« たまにはボディーガードでも | トップページ | 玩具測定隊リベンジ! »

2009年7月 6日 (月)

お宝ゲットだぜ! FFR ディエンド

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

予想外?ブレイドの映画以上に活躍したライダー達にビックリ。

いや、映画じゃどうでもいい役だったしさ。

Amg_9632b

FFR 06 仮面ライダーディエンド

FFRもようやく店頭で買えるようになってきましたね。

という事で買ってきましたディエンド

Bmg_6368b

敵か味方か?それとも、通りすがりのオジャマムシか!

対立する事が多かったライバルが、仲間になるというのは好きなシチュエーションです。

丁度、物語的にもいいタイミング?というわけでFFRディエンドの紹介です。

------------------------------

Bmg_6354b_2 

「変身!!」

仮面ライダーディエンド海東大樹ディエンドライバーに、

ディエンドのカードを装填することで変身する仮面ライダー!

いわゆる2号ライダーとかライバルライダーとかいったポジションですか。

当初はただのオジャマムシだったような・・・

Bmg_6369c

超絶変形が無いこともあり、プロポーションは良好。

ディケイドと同じ形状のスタンドも付属。

Bmg_6379b

カードがズカズカ刺さった形状の頭部。

Bmg_6382b

ベルト。

Bmg_6384c

変身アイテムである変身装填銃ディエンドライバー

カードを装填することで、様々なライダーを召還可能な凄い武器!

通常時と、カード装填時の短い物の2種が付属。

DXディエンドライバーのサウンドにお前が泣いた!(おいおい)

Bmg_6391d

2種付属のディエンドライバーで、玩具オリジナルの2丁銃を楽しもう!

手足の各所にはディケイド同様にFFRシリーズの装備を装着可能!

Bmg_6394b

ライダーなんだから、少しはバイクに乗ろうよ!

という事でトランスフォーマーリベンジクロミアに乗せてみた。

ちょっと小さいかあ・・・

Bmg_6406b

「アタックライド!!」

もちろん、仮面ライダーカード1枚付属。

ディケイドライバー&ガンバライドに対応だ!対応だ・・・・

でも、ディエンドの音声入ってないらしい・・・

Bmg_6400b

電王「オレ・・・さん・・」

「痛みは一瞬だ!」

ディエンドは呼び出したライダーを背中から撃って、ライダーをFFR形態に変形させる。

電王「痛ってえなあ!最後まで言わせろよ!」

Bmg_6409b

ディエンド「ドラグレッダーGETだぜ!」

龍騎「あ、ちょっとまてー!」

海東大樹は色々な世界の「お宝」を収集する通りすがりのドロボウである!

コショウをお宝と騙されて、持って帰った姿には笑いましたが。

Bmg_6412b

ディエンド「ライドブッカーゲットだぜ!!」

ディケイド「こら、海東!返せ!」

友人(?)のアイテムだって迷わずゲットだぜ!!

Bmg_6436b

通りすがりの火災指揮車「はい、ストップ!ドロボウはいけません!」

通りすがりのパトカーロボット「ここから先は通行禁止。盗品を返却しなさい!」

モモ「人の背中から攻撃するなんざ、覚悟は出来てんだろうなあ!ええ!」

ディケイド「海東、今日という今日は許さないぞ。」

ディエンド「あ、あれ?いやその?アハハハ・・・ギャース!!」

みんなは人の物を盗んじゃダメだぞ!ディエンドとの約束だ!!

|

« たまにはボディーガードでも | トップページ | 玩具測定隊リベンジ! »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

ディエンドも丸くなりましたね~。外見はともかく(何
デザインのせいか時期のせいか、ディケイドより出来が良いのが良い所。
武器が少なくて小さいのですが、そこを許せばほぼ問題なくw
このデザインは慣れたらカッコよすぎるので…(何
ディエンドはなりきりに恵まれないので、フィギュアーツに期待です!w

投稿: 鉄人00 | 2009年7月 7日 (火) 18時03分

オイオイ、盗んでとうすんねん。

投稿: NAKATA | 2009年7月 7日 (火) 18時23分

>>鉄人00さん
ディエンドもすっかりいい人キャラになりましたね。
DXディエンドライバーは物がいいのですが、サウンドが残念なことに・・・

>>NAKATAさん
海東だけに怪盗?ちがうか・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年7月 8日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはボディーガードでも | トップページ | 玩具測定隊リベンジ! »