« 集結コンストラクティコン!デバステーター登場? | トップページ | 20万アクセスプレゼント結果発表 »

2009年7月19日 (日)

7月18日の多々買い。

珍しく日記っぽく。

7月18日くもり

あいにくの天気で、小雨がポタポタ降っていました。

当日はレスキューファイアーの新作があったので、天気は心配でしたが、

開店の時刻には晴れてくれました。

私の行ったトイざらすでは、ベイブレードの行列ができていました。

ベイブレード、人気すごいですね。

Bmg_7518b

という事で、色々買ってきました。

このざらす、映画館が近くにある事もあって、映画見た帰りとかにもよく寄る場所。

前回(オルタニティ)の発売日には2人しか並んでなかった場所だったりします。

店員さんがベイブレードとは別に、TFを買いに来た人を誘導してくれたこともあって、

今回も安心して、ゆっくり買って来れました。

実は後から知ったのですが、各地で激闘があったらしいですね・・・

---------------------------

Bmg_7521b

今回最大の目的!DXジェットファルコン

なんか、レスキューファイアー、今後、とてつもない大展開らしいです。

こっちも多々買いか・・・普通のヒーロー物になりつつあるなあ・・・

レスキューを忘れないでほしいところ。

あ、「針金復活です!針金復活です!」

大事なことなので2回言いました・・・やめようよ、針金・・・

Bmg_7535b

こちらはヘリファルコン

この2体の紹介はそのうちにでも。

Bmg_7533b

こちらにはエクストラ仕様のダッシュ5付属!

ジェットファルコンに付属するのは青いダッシュ1なので注意!

Bmg_7523b

でもって、こちらは・・・ふぉーれん?フォーレン

フォールンじゃなくて?何で?

想像以上にバカデカイのにビックリ。

ムリヤリロボットモードで梱包してないですか、コレ。

Bmg_7487b

そして、こちらがEZコレクション、デバステーター

ラムジェット劇場では、「はやすぎたんだ!」の登場だったので、こちらで合体形態を。

予約キャンセル食らったので、心配はしたのですが、無事に購入できました。

Bmg_7484b

Bmg_7490b

Bmg_7496b

復刻版シックスビルダーと並べてみました。

ビルドロンカラーより、こっちの方が配色が似ていますよね。

EZ同士なら十分な大きさがありますが、かなり小さいです。

Bmg_7550b

そうそう、EZデバEZマッドフラップで遊んでいて気が付いたのですが、

マッドフラップの後部って顔に見えるんですよね。

ということで、ヘッドオンターイム!!

Bmg_7547b

ランボル「がおー怪物だぞー、今度のハロウィンはコレにしよう!」

アラート「兄さん、そういう遊び好きですね・・・」

ランボル「オレに言わせりゃ、お前はもっと遊べっての!」

ほら、だんだん顔に見えてきたでしょ。

ということで今月の多々買い・・・え?復刻版が今月末!

え?8月発売分は8月1日だって!あわわわ・・・

|

« 集結コンストラクティコン!デバステーター登場? | トップページ | 20万アクセスプレゼント結果発表 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

おおっ!デバステは無事に購入されましたか!!
私は明日か明後日にフォールン+カセット大作戦2と一緒に届くみたいです
早く触りたいなぁ〜
ブルーティカスも欲しかったのですが8/1の多々買いがあるので自粛しときますW

投稿: みゅう | 2009年7月19日 (日) 23時47分

フォールン奴は最後のボスだと思いますよ。

投稿: NAKATA | 2009年7月20日 (月) 00時06分

なんでフォールンはこんな無理やり包装なんでしょうね?首がツリそう。

EZデバスターは難民続出な様で。

投稿: キュウ | 2009年7月20日 (月) 13時55分

>>みゅうさん
無事購入おめでとうございます。
カセットの方の発売が遅いので、発送もそれに影響したんでしょうね。
単体、合体ともにかなりイイ出来ですよ。楽しみにしてください。

>>NAKATAさん
いえ、商品名が「フォーレン」なんですよ。何故か

>>キュウさん
フォールン、辛そうな梱包ですよね・・・
縦にする方が良かったような。

EZデバ、朝一に行ったとはいえ、それほど混乱も無く買えました。
(むしろ、並んだ人同士で、間違ってないかチェックしたりしてね。)
需要が増えただけで、いつもどおりの出庫数だと思ったのですが・・・
昼近くぐらいまで普通に残ってたし。
都市部は激戦だったらしいですね、ビックリです。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月20日 (月) 22時36分

こんにちは
これでハロウィンのネタには困らなくなりましたね

文章読む限り、激闘というのは熱きベイブレードの闘いではなさそうですね
店員さんの誘導があって良かったと思います


それでは

投稿: りおこ | 2009年7月21日 (火) 09時38分

フォーレンですか・・・まぁ(堕とせし者)という小説版の名前にならなかっただけ、まだマシかもしれませんね…マドフラヘッドだとっ!彼はHMだったのかっ!そういえば、クロノレーベルって発売中止になった挙句、コラボメーカーとも関係悪化してしまったそうです。 さらに!11月にカセット大作戦3が発売します!フレンジー&ランブルと最近よく出てるオーバーキル、なぜかコンドルが入っているそうです。オルタニティバンブル&クリフ(カッターパンチ似です)とドナルドバンブルも同時発売ですよ~

投稿: リヒター | 2009年7月21日 (火) 12時18分

>>りおこさん
ハロウィンネタ、後3人分・・・
まあ丁度いい物が発売予定なので、そちらも使いますけどね。
ハロウィンをお楽しみに。

>>リヒターさん
マッドフラップ、顔にしかみえないです!
クロノレーベルは・・・まあ、買う人も少なそうだったし、仕方ないのかな。
フレンジー&ランブルは待ってました!遊び倒し用の予備も買っちゃいますよ!
オルタニティとドナルドは楽しみです。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月21日 (火) 23時13分

レスキューはなかなかにいい展開ですね~。
4と5のゴーグルが特定の状況でのみ降りるのがツボすぎますw
そして今回はアーケードゲームにもゲスト出演とのことで。
今はファイヤードラゴンだけですが、ヘリファルコンだけは出れないのです。
なぜならば、もともとゲームに同名マシンがいるから!!(ぁ
これが原因でクロスオーバーなのでは…ww

投稿: | 2009年7月22日 (水) 00時33分

あ、すいません。↑の名前が消えてましたm( ̄  ̄)m

投稿: 鉄人00 | 2009年7月22日 (水) 00時35分

>>鉄人00さん
おお、アーケードゲームにもゲスト出演ですか!
それは楽しみかも。
ファイアー4、5は、いかにもという感じのヒーロー系デザインでカッコイイです。

でも剣はレスキューツールじゃないような・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年7月22日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集結コンストラクティコン!デバステーター登場? | トップページ | 20万アクセスプレゼント結果発表 »