« ありがとう!20万アクセス突破!! | トップページ | ただいま捜索中! 後編 »

2009年7月11日 (土)

ただいま捜索中! 前編

20万アクセス記念ミニドラマ(?)

「ただいま捜索中! 前編」

こんばんは~

20万アクセスプレゼントを発掘に出た主人公チーム一行ですが、

なにやら様子がおかしいのです。

(主人公と付くのに、主役のアラートは留守番だったりするのだが・・・)

Bmg_6900b

サンスト「さて、何処から探す?」

横槍「探索もオレにまかせろ!」

サンスト「却下!お前は迷子になるだけだ!」

横槍「あーところで、オレ、なんで今回映画版なんだろ?」

インフェルノ「色々めんどうらしい。色とか。」

まあ、一応真面目に考えているようです。

---------------------------

Bmg_6907b_2

インフェルノ「探索&救助なら、オレの本職だ!オレにまかせろ!」

横槍「え?お前、戦闘要員じゃなかったけ?」

サンスト「探索なんて、やってたの見たこと無いぞ」

Bmg_6908b_2

インフェルノ「よし、こっちだ!」

サンスト「まあ本職と言うなら任せるか。」

インフェルノ「こっちから、戦いの臭いがするぜ!」

サンスト&横槍「「おい!!」」

Bmg_6924b

一方その頃、イエローチーム(レン&WALL・E)はお宝を見つけたものの、

悪役?(ディエンド&ウィーリー)チームに捕まっていた。

ディエンド「これがこの世界のお宝か」

WALL・E「ウォーリー!」

レン「ちなみにお姉ちゃんは、コタツで丸くなってます・・・」

Bmg_6929b_2

ウィーリー「へへっ姉ちゃん、なかなか美人だな!」

レン「だ、抱きつかないでくださいよ!ってボクは男です!」

ウィーリー「ボクっ娘も大好きだぜ」

レン「だめだこりゃ・・・」

Bmg_6937b

???「そこまでだ!」

ディエンド「だ、誰だ!」

WALL・E「うぉーり?」

Bmg_6938b

インフェルノ「通りすがりのケンカ屋だ!」

サンスト「しかし、本当に争いを見つけ出すとは・・・」

Bmg_6942b

ディエンド「お宝を持ち出す時間を稼ぐ!」

---「カメンライド」---

説明しよう!ディエンドはカードにより、ライダーを召還できるのだ!

ディエンド「黄色にちなんで、黄色いライダーだ!」

Bmg_6954b

サンスト「ようし、こうなったら、俺達もやるぞ!」

横槍「おう!って、何をする!」

サンスト「ちょっとくすぐったいぞ!」

Bmg_6956b

----「ファイナルフォームライド」----

横槍「ええええーーーー?」

説明しよう!サイドスワイプファイナルフォームライドすることで、

鋼鉄をも食べるサイドキャンサーに超絶変形するのだ!!

(そんな設定はありません、デッチあげです。)

Bmg_6959b

サンスト「よし、いけ!サイドキャンサー!!」

横槍「おっしゃー!!」

Bmg_6961b

横槍「あ、チョッキンナっと!」

シザース「いや、ちょっとまって!TVと同じ負け方じゃ、ギャー」

Bmg_6965b

横槍「あ、このマスク安物の材質つかってる・・・モグモグ」

シザース「ギャアアア」

横槍「こっちのハサミも安物、モグモグ」

ディエンド&ウィーリー「・・・・」

Bmg_6967b

サンスト「よーし、やっちまえー」

ウィーリー「こ、こんな負け方はまっぴらだ・・・オ、オイラがワルカッター」

ディエンド「す、すみまえんでした。」

インフェルノ「えーもう終わり?もっと戦おうぜ!」

シザース「ぎゃああ、そこはくすぐらないでええええ」

レン「あ、中身は食べないんだ・・・」

とりあえず、イエローチームはお宝ゲットだぜ!

はたして、主人公チームはお宝を発掘できるのか!次回、後編に続く!

さて、掃除、掃除・・・何が出るかな?

|

« ありがとう!20万アクセス突破!! | トップページ | ただいま捜索中! 後編 »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

ウィーリー自重(笑)
腹筋がヤバいです

投稿: ステファン | 2009年7月11日 (土) 21時38分

インフェルノ…www
相変わらず血の気たっぷりですね。
消防車なのに名前が「地獄」なのが面白いです。

って、ディエンドー!
その姿は死亡フラグが…

投稿: | 2009年7月12日 (日) 01時34分

オイオイ、面白そうなお話じゃあいいです。

投稿: NAKATA | 2009年7月12日 (日) 11時29分

ウィーリー、クソミソは辞めてくれ~と言うか相手をよく見ようよ。

投稿: キュウ | 2009年7月12日 (日) 11時29分

ウィーリー・・・、もうやめてあげてw
それにしてもサイドスワイプのカニ化は絶対やるだろうなと思ってましたよw
遅くなりましたが20万アクセスおめでとうございます!

投稿: マイコプラズマ | 2009年7月12日 (日) 15時45分

遅いですが、20万アクセスおめでとうございます♪

インフェルノは実写の3作目にできれば登場してほしいキャラのひとり(今作でオプティマスが森林戦で3VS1のハンデで豪快な戦いぶりを魅せたけど、さすがにオートボット側にもオプティマスクラスの大きさのキャラが必要だろうし…)

投稿: ラウル | 2009年7月12日 (日) 21時03分

アマゾンでなんか赤いサイドスワイプが・・・・・・

投稿: マルク | 2009年7月12日 (日) 21時38分

>>ステファンさん
ウィーリー、エロ担当として色々使えそう。
映画見たあとだと、やけにスケベそうな顔に見えてしまう・・

>>???さん
インフェルノの名前は、昔の火災映画がから取ったとの噂があります。
まあ、物騒な名前どおりの性格なんですけど。

>>NAKATAさん
楽しんでもらえればうれしいです。

>>キュウさん
ウィーリーはもうこの路線でしょう。

>>マイコプラズマさん
ありがとうございます。
スワイプのカニ化、どこでネタに使おうか考えてたんですよ。

>>ラウルさん
ありがとうございます。
オートボット側の大型キャラの少なさは辛いところですね。
ハシゴ車なら、オプティマス以上の巨体になりそうなんですけどね。

>>マルクさん
情報ありがとうございます。
以前から噂のあった、スワーブですね。
早速予約しました!

投稿: れっど あらあと | 2009年7月12日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!20万アクセス突破!! | トップページ | ただいま捜索中! 後編 »