当に吹きました・・・

|

« 20万アクセス記念プレゼント | トップページ | 今頃ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!あらあとさんにアラート要素が無い!w
そしてメタルスアイ姐さんが気になります。
そしてエビチャーハン…存在自体意味が無いのにこの割合…wwww

投稿: 鉄人00 | 2009年7月15日 (水) 22時39分

アラートもインフェルノもお互いなんとも
思ってないみたいですね。
インフェルノなんか相棒を変えようとしてるし。
サンストリーカーも双子の片割れに
先に出演されたのが悔しいようで。

しかしこれ面白いなあ…
今度やってみよう!

投稿: だびで | 2009年7月16日 (木) 01時49分

これは面白そうですね!
あらあとさんの脳内に~♪音楽惑星があるのが~♪面白いですね~♪(笑)

…ちなみに私も試してみましたがHNでも本名でも「サイバーニンジャ」成分がありました(笑)やはり私とNINJAは切り離せない様です。

投稿: あぶら超人 | 2009年7月16日 (木) 11時09分

アイちゃんはカーロボ放映前のメタルス人気の影響を受けないかが気がかりなのでは…?
2ndやネオの二の舞だけはごめんだと…

イヤ、私は好きですけどね、2や新。

ちなみに私はウルマグが50%を占めてました。
Fantoysのアーマーローダーが夢に出てくるほど欲しいからでしょう。

投稿: 松木島一兵卒 | 2009年7月16日 (木) 12時22分

これは面白いあなたの脳内TF率ならやってみます。

投稿: NAKATA | 2009年7月16日 (木) 14時24分

当方、HNだと配色ミスと音波さんが大半でした。
もうちょっと…折角美味しいワードが入ったんだからこう何か絡みのある…。
そんな中、千葉トロンと「視聴率はいただきだ!」が奇跡のマッチング。
ただし低水準。

>ガーン!
酷いw

>ランボルの海老チャーハン
アニメイテッドのバルクヘッドのハンバーガーみたく、もし人間になれたら食べてみたい食べ物だったりして。
いやまさか。

投稿: 元傭兵 | 2009年7月16日 (木) 22時20分

>>鉄人00さん
アラートの名前が出てこないところはショックを受けるべきなのか、考える必要もないぐらいアラート優先と考えるべきなのか・・・

>>だびでさん
やれやれ、アラート達のコンビは、お互いはをどう思っているやら・・・
サンストリーカーは、映画出るのを先越されて、相当ご立腹かな。

>>あぶら超人さん
な、サイバーニンジャとな!
そんな言葉もあるのかあ。
それを引き当てるのもすごいなあ。

>>松木島一兵卒さん
ああ、メタルスってカーロボの前番組でしたね。
それじゃあ、資料率も気になるのもしかたない。
(メタルスは人気あったし)

セカンドやネオ・・・DVDまだかなあ。
隠れ(?)和製ビーストファンとしては映像媒体も欲しいのですが・・
その割にレビューは少なかったりする・・・

>>NAKATAさん
面白いのでぜひどうぞ!

>>元傭兵さん
配色ミス・・・ジェットロンのことかー!

「私にいい考えがある」の頭脳って、失敗率はものすごそうじゃありません?
あれ?良く考えたら、私は何をやっても高確率で失敗ばっかりの気が・・・

ランボルのエビチャーハンは、すごい不意打ちでした。
あいつは、どれだけ捻じ曲がっているんだ。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月16日 (木) 22時38分

衝撃の事実!あらあと氏はアラートのことをかんがえてなった!
実はアラートに対しては浮気相手だったと言うのか。
それとインフェルノも浮気?

ランボル・・・エネルゴンにもう飽きたんですね。

投稿: キュウ | 2009年7月17日 (金) 09時36分

>>キュウさん
>衝撃の事実!あらあと氏はアラートのことをかんがえてなった!
いや、本当、衝撃の事実でした!

>ランボル・・・エネルゴンにもう飽きたんですね
そうか!ランボルはエネルゴンに飽きてたのか!

投稿: れっど あらあと | 2009年7月17日 (金) 20時16分

はじめまして!脳内TF率製作者のすだちです!
あぶら超人さんの所からとんできました(^^)
楽しんでいただけたようでなによりですww

あらあとさんは実は司令官だったようですねww
「エビチャーハン」はBW好きとしてはついつい入れたい単語だったのでw

投稿: すだち | 2009年7月17日 (金) 21時43分

>>すだちさん
はじめまして。
なかなか楽しめました。
というか、かなり笑いました。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月17日 (金) 22時07分

オレッちもやってみた

音楽惑星44%
インフェルノ28%
アレクサ22%
以下略

だった

投稿: ラウル | 2009年7月18日 (土) 21時03分

>>ラウルさん
トラックスがない・・・自分が望む物が出にくい気もします。
音楽惑星は・・・あ、ブロードキャストかあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月19日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20万アクセス記念プレゼント | トップページ | 今頃ですが・・・ »