« 玩具測定隊リベンジ! | トップページ | ただいま捜索中! 前編 »

2009年7月 9日 (木)

ありがとう!20万アクセス突破!!

こんばんは~

当ブログ「れっどあらあとの玩具日記」は昨日7月8日に、

な、なんと、20万アクセスを突破しました。

これも、この無秩序でおバカなブログを応援してくださる皆様と、

勝手きままに遊びまくるおもちゃ達のおかげです。

みなさま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ほら、お前たちも何か一言!

Bmg_6578b

「「ウォーリーを探せ!レベル20!!」」

ええ!?

アラート「写真の中に隠れているウォーリーを探してくださいね」

アイ「見つけにくい人は、クリックして拡大して探してね!」

え?え?ちょっと、ゴチャゴチャしてて、わからないって・・・

ちょっとまて、お前ら、勝手にネタに走るなあ!

・・・こんなブログですが、今後もよろしく~ウォーリーどこぉ・・・

WALL・E「ウォーリ?」

-----------------------------------

Bmg_6586b

アラート「という事で、時間稼ぎは出来ました!

 さあ、今のうちに倉庫からプレゼントを発掘するのです!」

ランボル「プレゼントも俺にまかせろ!」

サンスト「そればっかだな、最近のお前のセリフは」

ランボル「なんだと!」

アラート「いいから探しに行ってください!」

Bmg_6590b

スラスト「なあ、オレたちはどうする?」

ダージ「めんどくさいよなあ。」

ラムジェット「いいか、よく聞け!何か探さないと・・・」

スラスト「探さないと?」

ラムジェット「怖いことがおきそうだ!」

スラスト「だよな、じゃあ、さがすかあ・・・」

Bmg_6593b

セイバー「では、私たちも宝探しと行きましょう!」

フォトン「そうは言っても、俺達、発掘とか苦手だしなあ。」

スコポン「キュイー」

フォトン「何言ってるか、わからないって!」

セイバー「穴掘りなら任せろと言ってます。」

スパイショット「こ、言葉が通じるのであるか?」

フォトン「じゃあ、探しにいくか!」

Bmg_6596b

ディエンド「この世界のお宝、当然、この僕がいただく!」

ウォーリー「ウォーリィ?」

ウィーリー「ムム?センサーに反応?もしやオールスパークの破片か?」

Bmg_6602b

レン君「あの~お、お姉ちゃん、この格好は?」

リン「似合ってる、似合ってる!カワイイわよ。」

レン君「ヒドイ、20万アクセス記念まで女装なんて・・」

リン「黙ってれば、誰も男の子だなんて思わないから大丈夫!」

とまあ、何やら、またプレゼントの景品を発掘してくるそうです。

(何か違う事考えてるのもいますが・・・・)

期待せずに次回をまて!!

|

« 玩具測定隊リベンジ! | トップページ | ただいま捜索中! 前編 »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

20万ヒットおめでとうございます!!
これからも相変わらずにぎやかなオモチャ劇場を楽しみにしてますよ~!

これからもお互い頑張っていきましょう!!

リンレンは女の子双子だと思ってた時期が私にもありました・・
友人に言われるまで気付かなかったのです・・(^^;)

投稿: 生存者 | 2009年7月10日 (金) 08時12分

おはようございます
20万ヒットおめでとうございます
おもちゃ箱はいつも賑やかですね(*^_^*)
ウォーリーを探せ…(笑)


そういやスパイショットのキャラはもしかしてあの悪役ですか?

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2009年7月10日 (金) 08時29分

20万ヒットおめでとうございます!
最近れっどあらあとさんのHPに訪れるのが
日課になってますww

これからも、頑張ってください!

投稿: だびで | 2009年7月10日 (金) 15時54分

20万ヒットおめでとうございやす。
今年は玩具日記だけでなく提示版にもカキコし始めました。
あらあとさんのカタログ貼りがとても楽しみになっております。
これからも掲示板と共にがんばってください。精一杯応援してます。

投稿: キュウ | 2009年7月10日 (金) 16時27分

20万ヒットおめでとうございます。

投稿: 銀色の侍 | 2009年7月10日 (金) 18時16分

面白そうなお話じゃねか。

投稿: NAKATA | 2009年7月10日 (金) 18時40分

マイクロンのダージ買いのがしたのですか

投稿: マルク | 2009年7月10日 (金) 18時45分

20万ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。

最初、間違えてウォーリーじゃなくてウィーリーを探そうとしたのは内緒(何)

投稿: Ichi | 2009年7月10日 (金) 18時57分

遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます

…もし仮に、レンがリンの「弟」ではなく「兄」という立場であったなら少しは待遇良く…なってないだろうなぁやっぱり…(苦笑)

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時02分

>>生存者さん
ありがとうございます。
お互いがんばりましょう!

リンレンは2人とも女の子でも通りそうですよね。
たとえレンが女の子だったとしても、立場は変わらない気がしますが。

>>りおこさん
ありがとうございます。
ウォーリーを探せ!は言葉通りのお遊びです。

スパイショットは色々、候補があったのですが、
今では、アニメ版ミクロマンのエジソンがモデルになっています。
ほら、メガネ繋がりで。

>>だびでさん
ありがとうございます。
勝手気ままにやってますが、楽しんでもらえれば幸いです。

>>キュウさん
ありがとうございます。
カタログの方は、まあ、TFの歴史って感じですかね。
見直してみると楽しいです。

>>銀色の侍さん
ありがとうございます。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月10日 (金) 22時36分

>>NAKATAさん
楽しんでもらえればうれしいです。

>>マルクさん
ダージは、マイクロンのレアだったんですよ。
まあ、当たらなかったんですが、どうしても欲しい物でもなかったので放置してました。
今になってみれば・・・
(注意:アラートが当たるまで買ったのですが)

>>Ichiさん
ありがとうございます。
ウィーリーとウォーリーで間違いやすい名前ですよね。
そして、一枚目の写真でウィーリーを探すと絶対にみつからないという罠・・・

>>?さん
ありがとうございます。
もし、レンが兄だったら・・・今と変わらないだろうなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月10日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玩具測定隊リベンジ! | トップページ | ただいま捜索中! 前編 »